お宮参りの口コミ一覧 (206ページ目)
- 絞り込み
6924件中 2051〜2060件を表示
-
お宮参りの撮影をしていただきました。
初めてのお宮参り&出張撮影だった為、分からないことだらけでしたが、予約の問い合わせの時からとーっても親切丁寧に対応してくださいました!当日も撮影の段取りをしてくださったり、撮影中子どもが泣いてても優しく声かけしてくださって安心して撮影をお任せできました。
写真の仕上がりも大満足です!
また撮影の時はお願いしたいと思ってます!- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もぎし
-
今回はお忙しいところ撮影いただきありがとうございました!
予約の際からいろいろと丁寧に教えてくださり、ご提案くださいました。初めての利用だったので、大変助かりました。
お宮参りでの撮影をお願いしましたが、当日産着を着せて頂いたり、時間もめいいっぱい撮影をして下さいました。また納品いただいた写真の仕上がりですが、どの写真も自然体で大満足です!
次回も機会がありましたらよろしくお願いいたします。
- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:よーこ(g u u)
-
急な依頼にも関わらずスムーズなご対応やレスポンスも早かったお陰で息子のお宮参りの記念写真を残す事が出来ました
はじめての撮影でしたが終始リラックスして撮って頂けた事や、撮影の途中も色々と配慮して頂けた事が大変有り難かったです
おおのさんにお願いして良かったです
また記念撮影を撮る際はおおのさんにお願いしたいと思いました
この度はありがとうございました- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
娘のお宮参りで撮影をして頂きました。
別の方に依頼していたのですが前日に諸事情でキャンセルとなり突然の依頼➕悪天候にも関わらず、とても素敵な写真を撮ってくださいました。
娘の機嫌をとりつつ撮影して頂いて楽しい思い出になりました。ありがとうございました。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
お宮参りの撮影で衣装を貸していただけるというところで魅力を感じ、お願いしました。
出張撮影をお願いしたのははじめてでしたが、当日までのメッセージのやり取りもスムーズで安心できました。
上の子が人見知りで表情を引き出すのがなかなか大変だったかと思いますが、持ってきてくださったおもちゃなどで色々工夫してくださいました。
写真の仕上がりも綺麗で満足しています。
ありがとうございました。- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
予約から当日まで非常にスムーズにご対応頂きました。
お宮参り当日に雨が降るかもしれなかったため、臨機応変に撮影内容をご対応頂けて、大変満足な写真ばかりとなりました。
ありがとうございました!- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
次女の2回目の撮影をお願いしました!
幼い長女と新生児ということで、撮影を依頼しなければ、
バタバタし過ぎて良い写真を残せなかったと思います。。
モロズミさんの撮影センスとお人柄のおかげで、
素敵な家族写真を残せて、
改めて依頼して良かったと思いました^ ^これからも末長くよろしくお願いします!
- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
予約時から初めてのことでわからないことだらけのところ丁寧に教えていただきました。当日もスムーズに進むよう的確に、丁寧に案内してくださり、家族全員心地よく撮影に臨めました。
赤ちゃんが泣いてしまったときも、授乳できる場所へ案内してくださったり、細かなサポートがありがたかったです。
写真データも非常に素敵で、とてもいい節目の記念になりました。
また何かある時はお願いしたいと思いました。本当にありがとうございました。
- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chizuru(元保育士フォトグラファー)
-
事前連絡からスムーズで、当日の対応もとても良かったです。お人柄が親しみやすく、私たち家族だけでなく遠方からきた両親も"カメラマンさんが良かった"と好評でした。雨上がりで心配でしたが、写真の仕上がりも綺麗で自然体の表情も含めて沢山撮っていただきました。初めての家族写真でしたが、安心して撮影に臨めて良かったです。機会があればまたお願いしたいと思います。
- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:にしやま かすみ
-
知人に娘のお宮参りのスタジオをどこがいいか相談したところ、fotowaと吉岡さんをご紹介いただきました。
初めて個人でカメラマンさんを呼んだのですが、
メッセージのやり取りから当日の撮影までとてもスムーズに行うことができました。
あらかじめ箇条書きでの確認事項(誰が来るのか、どういったイメージなのか、など)を頂いたので、こちらも回答がしやすかったです!
わからないことへの質問や柔軟な対応も大変助かりました。
写真の納品も当日中に届きました!当日は晴天で娘も最後までご機嫌でいれたので、良い記念となりました。
ぜひ今後もいろんな節目にお願いしたいです(^^)- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。