お宮参りの口コミ一覧 (220ページ目)

    5.0
    (6,926件)
  • 絞り込み

6926件中 2191〜2200件を表示

    • user

      Hana

      • 30代
      • 女性

    とても素晴らしい写真を撮って頂きました。
    予約をした段階では、詳細に当日の撮影ポイントや、流れを送ってくださり
    安心して当日を迎える事が出来ました。
    撮影当日はあいにくの雨でしたが、そんな天気も感じさせないほど、楽しい撮影となり一枚一枚我が家の大切な思い出となりました。
    乳幼児3人連れの騒がしい中でも、たかだ様は我が家のタイミングやテンポに嫌な顔一つせず、むしろ優しい笑顔で迎え入れてくださり
    子供達も安心して臨むことができました。
    仕上がりの写真を見てみると、子供達も沢山笑顔で撮れていて、想像以上の仕上がりに大満足です。
    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      はらぺこあおむし

      • 30代
      • 女性

    ポートフォリオやインスタを見て、お人柄や写真の雰囲気が気に入り、お宮参りの撮影を依頼させていただきました。
    小雨がぱらつく中、総勢12人の大所帯の撮影でしたが、上手くリードして下さりスムーズに撮影できました。
    作りすぎていない、自然でリラックスした表情の素敵な写真に仕上げていただき、お願いしてよかったです!
    ありがとうございました!( ¨̮ )

  • 予約から撮影までのやり取りは大変迅速で丁寧でした。
    撮影当日は雨でしたが、下見をして下さっていたため濡れずに撮影することが出来ました。
    ポーズなども指示して頂けて、カメラ慣れしていない私たち家族にはとても有り難かったです。
    また、きっちりした写真だけでなく、家族で話している所などの自然な写真も撮って頂けたのも良かったです。
    仕上がった写真はとても色鮮やかで、雨だったことを忘れる位綺麗でした。
    何の不安もなく撮影日を迎えられ、撮影中も楽しく、写真もとても綺麗でしたので、また何かの機会には是非タケフミさんに撮影して頂きたいと思いました。

    • user

      ママ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りフォトをお願いしました。
    双子含めた4姉妹なため、自分たちでの撮影は難しいと考え、初めて出張撮影を依頼しました。
    ポートフォリオのお写真がきれいで、口コミもよかったので羽田様にお願いしました。
    手際よくリードして下さり、子供たちも飽きることなく、あっという間の1時間でした。
    娘たちは撮影中は恥ずかしがっていましたが、帰宅後には羽田様のニックネームの「てっちゃん」と呼ぶようになり、親近感がわいたようでした。
    翌日にはとてもきれいなたくさんの写真が納品されていました。
    また七五三等でもお願いできればと思います。

    • user

      ★★

      • 30代
      • 女性

    三人目のお宮参りでの撮影で、忙しくしている間に日にちがきてしまい3日前の突然の予約でしたが、対応いただきとても感謝しております!
    上の子二人ともに、走り回ったり目が離せない状況だったため、三人目の写真や両家揃っての写真などプロの方に撮っていただくことができ、本当によかったです!
    撮影だけではなく、着物の装着も手伝ってくださったり、撮影した写真はその場で見返して納得いくまでとってくださったり、ゆったりとした雰囲気で赤ちゃんを『かわいい』といいながら撮影して頂き、私も嬉しく幸せなお宮参りの一日となりました。
    親族ともに、お願いしてよかった!また寺澤さんにお願いしたいね!と大絶賛なので、是非ともお願いします★
    写真のデータも次の日には納品頂き、スピードと質の良さに驚いています!!!

    子どもも大人もとても素敵に撮ってくださっています!

    母親の私の写真が全然なかったので、プロの方にたくさん撮って頂きとっても嬉しいです♡宝物になりました♡

    この度は本当にありがとうございました!

    • user

      うさ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りと七五三の撮影で利用させていただきました。
    予約から撮影までとてもスムーズでした。
    当日も3歳の子供も構えることなく撮影に臨めました。

    事前にイメージをいくつかお伝えしていましたが、撮影スポットや構図など次々と指示して進めてくださるので子供が飽きてグズることもありませんでした。
    いい表情がたくさん撮れていました。

    お借りした掛け着もとても素敵でした。
    3ヶ月の赤ちゃんの撮影もカメラ目線が多く撮れていました。

    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      Haruka

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトに続き、お宮参りの撮影をお願いしました。
    境内だけでなく、近くの公園での撮影を提案していただき、とても綺麗な桜吹雪の中素敵な家族写真を撮っていただけて大満足です!

    息子に日焼け止めを塗っている時や、産着を着ている時、移動中などのポーズをきめていない自然な写真も沢山撮っていただけて、思い出を綺麗に形に残すことができとても嬉しいです。

    ありがとうございました!

    • user

      みのママ

      • 30代
      • 女性

    当方の都合により、急遽日程変更して頂いたにも関わらず、快く快諾してくださり、その後も丁寧に対応して頂きました。

    当日は小雨の中での撮影だったのですが、衣服が濡れない様、ベンチ撮影ではシートを敷いてくださるなど、事細やかに配慮してくださり大変助かりました。
    また、撮影自体も朗らかなムードで終始楽しみながら撮影する事が出来ました。
    写真の仕上がりにもとても満足しております。
    良い思い出を残す事が出来、家族共々大変感謝しております。
    また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。

    • user

      Takefumi

      • 30代
      • 男性

    こちらが原因で前半ゆっくりになり、後半バタバタしたにも関わらず色んなシーンを撮影いただきありがとうございます。
    終始快く撮影することができました。
    またすぐに写真データもいただけ、どれも素敵な写真で感謝しております。
    この度はありがとうございました。

    • user

      こやま

      • 30代
      • 女性

    最初から最後までしっかり誘導してくださり、指示もみんなにしてくださりとっても良い写真がたくさん撮れました。
    本当にありがとうございます。
    次回もお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。