お宮参りの口コミ一覧 (203ページ目)

    5.0
    (6,924件)
  • 絞り込み

6924件中 2021〜2030件を表示

    • user

      k.u

      • 40代
      • 男性

    予約時のやり取りから前日の連絡まで、丁寧かつ迅速にご対応いただきました。

    当日は着付けで戸惑っていたところ、アドバイスいただき大変助かりました。

    出来上がりも明るい写真が多く大変満足しております。
    思い出に残る素敵な一日になりました。
    ありがとうございました!

    • user

      お宮さん

      • 30代
      • 女性

    予約、撮影、納品まで全てが段取りよく対応して頂けました(^^)午前中の撮影でその日の夜写真を納品して頂けたので、お宮参りの思い出をすぐに振り返ることができ、本当によかったです!出来上がった写真も大変満足です!

    • user

      はて

      • 30代
      • 女性

    次男のお宮参りの撮影をお願いしました。
    アクシデントが重なり、日程を二転三転してしまったのですが、快く引き受けて下さいました。
    連絡もまめにしていただき、安心して当日を迎えられました。
    当日も、撮影場所をテキパキ誘導し、4歳の長男の機嫌も取りながら、スムーズに撮影できました。
    また、通行人の方々にも配慮して声を掛けながら撮影して下さったのが、とても印象的でした。
    お写真も沢山撮っていただき、緑が映えてとてもきれいな仕上がりで、河野様に頼んで良かったと思います。長男が鯉に餌をあげている写真も撮ってくださいました。
    秋に長男の七五三があるので、また宜しくお願い致します!

    • user

      熊五郎

      • 40代
      • 男性

    タケフミ様のプロフィール文に惹かれ、お宮参りの撮影をお願いしました。
    プロフィール文の通りの人柄の方で、私も家族もリラックスして撮って頂けました。
    ★カメラ2台を使い分けて撮影されており、プロのこだわりを感じました。写真の仕上がりも、さすがだと思いました。
    ★「家族で作ったスケッチブックを持った写真を、集合写真撮影時に撮ってほしい。賑やかな写真が多いと有難い」という私からの要望に絶妙に応えてくださり、感謝しております。
    ★撮影当日の朝に体調不良を来してしまった子がいるというトラブルがあったり、親戚も多く参加しての撮影であったりと、カメラマンにとっては大変な条件であったと思いますが、親切に対応してくださり、さすがベテランだと思いました。無事に撮影が終わり、安心しております。
    ★神社の緑や建物を活かした写真を撮って頂けました。
    ★快晴という天気ではなかったですが、光を十分に取り込んで頂いた写真です。頂いた写真の枚数も十分なものでした。ありがとうございます。

    • user

      しおっち

      • 30代
      • 女性

    初めて出張撮影を頼みました
    とても丁寧に教えて頂けたおかげでスムーズに予約する事ができました!
    注意事項などの確認も前もってしていただけたため混乱せずに当日を迎える事ができました。
    あいにく雨でしたが色んなパターンを提示して頂き、満足な撮影でした!写真もたくさんいただけて思い出になりました♪
    また、七五三など外で撮る機会がありましたらお願いしたいと思います☆

    • user

      ひな

      • 40代
      • 女性

    気さくながらも丁寧であたたかい素敵なフォトグラファーさんでした!!
    どうしたら上手く撮影できるか迷っているとサッと手助けしてくださり、短い撮影時間で素敵なお写真をたくさん撮って頂けました!
    思わず子育ての愚痴などポロッと喋ってしまったりしましたが優しく聞いて下さり本当に心まで満たされました!!
    ありがとうございました!

  • 予約〜撮影のやり取りは非常に丁寧でした。
    また当日お会いしてお人柄も優しい雰囲気でとても楽しく撮影ができました。
    2歳の子どもがぐずらないか心配していましたが、撮影中上手く褒めてくださるおかげで無事におえることができました。
    また、メッセージのやりとりの中で時間帯や雨天時のおすすめ場所などをおすすめいただいたのも有り難かったです。
    撮影も撮影スポットの提案やこちらの撮りたいものがないかなど確認くださりスムーズだったように思います。
    素敵な写真を沢山納品くださりありがとうございました。
    また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

    • user

      ももも

      • 30代
      • 女性

    前日に時間変更したにも関わらず、快く対応していただき、撮影当日は祝着をかけていただくなどのサポートもあり助かりました。
    リラックスして楽しい時間を過ごせました。
    写真データの出来上がりも驚くほど早く、雰囲気も素敵でした!
    また機会がありましたらお願いしたいです。

    • user

      りっくん

      • 30代
      • 男性

    初めての出張撮影の依頼でした。
    撮影前にチャットで希望や衣装など簡単なやり取りをして、おまかせで撮影をお願いしました。
    撮影しながら仕上がりイメージを確認されてもらいましたが納得のいく写真ばかりでした。
    約1時間で140枚程度の写真をいただきました。
    最初から最後までリードしてもらい、子供にも親しくしてくれて明るい雰囲気で撮影できました。

    • user

      たけるまま

      • 20代
      • 女性

    ニューボーンフォトに続き今回も素敵な写真をたくさん撮っていただき親族含め大満足です☺︎
    とても気さくな方で緊張することなく安心して撮影に挑めました!
    また機会があればお願いしたいです!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。