お宮参りの口コミ一覧 (219ページ目)
- 絞り込み
6926件中 2181〜2190件を表示
-
撮影前より必要事項をやりとりさせてもらっていたので当日はスムーズでした。
お宮参りの撮影で朝の9時から1時間お願いしました。日曜日でも参拝客が少なくて良かったです。
撮影中も物腰の柔らかさでゆったりした撮影ができました。
出来上がりの写真もとても素敵なものばかりで本当に頼んでよかったです。- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てるあき
-
お宮参りの撮影をお願いしました。はじめてのfotowa 利用だったのですが、最初お会いした時から笑顔でお出迎えいただきとても安心できました。祝着の着用の仕方が分からなかったのですが、丁寧に手際良く教えてくださり大変助かりました。
撮影の合間で写真の確認をしてくださったので嬉しかったです。どんな仕上がりになるのかワクワクしました。
実際の写真の仕上がりもカメラ越しに確認した時より更に綺麗で感動しました。素敵な思い出をありがとうございました。- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:森田 梓帆里
-
この度はありがとうございました!
とっても素敵な写真ばかりで大満足です。最初は恥ずかしがっていて表情が硬かった長女ですが、蒲原さんのお人柄で徐々に打ち解ける事が出来良かったです。
今まで何度かスタジオ撮影や出張撮影を利用しておりますが、今回が一番娘の自然な表情や笑顔が映し出されており、次回も是非蒲原さんにお願いしたいねと夫と話しております(^^)
事前に撮りたいイメージを送ったところ、撮影当日にそれを見ながら再現しようと努めてくださり、お陰でイメージ通りの写真が撮れました。それだけでなく、場所やポーズの提案もしてくださいました!
本当にありがとうございました😊
またぜひよろしくお願いいたします!- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:蒲原 菜緒
-
娘のお宮参りの急な撮影依頼でしたが快く引き受けていただき、当日までの連絡も簡潔でわかりやすくスムーズでした。当日も撮影に慣れていない家族を誘導してくださったり、娘や周りの方にも配慮をしてくださったのでとても助かりました。仕上がった写真もアットホーム感のあるものになり家族みんな大満足です。また機会があればお願いしたいです!
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:福田明子
-
長男の時もお世話になり、今回次男のお宮参りでもお願いしました。
当初の予約日は天候が悪く、延期したい旨をご相談したところ快く別日に移動させて下さいました。延期した日も結局雨の中での撮影となってしまいましたが、とてもいいお写真を撮っていただけて感謝しています。
イヤイヤ期で自由人な性格の長男がいて大変でしたが、そのありのままの自然体な姿も撮って下さり、それもまた良い思い出かなと思います。
本当にありがとうございました。
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
息子のお宮参りの撮影をお願いしました。たかださんにお願いして本当によかったです!写真が苦手な家族なので、こういうあらたまった撮影はぎこちない表情になってしまうかなと思っていましたが、たかださんの柔らかな雰囲気、ポジティブな声かけのおかげで思いのほかリラックスでき、素敵な写真をたくさん撮っていただけました!出来上がりの写真も小雨が降る中の撮影だったとは思えないほど柔らかく明るく仕上がっていて、息子の晴れの日を素敵な写真で残せたことをとても嬉しく思います。穏やかな雰囲気の中で撮影をしたいご家族におすすめのフォトグラファーさんです。
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
お宮参りで利用しました。とってもテキパキされた方で2歳の子がいるのですが、動き回っていて一緒に撮るのは無理かなあとも思っていたのですが!ばっちり、一緒に撮ってくださいました。ありがとうございました♡
女性ならではの優しい感じの仕上がりのお写真でとても嬉しかったです。
またイベントの際はお願いしたいなあと思っております、よろしくお願いします^^- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:向井 雅代
-
当日は色々な場面、ポーズをご提案してくださりとても素敵な写真をたくさん撮って頂きました。色々な要望にも対応してくださり、とても優しい雰囲気で撮影ができ息子もぐずらずいい写真が出来ました。一生に一度の写真を吉竹様に撮っていただけ良かったです。この度はありがとうございました。
- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉竹 恵介
-
当日わかりやすくカメラマン!って感じでしたのですごくぱっと見ただけでわかりやすかったです!
事前に撮りたいショット確認もあり、希望以上の写真が届きました♪- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:保田 美智代
-
お宮参りの撮影を依頼しました。
当日は雨でしたが、撮影ポイントなどを事前に下見してくださったおかげでスムーズに撮影が進みました。雨で延期するかも迷いましたが、出来上がりの写真では逆に雨がいい雰囲気となっていました。
撮影に慣れていない家族も、とても自然な笑顔で写っていたのでよかったです。
機会があれば是非またお願いしたいです。ありがとうございました。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タケフミ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。