お宮参りの口コミ一覧 (208ページ目)

    5.0
    (6,924件)
  • 絞り込み

6924件中 2071〜2080件を表示

    • user

      mii

      • 20代
      • 女性

    予約時から丁寧にやり取りをさせて頂きました。
    また、撮影時にはポージング、撮影スポットのご提案をたくさんして頂き、素敵な写真をたくさん撮って頂きました。
    また機会がありましたらぜひお願いしたいです。

    • user

      3児ママ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をして頂きました!
    大雨でしたが
    綺麗に撮ってもらって
    ありがとうございました😊

    • user

      えりかん

      • 30代
      • 女性

    次女のお宮参りの撮影をお願いしました!
    上の子が眠くでグズグズでしたが、上手く撮って頂き感謝です!

    • user

      あやか

      • 30代
      • 女性

    今回は、七五三に引き続き下の子のお宮参りをお願いしました。
    3歳の娘の気を引いてくださるような小道具がたくさんあり、写真を撮ってもらうことが楽しいようで終始ニコニコ。娘が楽しそうにしているので家族も自然体でいられました。
    写真も思い出あふれるものとなりました。
    また機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      mini

      • 30代
      • 女性

    予約時の時から2度も子供の体調不良で当日キャンセルをさせて頂きましたが、優しく対応して頂きました。当日もやんちゃで落ち着きのない2歳の息子がいたりで大変でしたがスムーズに撮影をして頂きました。また、義理の母が悪くなってしまい予定の時間よりも早めに終わらせて頂きましたが、写真は、ちゃんと枚数もしっかり納品されていて満足出来る仕上がりでとてもよかったです!全てにおいて急な変更でも対応していただけ、とてもありがたかったです!

  • お宮参りの撮影をしていただきました。予約成立からのやりとりがスムーズで当日も安心して撮影に臨むことができました。掛け着、お帽子やスタイを無料で貸し出していただけたり、撮影中は我々家族の荷物全てを持ち運んで頂けたりと大変助かりました。途中で1歳の息子の集中力が切れかけたときもキャラクターグッズで気を引かせてくださったりとお子様の撮影にもとても慣れていらっしゃり有り難かったです。
    お写真もどれも素敵なもので、今しかない瞬間を思い出に残して頂き感謝しています。また機会がありましたら利用したいです。

  • お宮参りの写真をお願いしました。
    撮影アドバイスや事前準備について丁寧にメッセージをいただき、不安な点を事前に解消できました。
    当日は、初めてのお宮参りでしたがテキパキと誘導していただき、スムーズに撮影することができました。出来上がりの写真は、家族の雰囲気を引き出していただいた想像以上に素敵な写真で、とても満足しております。記念となる大切な写真をたかださんにお願いしてよかったです。

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までレスポンスが早くマメで、安心して当日に臨めました。
    当日は産着の着方なども教えていただけて、不慣れでもお任せすれば素敵な写真を撮っていただけます。
    お人柄も朗らかですぐに緊張をほどいてもらえるので、楽しく過ごせます。
    ポーズなども指示を出していただけるし、背景や構図などもベストポジションを見つけてくださいます。
    持ってきていただいた和傘も素敵です。
    また、時間もギリギリまで色々とご提案、撮影してくださり感動しました。
    仕上がりの写真は自然で温かい雰囲気でした!
    また節目の機会では必ずお願いしたいカメラマンさんです。

    • user

      たくまみ

      • 30代
      • 女性

    夫の実家であるお寺にて初参りをし、撮影をお願いさせていただきました。当日は、途中でぐずってしまいましたが「慌てないで大丈夫です」と言っていただき、小林さんにも子供をあやしていただいたので、焦らず撮影にのぞむことができ、おかげさまで、ご機嫌の顔、泣いている顔、寝ている顔なで様々な表情の写真を撮っていただきました。生後3ヶ月の子供が一緒のロケーションフォトは不安もありましたが、終始楽しい撮影となりました。和装での写真が私の強い希望だったのですが、子供の産衣もきれいに着せてくださり、ありがたかったです。撮っていただいた写真にも、家族全員とても喜んでおります!大変お世話になりました。

    • user

      なかやま

      • 30代
      • 女性

    明るく素敵なカメラマンさんです。
    前日は雨で、当日はだんだんと天気も回復傾向という予報。
    前日に、『時間遅らせることもできますよ』と連絡いただき、当日は予定よりも時間を遅らせてもらいました。
    おかげで雨も上がりベストなタイミングでの撮影ができました。お宮参りだったのですがベビーだけでなく上の子もたくさん撮っていただきました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。