お宮参りの口コミ一覧 (198ページ目)

    5.0
    (6,924件)
  • 絞り込み

6924件中 1971〜1980件を表示

    • user

      めー

      • 40代
      • 女性

    荒天のため延期したお宮参りを晴れの日に!と急遽撮影をお願いしました。ほぼ前日の依頼だったのですが、当日のことやお宮参りの祝い着の着せ方や持ち物など初めての私たちが安心できるとても心遣いにあふれたメールをいただき、安心して準備ができました。当日も高田さんの穏やかでゆったりとした雰囲気で、私たち夫婦も息子も安心して楽しい時間を過ごすことができました。
    写真の出来上がりも、想像以上の素敵な仕上がりで感動しました!自分たちの写真を見てこんなに感動したのは初めてでしたし、こんな表情をして我が子を見ていたのかと親になった自分たちの変化も改めて感じられるいい瞬間を収めていただいて、本当に嬉しかったです。自分たちでは撮れなかったな、と思う写真ばかりで、本当にお願いしてよかったです。

    息子の大事な節目には、ぜひまた高田さんにお願いしたいと思ってます。
    この度はありがとうございました!

    • user

      みおゆん

      • 30代
      • 女性

    素敵な写真を撮っていただきました。
    写真の納品が早くて有難かったです!

    • user

      ioio

      • 40代
      • 未選択

    初めての利用でしたが、当日までのやりとり肇、とても親切丁寧で当日も不安なく楽しい撮影時間を過ごすことができました。
    撮影いただいた写真も普段の私たちの姿を切り取っていただきどれも思い出に残るものとなりました。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      りえ

      • 30代
      • 女性

    メッセージでこちらの要望等をあらかじめお伝えしてあったので、当日スムーズに撮影が進みました。
    オススメの授乳時間などもご教示いただいたので、グズることもなく撮影を進めることができました。

    撮影の前に、祝着から赤ちゃんの顔がきちんと見えるよう、抱っこの仕方をレクチャーいただきました。お陰様で、写真にもきちんと息子の顔が綺麗に写っておりましたし、何より日常にも生かすことができてます!笑(寝かしつけ等)

    お宮参りの撮影で命名書を撮影したかったので、予めお伝えのうえ持っていきました。命名書のおすすめの構図を教えていただき、素敵な写真になっておりました!

    撮影中はとても気遣いをしてくださり、あまり疲れずに撮影することができました。雰囲気も終始和やかで楽しかったです。
    写真の仕上がりも大満足です!大変思い出に残るお宮参りとなりました。
    また機会があったらぜひまた高野様にお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    • user

      szk

      • 20代
      • 男性

    当日は日差しと風が強く、赤ちゃんにも負担になるかと思いましたがご配慮頂き無事に終えられました。また、人も多い中でも撮影でしたが上手く避けて撮って頂き人ごみを感じない仕上がりとなってました。写真もスピーディーにご送付頂き有難う御座いました。

    • user

      おうちゃん

      • 40代
      • 未選択

    息子のお宮参りの撮影をお願いしました。
    事前に、どんな写真を希望するか、撮影の際指示はあったほうがいいか等々こちらの好みや要望を聞いてくださっていたので、安心して撮影に臨めました。両家家族12人が参加したのですが、皆緊張せず楽しく過ごせたと喜んでいました。

    撮影直前に季節外れの台風が接近しており、天気は大荒れ。直前に、撮影時間変更のお伺いをした際には、丁寧にご返答をくださり有難かったです。
    当日は、雨降る中でも出来るだけ濡れないようにと気遣ってくださり、撮影場所を吟味しながら沢山撮って頂けました。

    本来は1か月前にニューボーンフォトもお願いしており、母親の体調不良でやむなくキャンセルをしていたのですが、そのことを覚えていてくださったモロズミさんから「それらしい写真も撮りましょう」とご提案いただき、私服や手足パーツの写真も撮っていただけたことは本当に嬉しかったです。

    仕上がりは、素晴らしいです。家族全員いい笑顔の集合写真はもちろん、息子のふとした瞬間、家族の優しい眼差し、普段では撮れない家族3人の何気ないショット・・・思い出に残る瞬間を沢山残してくださり感激です。

    また息子の節目の時には、撮影をお願いしたいと思います。

    • user

      ちゃい

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。予約から撮影までのメッセージのレスポンスも早く、安心してお任せすることができました。撮影当日も、リラックスしたムードで撮影してくださり、終始とても楽しかったです。ポーズや撮影場所も色々とご提案くださり助かりました。お宮参りの神社だけでなく、羽田さまが見つけてくださった近くの公園でも撮影してくださり、様々なお写真を撮ってくださいました。完成したお写真もとても素敵で大変感謝しております。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っております。

    • user

      しん

      • 40代
      • 男性

    子どものお宮参り記念に利用させて頂きました。

    提供して頂いた写真は、明るさ・アングル・シーン・演出において、どれもこちらが期待していた以上の素晴らしい内容でありました。枚数も豊富であり、この日の情景の記憶が鮮明に思い出され、充分に満足させて頂いてます。

    当日に子供の顔の引っ掻き傷も、撮影後の編集において、こちらの要望に応じて上手く消して頂きました。

    事前に観光客の少ない時間帯のアドバイスを頂いたこと、我々親子の慣れないイベントでありましたが、明るく声をかけていただいたことで楽しく撮影出来たこと、おかげ様で一生の思い出に残る素敵な写真を残せました。また、撮影スポットを熟知してらっしゃったのも、たいへん頼もしかったです。

  • お宮参りの撮影していただきました。神社からご祈祷中も宮司さんが祝詞を詠む時以外は撮影の許可をいただいていたので、ご祈祷の様子も含めて撮影していただきました。撮影開始から終了まで90分ほどだったと思います。色んなポーズの指示を出してもらえて、たくさんの写真を撮っていただきました。いただいたデータは2-300枚ほどありました。
    写真の量の多さにも圧巻だったのですが、お写真の仕上がりを見て、プロのカメラマンに撮っていただくと、こんなに写真が綺麗なのかと感動しました。子どもの成長はあっという間ですし、自分たちもどんどん歳を取ることを考えるとやっぱりお願いして良かったです。第一子のお宮参りという人生に一度しかないタイミングで、こんなにも素敵な形で思い出に残すことができて、きっと2ヶ月後も5年後も10年後も数十年後もこの日の写真を眺めては、かわいいと言って笑っているんじゃないかと思います。
    そして、田上さんは撮影当日にお会いしたとき、私たち大人に挨拶するだけでなく、赤ちゃんにも笑顔を向けて挨拶してくださって、楽しい撮影になるようにあやしてくれました。大人だけでなく言葉の通じない赤ちゃんにまで優しく向き合ってくださってとても誠実で素晴らしい方だと感じました。
    撮影前の予約前のやり取りから、双方の意見の食い違いがないようにとても丁寧なやりとりをしていただきました。
    またご縁がありましたら出張撮影をお願いしたいです。お世話になり、本当にありがとうございました。

    • user

      みゆ

      • 30代
      • 女性

    当日の天候が怪しく2.3日前に日程変更をお願いしました。しかし天気予報が晴れに変わった為やっぱり元々の日程で撮影したいとややこしいお願いしたにも関わらず、とても親切に快く希望通りに対応していただきました。撮影当日もnen•nenさんはとても物腰の柔らかい素敵な方でとっても楽しく気持ちよく撮影ができました!出来上がったデータもすごく素敵で大満足です💓本当にありがとうございました🥰

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。