お宮参りの口コミ一覧 (182ページ目)
- 絞り込み
6922件中 1811〜1820件を表示
-
子どものお宮参りで撮影をお願いしました。
【事前の打ち合わせ】
メッセージの文面からも、優しく親切なお人柄が見え安心して撮影のご相談をさせていただくことができました。【撮影当日】
ご祈祷が終わった直後に声をかけていただき、スムーズに撮影に移行することができました。
撮影自体も「自然体で」という曖昧なリクエストにも関わらず、カットをしっかりと提案してくださり、かつ緊張している家族を笑顔と声掛けでほぐしてくださったおかげで自然な笑顔の写真をたくさん撮っていただくことができました。今回nomnomさんにお願いして本当に良かったです。
家族一同大変満足しています。
また、次回もお願いしたいと思います。※写真は個人が写っていないものを掲載させていただきましたが、人物もとても素敵に撮ってくれます!
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:nomnom
-
風景だけの写真も撮っていただいており、写真全体の雰囲気が良かったです。
お宮参りに参加していた両家の家族、両親も個別に撮影してもらったので、とても良い思い出になりました。
出張撮影を依頼するのは初めてでしたが、撮影自体もスムーズで、良い体験になりました。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Photricot
-
前回同様同じ流れで、小雨の降る中でしたがきれいに撮っていただきとてもよかったです。
今回も泣きっぱなしでしたが、泣き止んだ間のいい表情を撮っていただき、また上の子も一緒にきれいに撮れていたのでとてもよかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
お宮参りで利用させていただきました。
日程変更にも快く応じて下さり、おかげで青空の下で素敵な写真を撮っていただくことができました。
ありがとうございました。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
暑い中お宮参りに際し撮影頂きました。
当日まで、やり取りもスムーズで待ち合わせから撮影開始までも滞りなく出来ました。終始丁寧に指示を頂きながら、家族にも配慮いただき大変素敵な撮影をして頂踵ができました。他の参拝客への配慮もしており、親切な印象を受けました。
満足のできるお写真を沢山撮影頂き、出来上がりも家族一同満足しております。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
お宮参りを撮影していただきました。現在娘は10ヶ月になるので半年以上前のレビューになり申し訳ないです。やりとりもスムーズで初めてfotoaを使用する私でも優しく教えてくださいました。当日はいろんな背景やパターンで撮っていただきとても満足しています。周りも写真家に頼んだりスタジオで撮ってる方をよく見ますが、それと比べてもうちは田上さんにお願いしてよかったー!と内容も量も質も大満足です。この先のイベントも田上さんにお願いしようと思っています。ありがとうございました。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
長女のお宮参りの撮影をお願いしました。
直前の予約でしたが,すぐにDMでご対応いただき安心でした。
撮影当日は,真夏の,立っているだけで汗が流れてくるような天気の日でしたが,撮影場所やポーズなど,的確に提案してくださり,スムーズに撮影をしていただいて,とても助かりました。
こちらの要望どおり,自然なショットも,将来記念になるようなきちんとした家族写真も,たくさん撮影していただき大満足でした。
下の子のお宮参りだったので,主役をとられてちょっと不満げな上の子(お兄ちゃん)にもたくさん声をかけてカメラを向けてくださり,上の子も楽しそうでした。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タケフミ
-
撮影中も楽しく沢山撮影していただけました🌟
いろんな撮影ポーズを提案していただき助かりました。出来上がった写真もとても美しく家族全員大満足です。
何かあれば、またお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします!!
ありがとうございました^_^- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:溝部佑樹(ベッティ)
-
当日こちらの都合で予定より早く開始してもらうことになったけど柔軟に対応していただき助かりました。予約を取る時のDMでのやり取りも丁寧でわかりやすく、お会いする前から人柄の良さを感じました。
撮影中アドバイスをくださり、出来上がった写真はどれも素敵で満足のいくものばかりでした。
今回初めての依頼でしたが、家族みんなが写る写真はこれからも残していきたいなと感じました。また機会があればお願いしたいです。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
-
今回息子のお宮参りにあたり、初めて出張撮影をお願いしましたが、
結果とっても満足でした!【撮影までのやりとり】
こちらの撮影希望日はスケジュール上は空いていない日時でしたが、
DMにてやり取りをさせていただき、調整いただいて、
希望日の撮影を快く承諾いただきました。大変ありがたかったです。撮影までは確認事項の確認、当日の流れの事前確認など、
丁寧にやりとりをしていただき、安心して当日を迎えることができました。【撮影当日の流れ】
撮影の際は事前にお願いしていた通り、撮影するスポットや立ち位置、誰が入るかなど、
細かく指定いただいて撮影をしていただきました。
撮影の合間や移動の際には気さくに雑談をしたり、撮影の際の声がけも暖かく、
終始楽しく撮影していただきました。【写真の仕上がり】
完成したデータを受け取り確認したところ、とてもいい仕上がりで、
笹目さまにお願いしてよかった・・・!と心から思う仕上がりでした。
天気にも恵まれ、想像を遥かに超える素敵な写真になっていて、大満足でした。せっかく両家集まるから集合写真を撮りたいな、という気持ちでお願いした出張撮影でしたが、集合写真以外の写真もさすがの仕上がりで、自分たちではこんな素敵な写真は撮れなかったなと思い、お願いしてよかったと心から思っています。
データを頂いてから何度も写真を見返しています。
またぜひお願いしたいなと思いました!この度は本当にありがとうございました!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹目 麻美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。