お宮参りの口コミ一覧 (248ページ目)
- 絞り込み
6929件中 2471〜2480件を表示
-
お宮参りのお写真をお願いしました。お会いしてからすぐにお話ししやすい雰囲気で上の子がじゃれ合ったりふざけたり指示が通りにくい状況も多かったですが、臨機応変に対応してくださり有り難かったです。全てとても素敵な写真でした。来年度の年賀状にも使わせてください。また七五三などの撮影でお会いできたらと思います。有難うございました。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:植村由理
-
娘のお宮参りの撮影をお願いしました。
大雨の中の撮影にも関わらず、嫌な顔ひとつせずに撮影してくださいました。
予約完了後最初のメッセージから丁寧で、当日は娘に対して優しく接して頂いて、とても気持ちよく撮影に挑めました。
また付き添いで来てくれていた主人の両親も一緒に撮影してくださったり、撮影場所のエスコート、ポーズの指示、とてもスムーズに行えました。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
-
事前に撮影場所の情報やスムーズに写真を撮るとるためのアドバイスをいただいたり、当日はお祝い着の着付けをしていただいたりと大変助かりました。
撮影も自然笑顔になる雰囲気を作ってくださり、希望通りの素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
初めての家族写真を撮っていただき大満足です。
家族もとても喜んでいました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:中村天津 (ナカムラアマツ)
-
撮影当日スムーズに進めて頂き、大変助かりました。撮影場所も色々と知っていらっしゃったので、おすすめのポイントのアドバイスも頂き、大変助かりました!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sacow(さこ)
-
色々聞いてくださったり提案してくれたりとても助かりました!
綺麗に撮れるようにと考えてくださりながら撮って頂いてとても素敵な写真でまた機会があればお願いしたいと思いました!
ありがとうございました✨- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makana Photo 保育士フォトグラファー
-
初めての出張撮影でしたが、とても楽しく撮影して頂きました。お宮参りで、産着の着方など時間が少しかかりましたが、急かされる事なく、気持ち的にも助かりました。子供が好きな気持ちがとても伝わり、とても温かい気持ちで撮影をする事ができました。今後もイベント事で撮影をお願いするときは宜しくお願い致します。素敵な思い出になりました。本当にありがとうございました(^^)
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オオハシコウジ
-
とても丁寧でやわらかい雰囲気の方で、リラックスして撮影に臨めました。子供の色んな表情を撮っていただき非常に満足です。写真嫌いの母もいい表情で写真におさめていただきました。ありがとうございました。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ゆーすけ
-
打ち合わせの段階からとても丁寧に対応してくださり、撮影日が待ち遠しかったです^ ^
雨という悪天候でしたが、子どもに対しても優しく接して下さり、家族の良い思い出の一つとなりました!
普段子どもの写真ばかりになってしまうので、家族写真を撮ってもらえることはとても嬉しく、しかも良い写真ばかりで楽しかったです!また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:hinako
-
予定よりも早くに到着して頂き、当初より早めに撮影を開始することが出来ました!
カメラマンの方、アシスタントの方共に丁寧な対応で、子供にも優しい対応をして下さり、緊張も解けて楽しい撮影時間を過ごせました^^
とても綺麗に撮って頂き、納品の数も多く、依頼して本当に良かったです😊- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ひがしたつや フォトスタジオトワ
-
撮影は勿論のこと、全てをリードしてくれました!
家族一同、大変満足した一日を過ごすことができました!ありがとうございます。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。