お宮参りの口コミ一覧 (191ページ目)

    5.0
    (6,923件)
  • 絞り込み

6923件中 1901〜1910件を表示

    • user

      のん

      • 30代
      • 女性

    範囲外だったのですが、お願いすることができ感謝しています。綺麗な写真をたくさん撮っていただき、素敵な思い出になりました。

    • user

      つち

      • 40代
      • 男性

    双子のお宮参りの写真をお願いしました。
    写真撮影前からメールにてやり取りを行い、当日はスムーズに撮影してもらいました!
    写真構成とか場所は全てお任せしましたが、家族も大満足の写真の出来映えでした。
    女性カメラマンならではの撮影スタイルで、とても安心できました。
    長女の七五三もお願いしてみようかなと、家族で話をしてます。

    • user

      やお

      • 30代
      • 女性

    急なお宮参りの撮影のお願いにもかかわらず、とても丁寧に対応していただき助かりました。
    当日も凄く明るく対応してくださったり、私達があたふたしてるなか優しくお手伝いいただいたり、とても素敵な時間を過ごせました。
    写真ももちろん素敵で、お願いしてよかったと家族みんなで言ってます!

    • user

      mao

      • 30代
      • 女性

    始めて利用させていただき、双子のお宮参りで予定通り撮影できるのか、上の子の機嫌などいろいろ考えて緊張や不安がありましたが、撮影当日はヨリタさんのスムーズな対応であっと言う間に過ぎ、時間いっぱいまで、快く撮影してくださいました。 また、お天気に恵まれましたが、この日に絶対撮影だったので、当日のお天気で場所の変更提案までしてくださり、撮影まで安心できました。
    笑顔の家族写真が残せて大満足です! そして、納品までスピーディで丁寧なお仕事、本当にありがとうございました。また機会がありましたらぜひお願いしたいです!

    • user

      ヤンヤン

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をして頂きました。
    神社のどこで撮ったら良いお写真になるかを、とてもよく把握されているので、的確な指示を頂いて、お時間の中で素敵なお写真をたくさん撮って頂きました^^
    その後のお写真の仕上がりも、とても早く、撮影した日に見ることができました。それもとても嬉しかったです。
    メッセージのやり取りも、とても早かったです。
    素敵なお写真をたくさん撮っていただいて、良い記録を残すことが出来ました。ありがとうございました^ ^

    • user

      ずーみんまま

      • 30代
      • 女性

    2回目になります。
    今回もとても楽しく撮影していただきました。

    前回もですが、段取りが良くテキパキと撮影を進めてくださいます。2歳の長男はすぐ飽きてしまうので、効率よく動いてくださり非常に助かりました。
    当日はお天気が良く蒸し暑い日で、赤ちゃんを抱っこしていた私に涼しくなるようにと、撮影と撮影の間の移動中ハンディーファンを向けてくださり、さすが気配りのできる方だなと思いました。
    たまたま紫陽花を見かけた時、私が「あ、紫陽花だ」と言った言葉を聞いててくださり、撮影に組み込んでいただけたのも嬉しかったです。

    完成した写真もどれも素敵で、しょうちゃんさんにお願いしてやっぱり良かったと思いました。また家族の大切の節目のときは撮影していただきたいです!!!

    • user

      今日も抱っこマン

      • 40代
      • 男性

    息子のお宮参りでお世話になりました。
    梅雨の時期の予約でしたが、撮影日候補を含め迅速なご対応を頂き感謝しています。撮影場所の特徴(お宮参り中も撮影が可能など)時間についても、過去の経験からアドバイスを頂き、撮影当日のスケジュールまで事前に確認、把握出来ていたのでとても安心しました。
    初めてのお宮参りでしたが、産着の着せ方などのフォローも丁寧にしてくださり、とても心強かったです。
    何より、事前に撮影場所のポイントを把握して頂いたお陰で、ロケーションならではのポイントを押さえた撮影がおこなえたことはとても嬉しかったです。
    ほんの一角にあった紫陽花の撮影ポイントまで把握してくださっていたため、その時期ならではの四季を感じるカットも撮影出来ました。

    非常に丁寧で、こちらの要望にも真摯に応えてくださり素敵なお宮参りとなりました。
    この度は誠にありがとうございました。

    • user

      たまちゃんず

      • 30代
      • 男性

    初宮参りとお食い初めで利用しました。
    神奈川、愛知、鹿児島と両家家族が霧島神宮へ集まって写真撮影をお願いしました。
    遠方であったため、不安でしたが予約から当日まで丁寧にやり取りを重ねることができました。当日の天候を考えてこちらの希望を踏まえて撮影場所の代替案を考えてくれて臨機応変で、引き出しがとても多いです。
    (当日は雨の合間を見て、予定どおり霧島神宮で撮影できました。)
    待ち時間ぎ長く、ご祈祷後からの撮影でしたが、授乳やおむつ替えのタイミングを優先してくださり助かりました。待ち時間などは子どもたちに簡単なおもちゃを渡してくれたり、優しく声掛けしながら撮影をしてくださり、子どもたちが撮影に慣れるように配慮して頂きました。
    仕上がりについては、集合写真などで赤ちゃんの顔の向きなどを気を遣ってほしかったなあと感じました。(雨が降ったり止んだりのタイミングを見ながら撮影を皆で協力して進めていたので仕方がないと思っています)
    ピンぼけなどなく表情が分かりやすく、背景の景色を取り込んでとても綺麗に撮れていました!
    写真データは当日中にアップをしてくれて、両家の両親にすごく喜んで頂けました。

    • user

      しいな

      • 20代
      • 女性

    とても美しい写真をありがとうございました😊
    写真撮影に慣れていませんが、其田さんがリードしてくださったお陰で、いろんな風景やポーズを撮る事ができました!
    忘れられない思い出をたくさん写真に残す事ができました。
    本当にありがとうございました!
    また機会がありましたら、是非お願いしたいと思っていますので、よろしくお願いします。

    • user

      ROA

      • 40代
      • 女性

    撮影場所に関して注意点などを事前に教えてくださっていたので、心構えをすることができました。撮影当日は、集合時間より早くご祈祷が始まってしまい、バタバタだったと思いますが、ご祈祷中の写真も素敵に撮っていただけました。小さな神社のため、撮影場所が少なく時間が余ってしまいましたが、色んな場所で撮影を提案していただけたので、出来上がりの写真を見ても小さな神社だったとは気づかないくらいたくさん撮っていただけました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。