お宮参りの口コミ一覧 (180ページ目)
- 絞り込み
6922件中 1791〜1800件を表示
-
子どものお宮参りの撮影をお願いしました。
当日は撮影場所やポージングなどたくさんご提案いただき、とても助かりました。
少し緊張していましたが、とても気さくにリードしてくださったため楽しく撮影できました。
写真データの納品もスピーディーで嬉しかったです。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:よーこ(g u u)
-
急な撮影依頼にも関わらず快くお受けいただきました。
メッセージの返信も早く対応も素晴らしかったです。
お写真の出来上がりも大変早く予想以上に素敵な写真ばかり大満足です。
暑い中撮影頂き本当にありがとうございました。
また機会がございましたら是非小松様へお願いしたいと思います。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小松 里絵
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
結果とても良い思い出になり大満足です。当日はかなりの暑さで、子供の負担を考え早めに切り上げて頂きましたが、急な対応にも快く対応して下さいました。
撮影等は初めてで皆不馴れでしたが、タケフミ様が明るく盛り上げてくれたので緊張がほぐれ、自然体で撮影に臨めました。
気候が良ければもっと沢山の写真を撮っていただきたかったなと思います。出来上がりの写真はとても涼しげで、光の入り具合等すごく計算されていて本当に素敵な写真ばかりでした。
撮影を依頼しなければバタバタとしてあっという間に終わってしまったであろうお宮参りが、
タケフミ様の写真のお陰で皆の心に残る一生の思い出になりました。また何かの節目に撮影を依頼したいなと思います。
ありがとうございました。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タケフミ
-
今回はお宮参りで撮影お世話になりました。
色んなプロカメラマンさんがいる中
羽田野さんのサンプル仕上がりがとても好みで
当日撮影して頂き、出来上がったお写真を拝見した所ほんとに素敵で幸せオーラが伝わるお写真で感動しました!!
次回もお願いしたいです(*^^*)- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田野 秀男
-
予約前にDMでどんな感じなのか、どこまで撮影可能なのかなどお聞きした際も丁寧な対応をしてくださいました。
当日も流れや撮影するポイントをわかりやすく説明してくださり、はじめてのお宮参りにはじめての出張撮影で緊張していましたが楽しく撮影できました。
大人数での撮影でしたが、小野寺さんの人柄でみんな緊張がほぐれ自然な笑顔も引き出してくださいました。
写真の仕上がりもとってもよく、お願いしていた写真はもちろん、こんな所から!こんな時に!いつの間に!?と思う写真もたくさんありました!
出張撮影でしか撮れない笑顔やロケーションがたくさんで、お願いして本当に良かったな〜と思いました!全員が小野寺さんにお願いしてよかったねー!と口を揃えていうほど満足です!
島根で七五三をすることになれば、またお願いしたいです!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小野寺 光
-
予約から当日までのやり取りを細かく教えていただいたことで、スムーズに撮影の日を向かえることができました。栗田さんの写真は動きがあり、その時を思い出させてくれるものでした。プロのカメラマンさんに頼んで良かったと思いました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
お宮参りの写真を撮っていただきました。
どれも笑顔で自然で素敵な写真ばかりでした。
赤ちゃんのぷくぷくしているほっぺも柔らかく写っていてとてもよかったです。撮影までのやり取りも特に問題なくスムーズでした。
ありがとうございました。
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
長男の時もお宮参りの出張撮影でお世話になり、2回目のリピートです。
今回は子どもの予定との兼ね合いで、2回時間変更いただきましたが、気持ちよく対応いただきました。
当日は序盤に小雨が降っていましたが、ちゃきちゃき仕切って進めていただき感謝です。
お祝い着を貸していただけるの本当にありがたい。。
写真も満足いく仕上がりでした。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
お宮参りを撮影していただきました。
神社が撮影不可だったため、代替案を提案していただいたりと親身に相談に乗っていただきました。撮影当日も楽しく撮影していただき、素敵な写真ばかり!
こちらの都合で短めの撮影時間でしたが、何気ない場面など、たくさん撮っていただいており驚きました。また機会があればお願いしたいです。
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:夏(なつ)
-
前回自宅でのマタニティフォトでもお世話になり、無事出産しお宮参りの写真も迷わず依頼させていただきました。
完成した写真を見て今回も素晴らしく感動しました。
前回も今回も構図やシチュエーションなどすべて奥村さんにお任せしましたが、氷川神社がより素敵に映る場所も順序も完璧で、1時間でしたがじっくりたっぷりたくさんの撮影ができ大変満足です。
是非またよろしくお願いします!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ao'sdesign Akira Okumura
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。