お宮参りの口コミ一覧 (205ページ目)
- 絞り込み
6924件中 2041〜2050件を表示
-
予約の際のレスポンスが早く、直前にもご連絡いただき安心して撮影に望めました。
連日雨続きで撮影日の次の日も雨の予報でしたが、流石の晴れ男!当日はカンカンに晴れました笑ヒップシートとスタイのフルセットをお借りしましたがスムーズに撮影がすすみ、借りて大正解でした(^^)おすすめです。
掛け着も無料で貸してくださり、ありがたかったです。着けるのも手慣れてらっしゃったので1時間で女性陣は全員掛け着での撮影ができました。
こちらのテンションをあげてくださって、笑顔を引き出してくれたので良い写真ばかりでした。
当日にレタッチして納品していただけたのも、とても早くびっくりしました!!
枚数も盛り沢山で大満足です。また七五三などでお世話になりたいです。
ありがとうございました。- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
1度お熱が出てしまいましたがキャンセル、日程変更にも柔軟に対応していただきました。
当日はお姉ちゃんへの対応がすごく優しく普段は人見知り気味ですがすぐに懐いていました。家に帰ってからも女の子は足ピッタ!なんだよと言っていて、私も撮影日を思い出してホッコリします。またともちゃんに撮ってもらおうね!と何度も言われますので次回はお姉ちゃんのランドセル姿の撮影をしていただきたいなと思っております。
どうぞその時はよろしくお願い致します。
- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
この度はありがとうございました🙇♀️
予約前の相談からご丁寧に対応して下さりとても助かりました。質問にもしっかり答えてくださったり当日の連絡のやり取りも返信が早くとても安心してお願いすることができました。掛着など衣装もお借りできて、また息子は月齢の割に重く、抱っこが大変だったのでヒップシートも貸してくださりなんとか腕がもちました笑笑息子をあやしたりポーズや場所などもアドバイスいただきとても良い写真をいただくことができました。またお願いしたいです。- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
お宮参りの撮影をお願いさせていただきました。
てっちゃんさんにお願いして本当に良かったです!!
掛け着のセットにとても手慣れており、スムーズに撮影していただくことができました。
大人9名の撮影と大勢いる中、取りまとめていただき本当に助かりました。一生の思い出になりました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
いちはらゆりさんに依頼して本当よかったー!!!と心から思います。
いちはらさんの過去のお写真(作品)などを見て「感じが好きだなー」と夫婦で意見が一致したので、依頼させていただきました。申し込み後も、迅速にメッセージをくださり、その内容もとても親切丁寧。お宮参りが初めての経験だったので、あれこれ不明な点もあったのですが、わかりやすくリードしてくださいました。
また、撮影前日の天気予報は、曇りのち雨、さらに当日朝には雨の予報時間も早まるなど、天候の心配は続きましたが、急なご相談とご要望にも嫌な顔ひとつせず、天候の心配ごとにも寄り添ってくださり、もしものときの対策なども快く引き受けてくださいました。
そして、撮影中には、主役の赤ちゃんにもとても感じよく接してくれ、小雨の中、祈祷や申込みの段取り手順のアドバイス、また構図の提案などもしてくれ、ほぼ任せっきりでもとっても素敵なお写真に仕上げてくださいました!
また、撮影終了後も、納品までは一週間くらいの猶予時間であるにも関わらず、翌日には納品してくださり、遠方から来ていた家族にも、すぐにその場で見せることもでき、とってもありがたかったです!
なにより、子どもと、夫婦、そして家族との唯一無二の瞬間をとっても素敵な写真に残してくださり、心より感謝しています。
撮影スキルはもちろんのこと、連絡、段取り、当日の流れ、アフターフォローまで、大満足です!本当にありがとうございました!- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いちはら ゆり
-
今回はじめて利用させていただきましたが
予約してから当日までのメッセージの返信もとても早くかつ丁寧だったので安心して当日を迎えることが出来ました。
また、事前に抱っこの仕方等も丁寧に教えていただき、当日の撮影について具体的にイメージが出来て良かったです。
とても気さくな方で当日は家族全員楽しんで過ごすことが出来ました^^
田上さんにお願い出来て本当に良かったです!
また撮影の機会があればぜひお願いしたいです。
本当にありがとうございました^^- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
当日はあいにくの雨でしたが、とても気を遣って下さり、明るくポジティブな言葉をかけて頂き、楽しく撮影できました。
仕上がりのお写真どれも綺麗で、さすがプロだなと家族みんな満足しています。子どもだけでなく、急遽連れてきた実家のわんこの可愛い写真もたくさん撮ってくださいました笑
また撮る機会があれば緒方さんにお願いしたいです。今回は家族みんなで良い記念になりました。ありがとうございました。- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
予約にあたり、撮影場所に自宅を含めるのかどうか、また天候不順の際の対応等を相談のさせていただきました。予約当初の予定日は天候に不安があったため、一度キャンセルして再予約の上、撮影となりました。私たちだけでは迷う部分も多かったので、丁寧にやりとりしていただけたのでありがたかったです。
撮影当日は、二歳の上の子への関わり方がプロの技(!)、マスク越しでも伝わるにこやかさと子供好きオーラも相まって10分足らずで緊張をほぐしていただけました。お陰で、上の子も私たちも自然な表情の写真がたくさんでした。
桜とともに撮影をするはずがそれは叶わず、もう撮影はやめてもいいかな…という気持ちもあったのですが、リベンジしてよかったです。素敵なお写真をたくさん撮っていただけたので、両親や祖父母に見てもらうのが楽しみですし、来年の年賀状もすぐに準備できそうです(笑)
ぜひまたリピートお願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さいとうあや
-
今回お宮参りの記念に写真の撮影を検討してたところ、写真館と迷い、より自然な空気感の写真を残したいと思いで初めて出張撮影をお願いしました。メッセージでの予約のやり取りからとてもスムーズで、当日もみんな写真を撮られ慣れていないので不安もありましたが、ポーズもアドバイスくださって安心して撮っていただくことができました!たくさんのデータを翌日に納品してくださり、仕上がりも本当に素敵な写真になっていて大満足です✨夏さんにお願いしてよかったです!また記念日なのど、別の機会にもぜひお願いしたいと思いました!ありがとうございました😊
- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:夏(なつ)
-
予約までも丁寧にお宮参りの当日の流れを教えて頂き、当日もほしいショットなど聞いてくださりとても満足な撮影でした。
人柄もとてもよく、緊張せずに自然体な写真が残せてとても嬉しいです。
わんちゃんとのショットもお願いしてたのですが、おもちゃなどで目線をカメラに向けて頂きとてもよい家族写真が残せました。
産着と子供とで疲れていたらそっと子供を支えて助けて下さりとても嬉しかったです。また是非次の機会にもお願いしたいです。
- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:REICO NAKAMURA
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。