お宮参りの口コミ一覧 (237ページ目)

    5.0
    (6,928件)
  • 絞り込み

6928件中 2361〜2370件を表示

    • user

      あー

      • 30代
      • 女性

    とても子供に優しくて、いろいろな撮影パターンを提案してくださりました。子供は動きまわったり、機嫌も悪くなったりしましたが納品していただいた写真はどれも素敵な写真で感動しました。
    お人柄もとてもよく、物腰柔らかな話やすいカメラマンさんです。またご縁がありましたら撮影をお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      エマ

      • 30代
      • 男性

    • user

      なつまこみなつむ

      • 30代
      • 未選択

    予約や段取りなどスムーズに対応してくださいました。

    また撮影当日はすごく寒い日でしたが、みんなが笑顔になれるように色々と声かけをしてくださいました(´◡`)
    みんなで笑って終始楽しい撮影となりました!
    12人という大人数で撮影となり、大変お世話になりましたm(_ _)m

    ありがとうございました(*^^*)

    • user

      yukmama

      • 40代
      • 女性

    長男、次男2人ともお宮参りの撮影をお願いしました。
    赤ちゃんの掛け着一式も用意して下さるので助かります。
    撮影当日、2歳の長男が騒ぐ暴れるで大変でしたがキャラクターグッズを出して下さりお気遣いありがとうございました。
    活発な長男を連れての撮影で、今回はまともな写真が1枚もなくてもしょうがないね...と夫婦で話していましたが、納品された写真は素敵な仕上がりで2人でほんとに驚きました!
    ありがとうございました。

    • user

      はなちゃんママ

      • 40代
      • 女性

    長男の時に、お宮参り、初節句、1歳の誕生日をお願いして、今回は4回目の依頼!長女のお宮参りでお世話になりました( •̀ .̫ •́ )✧

    12月という寒い時期で、天候なども心配だったのですが、スケジュールのところから、こまめに相談に乗ってくださり、極寒が続く中、唯一少しは暖かさを取り戻した晴れやかな日に撮影することができました。

    ただですら中々撮影するスポットが少ない水天宮なのに、煤払いの日に当たってしまい、工事現場のような境内に愕然としましたが、流石の栗田さん!そんな雰囲気を感じさせないくらい色んな写真を撮ってくれました♪

    産着が綺麗に見えるように小道具を貸してくれてアドバイスもしてくれるので、今回も着物も綺麗に写りました。じじばば含めて沢山の写真をとっていただき今回もアルバムにする写真を選ぶのが大変そうです(≧∀≦)

    水天宮なら栗田さんで間違いないと思います♪
    今回も大変お世話になりました!!

    • user

      haru

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの際に撮影をお願いしました。
    撮影日2日前の申し込みにも関わらず心よくかつ丁寧に対応していただき、不安少なく当日を迎えることができました。
    また当日は、予定時間に間に合わずお待たせてしてしまったのですが、笑顔で手際よく撮影を進めていただけたことで落ち着いて撮影に臨め、最後まで楽しく過ごすことができました。子どもが泣いていても、その時その時でできる撮影をしてくださることでこちらとしても早く泣き止ませなきゃと焦ることもなかったので気が楽でした。

    初めてfotowaを利用し不安もありましたが、想像以上にスムーズにかつ楽しく利用させていただけたのでまた、機会があったらお願いしたいです。
    この度は本当にありがとうございました。

  • 予約をする際からとても丁寧で親切な対応をしていただきました。
    当日も常に私たち優先で考えて下り、寄り添っていただける撮影になりました。
    どんな感じにとりたいか常に確認してくださったり、どんな感じに撮れましたよと所々見せてくださるのでとても親切です。
    またご機会ありましたらぜひお願いしたいカメラマンさんに出会えました。

    • user

      もも

      • 30代
      • 女性

    とても丁寧な対応ありがとうございました!
    撮影中爆睡していた息子でしたが、目を開けた瞬間や笑った瞬間を逃さぬよう撮影していただきました!可愛い虎の帽子もありがとうございました☺︎
    またぜひよろしくお願いします。

    • user

      つむつむ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影でお願いしました。
    前日の依頼にも関わらず、迅速に対応いただきました。
    生田神社のお参りの流れにも慣れていらっしゃいました。
    産着の着用のお手伝いや髪型の崩れなどにも気にかけていただけてとても助かりました。
    田上さんの人当たりもとてもよく楽しく撮影ができ、写真は300枚も納品してもらいました。
    ポーズもいろいろご提案いただき大満足です!

    • user

      yu

      • 30代
      • 女性

    当日までのやりとり、
    当日の撮影内容、出来上がりの写真に至るまで全て素晴らしく安心してお願いすることができました!
    また別の機会でお願いできることがありましたら是非ともお願いしたいです。
    素敵な写真をありがとうございました◎

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。