お宮参りの口コミ一覧 (229ページ目)

    5.0
    (6,926件)
  • 絞り込み

6926件中 2281〜2290件を表示

    • user

      okada

      • 30代
      • 女性

    予約の段階からスムーズに連絡ができ、こちらの無理な要望も快く引き受けて頂けて大変助かりました。
    当日もとても楽しく撮影が出来ました。
    さすがプロ!と思う撮影テクニックや自然と笑顔にさせてくれる声掛けのおかげで自然体の素敵なお写真が出来上がりました。
    ありがとうございました。
    また機会がありましたら是非お願いしたいです。

    • user

      しろ

      • 30代
      • 女性

    レビューの投稿をしたと思い込んでいました
    大変遅くなってしまい申し訳ございません…💦

    その節もお世話になりました
    お陰様で去年も素敵なフォトアルバムを両家に贈る事ができました✨

    青柳さんは場を和ませてくれる温かなお人柄なので、撮られる事が苦手な義母も、暑いのが苦手な夫も、飽きっぽい2歳児も、始めから終わりまで笑顔で撮影を楽しんでいました☺️

    青柳さんは「こういう写真が欲しかった」と思っていた以上に、素敵な瞬間を沢山切り取ってくれる最高のカメラマンさんです✨

    上の子と下の子のニューボーンフォト、お宮参り…これからも記念写真は青柳さんにお願いをさせて頂きたいと思っています☺️

    • user

      あかり

      • 30代
      • 女性

    とても親切に対応していただいて、事前のやり取りでも丁寧でした。
    当日はとても寒くて子供たちも強ばっていたのですが、自然な感じの写真が取れて、風が強く髪が崩れていたり裾がめくれていたりするとすぐにお直ししてくれたので写真も素敵なものがたくさん撮っていただけました。
    お宮参りの掛け着のやり方も教えていただいたので綺麗に着せることが出来ました。

    ニコニコして柔らかい雰囲気のカメラマンさんで子供たちも緊張することなくいい雰囲気の中撮影していただけました。ありがとうございました!

    • user

      あお

      • 30代
      • 女性

    撮影日の気候や気温も気にしていただき、準備についてのアドバイスもいただきました。当日は下見もしてくださっていてスムーズに撮影ができました。
    初めてのお宮参りで産着の着方が難しかったですが赤ちゃんの顔の向きなどは助言いただき、大人の表情のアドバイスも明るく声かけしていただきました。やはり赤ちゃんの姿勢は機嫌などもあり助言いただいても難しいですね。

    サンプル写真をみて、オーソドックスな構図が多く、明るく色がはっきりしているところがいいなと思い選ばせていただいたのですが、天気にも恵まれ、季節柄梅などの植物も入れていただき、色も鮮やかな写真にしていただけてとても良かったです。

    • user

      こよみ

      • 30代
      • 女性

    リピートです!
    長男のお宮参り撮影での対応がとてもきめ細かく、またお人柄も大変よかったので、今回次男のお宮参りでも撮影をお願いさせていただきました。

    5歳3歳の上の子の好きなキャラなどを事前に聞いてくださり、撮影中にクイズなども出していただきながら、撮影で一番大変な上の子のカメラ目線や笑顔を引き出していただけました。

    当日早めに来ていただき、神社の下見をしてくださるのもありがたいのですが、撮影の段取り(家族写真→ママ抱っこの集合→義母抱っこの集合など)を予め打ち合わせで決めてくださり、次はこのポーズでいきまーすと仕切っていただけるのがとてもスムーズでした。以前別のカメラマンさんにお願いしたときは、この段取りがあまりなく、当日に持て余してしまったので、yomogiさんのこの段取りは素晴らしいと思います。

    また七五三などのイベント時には、早めに予定を確認してお願いしたいです!

    • user

      むーのーさん

      • 20代
      • 女性

    夫です。
    この度はありがとうございました😊
    長女の時もまつおかさんにお願いして沢山写真を撮って頂き、写真の技術も勿論ですがまつおかさんの人柄もとても良く大変満足でした。妻と話し合い2人目が産まれたらその時はお願いしようと話しており今回またお願いさせて頂きました。

    長女の時はずっと寝ていたのに対して次女はお腹が空いて泣いてしまいましたが、授乳をさせて頂く時間を作って頂きその間に長女と私の写真などを沢山撮って頂き、とても嬉しかったです。

    長女と次女の七五三もまつおかさんにお願いしたいと思いますのでまた宜しくお願い致します(^^)

    • user

      ヒナクルママ

      • 30代
      • 女性

    下の子のお宮参りでしたが、上の子にも気を配って頂き、とても嬉しかったです。

    • user

      さっこ

      • 30代
      • 女性

    1時間の予定のところ、こちらの都合で30分と急いで撮影いただいたのですが、大変素敵なお写真をたくさん撮っていただきました。
    ポーズもお任せだったのですが、スムーズに指示していただき大変助かりました。
    また機会がありましたらお願いしたいです。

    • user

      Coco

      • 40代
      • 女性

    日程や時間の調整も臨機応変に対応いただき、当日もスムーズに撮影していただきました。お宮参り件数1位というだけあって、とても慣れてらっしゃるなという印象でした。
    できあがりの写真もどれも良い出来で、また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      おかた

      • 30代
      • 女性

    出張カメラマンに依頼をし撮影をして頂いたのは初めての経験でした。
    それまでは今回のお宮参りは、セルフ撮りをしようと思っていましたが、撮影者が写らない事を懸念し、依頼を決心しました。
    山中さんの口コミの多さや、実績は、やはり納得がいくものでした、写真の出来栄えは勿論のこと、お話が気軽にでき、優しい人柄でリラックスできたことも満足感につながる理由のひとつでした。
    この日、神社は生憎の工事中でした。しかし、角度や場所を創意工夫してくださったお陰で、撮ってくださった写真からは六所神社らしさがしっかりとあり、工事中とは思えない素敵なものでした。
    出張カメラマンか、写真館かとても迷っていましたが、170枚ほどのデータがいただけることや、神社での写真が残ること、写真館でオプションの追加料金に怯えなくていいことなどからも、
    出張カメラマン、そして山中さんにお願いして良かったと思いました。
    ありがとうございました

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。