お宮参りの口コミ一覧 (213ページ目)

    5.0
    (6,925件)
  • 絞り込み

6925件中 2121〜2130件を表示

    • user

      とや

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで利用させて
    いただきました。
    雨が少し降っていたのと
    子供がぐずってしまっていたのですが
    機嫌が良くなるまで快く待っていただけたり、
    色んな場所で撮影してくれたり
    撮影不慣れな私達に視線の指示など
    分かりやすく教えていただき
    お人柄も優しくて
    すごくリラックスして撮影ができました。

    仕上がりも光の加減の綺麗さや
    自然な表情も撮っていただけて
    とても素敵な思い出となりました。
    またぜひ利用させていただたいなと
    思いました!
    衣装も貸していただけたのが
    すごくありがたかったです。
    またよろしくお願いします。

    • user

      しろくま

      • 30代
      • 女性

    予約の時から撮影まで、流れがとてもスムーズでした!初めてのお宮参りで自分も家族も分からないことだらけで不安でしたが、産着の着せかたやポージングなども教えていただき助かりました。写真もキレイで、子供のいろんな表情を撮っていただくことができました。また機会がありましたらよろしくお願いします!

    • user

      TK

      • 30代
      • 男性

    初めての子供だったため不慣れなお宮参りでしたが、たかださんは慣れており、とても丁寧な連絡とスムーズな撮影をいただきました。
    事前に撮影準備をいただく上で、イメージしている内容や段取りなど密に連携いただき、安心してお宮参りに臨むことができました。
    当日の撮影についても、事前に準備いただいていたため、ベストな撮影パターンを提案いただきました。1時間と短い時間でしたがとても濃い内容かつ、スムーズに笑いながら楽しく撮影をすることができました。
    編集いただいた写真も自然な感じの雰囲気で素敵な写真でとても気に入りました。
    初めての子供の写真撮影でしたが、とても満足で、貴重な体験をすることができました。
    また撮影の機会があれば、ぜひご相談させていただきます。本当にどうもありがとうございました。

    • user

      あまぬん

      • 30代
      • 女性

    予約時からスムーズなご対応をいただき、また、子連れなのでお天気次第で延期にもご対応いただけるとのこと、子どもの撮影になれていらっしゃるとのことで、不安な気持ちになることなく当日を迎えられました。
    撮影当日も、2歳の長男の気分が乗らずスムーズに撮影が進まない中、粘り強く声掛けをしてくださり、またシールなどで気分転換してくださったおかげで、思ったよりも子どもたちの笑顔の写真が多く、とても嬉しかったです。かしこまった写真だけではなく、子どもの自然体な表情もうまく写真に残してくださったことも、非常に思い出に残る撮影となりました。
    納品枚数も多く、かつ迅速にデータを納品いただけるなど、素晴らしいカメラマンさんでした。またぜひ家族写真を撮っていただきたいと思います。本当にありがとうございました!

    • user

      にな

      • 30代
      • 男性

    当日の段取りもよく、とても素敵な写真が撮れました。また何かあれば依頼したいです!

    ありがとうございました。

    • user

      キシ

      • 20代
      • 女性

    初めてのお宮参り、限られた時間の中で沢山の素敵な写真を撮ってもらえました!
    須志田さんも、常に笑顔でお声掛けしてくださり家族皆、喜んでいました!
    写真も、イメージ通り撮ってくださりスムーズに進みました!!
    また、七五三等でお願いしたいです☺️
    ありがとうございました!

    • user

      maki

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで初めて利用しましたが、撮影日までまめに連絡を頂き、不安なく過ごすことができました。
    てっちゃんさんが晴れ男とのことで、天候の心配もありませんでした!

    撮影当日はこちらの要望をたくさん聞いて頂け、都度写真の確認をさせて貰えました。
    家族3人で撮影に臨み、主人と私両方が子を抱っこした写真、子の着替えまでさせて頂けたので、大変満足のいく写真になりました。

    撮影から納品までスピーディな対応でありがたかったです!

    • user

      m.m

      • 30代
      • 女性

    この度は本当にお世話になりました!
    予約含めてスムーズに対応して頂き、とても助かりました!
    カメラマンさんをご利用した事は何回もありますが、
    休憩の合間でも世間話や冗談混じりな事など言ってくれてとても人として素晴らしいカメラマンさんだと思いました!
    写真の仕上がりもとても綺麗で自然な感じが撮れてとても満足しています!
    また、行事があった際にはまたご利用させて下さい!
    ありがとうございました!

    • user

      ひろ

      • 40代
      • 男性

    お宮参りの撮影をしていただきました。
    丁寧、かつ、スムーズに対応いただき、無事に予定通り撮影を行うことができました
    また、写真もたくさん撮影していただき、特に子供のいいショットが撮れそうな時は前のめりで撮影いただいたのが印象的でした。
    また、撮影することがあれば、ぜひお願いしたいと思います

    • user

      HーA

      • 30代
      • 女性

    撮影日まで一週間くらいの時にアポをとりましたが、すぐに返信していただいたので予定が決めやすく助かりました。事前のメッセージは余分なやりとりはなく、でも撮影の注意事項などは抜けなく伝えていただけて好感が持てました。
    撮影当日は道に迷ったりで10分くらい遅れてしまいましたが、先に現地に到着していた祖父母に声をかけてくださっており我々が到着次第すぐに撮影開始して頂けました。
    上の子にしっかり話しかけていただけたのでのりのりで撮影がすすみとても良い表情の写真がたくさんありました。途中下の子にミルクをあげている間、上の子と祖父母の写真を撮っておいて頂きましたが、こちらも皆とても自然でよい表情でした。
    ポートフォリオの通り色彩鮮やかで華やかな仕上がりの写真を、なんと撮影日当日の夜に200枚近く納めていただきました。
    また節目の撮影の際はぜひお願いしたいと思える素敵なカメラマンさんでした。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。