お宮参りの口コミ一覧 (214ページ目)
- 絞り込み
6926件中 2131〜2140件を表示
-
撮影日まで一週間くらいの時にアポをとりましたが、すぐに返信していただいたので予定が決めやすく助かりました。事前のメッセージは余分なやりとりはなく、でも撮影の注意事項などは抜けなく伝えていただけて好感が持てました。
撮影当日は道に迷ったりで10分くらい遅れてしまいましたが、先に現地に到着していた祖父母に声をかけてくださっており我々が到着次第すぐに撮影開始して頂けました。
上の子にしっかり話しかけていただけたのでのりのりで撮影がすすみとても良い表情の写真がたくさんありました。途中下の子にミルクをあげている間、上の子と祖父母の写真を撮っておいて頂きましたが、こちらも皆とても自然でよい表情でした。
ポートフォリオの通り色彩鮮やかで華やかな仕上がりの写真を、なんと撮影日当日の夜に200枚近く納めていただきました。
また節目の撮影の際はぜひお願いしたいと思える素敵なカメラマンさんでした。- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
素敵な写真を撮影していただきました。予約から写真の仕上がりまで迅速な対応ありがとうございます。またの機会ありましたら宜しくお願いします。
- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:のぐちまちこ(のぐちかめら)
-
レビュー評価の高さを拝見し、お宮参りの同行撮影をお願いしました。
娘の服装や顔をしっかり写すための抱っこの仕方、当日雨予報だったために傘のアドバイスなども事前に細やかにご連絡いただきました。また、急な時間変更をお願いした際にも、調整にご尽力くださり、大変助かりました。当日はお会いしたところから撮影を開始してくださり、雨の様子も見ながら境内の撮影スポットを的確にご案内くださり、ロケーション撮影ならではの緑あふれる写真を撮っていただくことができました!
実際のポーズ例の写真をご提示くださり、このようなポーズはどうですか?とご提案いただけて、わたしたち家族、両親ともに、悩むことなく楽しく撮影させていただきました。お写真も300枚ご納品くださり、曇り空とは思えない明るい仕上がりでした。この度はお世話になり、本当にありがとうございました。
- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
当日は風の強い日でしたが、私たちの服や髪の乱れなどを直せるよう声掛けをしてくださったり、子どもの休憩時間を設けて下さったりと、親切に対応していただけました。
明るく楽しい雰囲気の中撮影していただき、私たちも自然に笑顔になれました!
メッセージでのやりとりも迅速・丁寧で安心できました。出張撮影は初めてでしたが、お願いしてよかったです。ありがとうございました!- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
3歳娘の七五三&双子弟達のお宮参りの撮影をお願いしました。
風が強く着物やよだれかけがバサバサして撮影し辛いなか、娘の機嫌をみながらテンポよく撮ってもらえました。
次回もまたお願いしたいと思います(*^^*)- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまぐち ひろし(山口紘司)
-
リピートです。2年ぶりの依頼です。
納品も早く、今回も満足です!
ご祈祷が中々始まらず、撮影時間開始を押してしまいましたが対応していただきました。
次は七五三でぜひお願いしたいと思います♪- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
-
双子の長女、次女のお宮参りの撮影をしてもらいました。撮影のアングルをたくさん提案いただきながら、楽しくて素敵な撮影でした。家族の楽しい思い出を素敵な写真で残すことができて大満足です。
- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAMIYA
-
撮影前に場所の下調べをしてくださっており、とてもスムーズに良いアングルの写真をたくさん撮ってくださいました。
納品も当日にしていただき大満足です!
また、七五三などで撮影する場合はお願いしたいと思いました。- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chizuru(元保育士フォトグラファー)
-
予約から撮影までの流れもとても丁寧でスムーズでした!
撮影当日も、イヤイヤ真っ盛りの長男の機嫌をとりつつ撮影していただけて助かりました。
とても柔らかいお人柄で、家族全員気持ちよく楽しく撮影できました!
写真の仕上がりも、フォーマルなショットから自然なショットまで全て素敵な写真たちで大満足です!
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました!- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:にしやま かすみ
-
綺麗な写真の仕上がりで驚きました。
当日の写真撮影から終了までもとてもスムーズで
1時間あっという間に感じるくらい
楽しく撮影が出来ました^_^
納品の数も圧倒的に多く
こんなに多いのに仕上がりが凄く感激です!
また機会がありましたら
是非お願いしたいと思いました!- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ao'sdesign Akira Okumura
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。