お宮参りの口コミ一覧 (187ページ目)

    5.0
    (6,923件)
  • 絞り込み

6923件中 1861〜1870件を表示

    • user

      よしなん

      • 40代
      • 女性

    事前の連絡も丁寧で優しい人柄が伝わるやりとりでした。1週間前の予約にも対応いただき、当日の撮影も暑い中、いろんなアングルで撮影くださり、素敵な写真ばかりでした。ありがとうございました。

  • こちらの都合に合わせていただき、早朝にも関わらず快く引き受けてくださいました。
    撮影当日は、事前にお伝えした撮りたいショットを一つひとつ丁寧に撮っていただきました。自由奔放な子どもたちのペースに合わせてくださったのでとてもリラックスして撮影することができました。
    出来上がった写真もどれも素敵で、安井さんにお願いしてよかったと心から思いました!
    また機会があればぜひ安井さんにお願いしたいです。
    この度は本当にありがとうございました!

  • 晴れててとても暑い日でしたが、日陰で撮ったり、涼みながらたくさん写真撮っていただきました!
    素敵な写真ばかりで頼んで良かったです!

    • user

      えーくんママ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    事前の打ち合わせから当日の撮影まで、とても丁寧に対応してくださった印象です。
    暑い時期で赤ちゃんの体調が心配でしたが、神社内の撮影スポットを熟知されていたため上手に誘導してくださり、手際よくスムーズに撮影を進めていただけて大変ありがたかったです。
    気さくで親切な方で、常に家族の体調等を気遣っていただき、安心して撮影を楽しむことができました。
    また、撮影シーンについてこちらの要望にも応えてくださり、仕上がりも大変素晴らしいものでした。
    私たち家族にとって思い出に残るお宮参りになりました。日村さんにお願いして良かったです。ありがとうございました。

    • user

      あっちゃん

      • 30代
      • 女性

    予約の段階から、とても丁寧にメッセージの やり取りをしてくださるカメラマンさんでした☺️

    当日お会いして、気さくで優しく柔らかい雰囲気の方だったので終始リラックスして撮影できました☀️

    残念ながら、我が子は撮影中ほとんどスヤスヤ眠ってしまっていましたが🤣
    一緒になって持参されていたオモチャを使って起こしてくださったり
    撮りたいポーズや画角をヒヤリングしてくださったり
    とても寄り添った撮影・進行をしてくださいました。
    凄く嬉しかったです💕

    仕上がった写真も、温かみのある雰囲気が
    とっても素敵で お気に入りばかりです。

    また今後の記念日撮影も、
    蒲原さんに是非お願いしたいなと思いました♪

    • user

      ぽん

      • 30代
      • 未選択

    前日にも関わらず、快くお引き受けいただきました。
    撮りたいイメージなど詳しく聞いてくださったこともあり、楽しい写真撮影となりました!
    写真の仕上がりもとても綺麗で大変満足です。
    また機会がありましたらお願いしたいと思います🌼

    • user

      むろ

      • 30代
      • 男性

    撮影当日までの対応~その後の対応まで、とても親切な対応でした。
    当日もこどもが笑顔になれる雰囲気作りもしてくださりありがとうございました。
    また次回もあればお願いしたいです。

    • user

      ともくん

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    当日は着付けの時間が押してしまい、少し遅れての到着になってしまったのですが、笑顔で出迎えていただきました。
    赤ちゃんをあやしながら撮影をしていただき、とっても和やかで楽しい時間を過ごすことができました。リクエストもたくさんきいていただき、「ここが綺麗だよ!」と、とても素敵な場所から撮っていただけました。
    ありがとうございました。また機会があればお願いしたいなと思いました。

    • user

      はな

      • 30代
      • 未選択

    お宮参りの撮影をしていただきました。
    撮影の希望や疑問点などを事前に聞き取ってくれ、丁寧に説明や対応をしてくれたので、不安なく当日の撮影に臨むとができました。当日も、現地への出発と到着をした際に連絡をしてくれ、安心でした。
    当日は、段取りよく撮影してくれたので、待ち時間がなくてよかったです。いろいろな道具を準備してくれており、希望していた内容の撮影をたくさんしてくれました。また、神社の方に撮影内容の相談もしてくれており、諦めていた写真も撮ることができました。時々、希望した写真が撮れているかの確認もしてくれたので、嬉しかったです。
    撮影後も丁寧に対応してくれ、写真の仕上がりも早く、次の日には渡してもらえました。境内の写真も撮ってくれており、記念に残る、とても素敵な写真をたくさん納品してくれて大満足です。同じ写真でも色味等を変えた雰囲気の違う写真も渡してくれ、嬉しかったです。
    また、機会があれば撮影をお願いしたいと思います。

    • user

      コタロー

      • 30代
      • 女性

    【予約から撮影まで】
    下の子のお宮参りで貸衣装も不要だった為、スタジオではなく、データがたくさん頂ける出張撮影にすることに決めました。ダイレクトメッセージにて日時を決定後、予約リクエストをしました。とてもスムーズでした✨予約後、撮影に関してのアドバイスやあると便利なもの等をメッセージにて送ってくださいました。当日はこのメッセージを参考にして、暑い中の撮影でしたが、乗り切ることができました。

    【当日の流れ】
    撮影許可証受け取り〜集合〜撮影〜解散という流れでした。時間いっぱい撮影してくださっていました。家族が揃うとついつい時間を忘れて喋ってばかりになってしまいますが、さくさく撮影を仕切ってくださっていて、いろんな場所で撮影出来て良かったです😊移動中の何気ない写真もたくさん撮ってくださっていました。上のお姉ちゃん(3歳)が暑さで疲れてきても、柔軟に対応してくださいました。

    【写真の仕上がり】
    納品がとても早く、撮影当日の夜には納品してくださいました。仕上がりはとても綺麗でした✨

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。