お宮参りの口コミ一覧 (249ページ目)

    5.0
    (6,929件)
  • 絞り込み

6929件中 2481〜2490件を表示

    • user

      あわ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで撮影をお願いしました。
    予約のやり取りもレスが早く当日の撮影も安心してお願いすることができました。
    子供がぐずるとあやしてくれたり、子供に話しかけてくれたり些細なことですが嬉しかったです。
    納品された写真もとてもセンスよく大満足です。
    また撮影の機会があればお願いしたいなと思うカメラマンさんでした!
    ありがとうございました。

    • user

      あちゃん

      • 30代
      • 女性

    事前のやり取りはとってもスムーズでしたし、こちらの質問にも答えてくれ初めてのfotowa利用の不安をとってくれました!
    当日私がギリギリ到着、そして少し待ち合わせ場所まで行くのに遅れてしまったのですがゆっくりで大丈夫ですと優しくおっしゃってくれたので安心できました!
    当日の朝は雨が降っていたのですが、撮影時には雨も上がりとてもいい写真をたくさん撮っていただけました^^
    撮影時は気さくに、しかし的確に色んな支持などくれたので撮影に緊張してた私も旦那も自然体になれ、心地よく撮影していただけました。
    写真も綺麗な仕上がりで満足です!!
    また機会があったらぜひお願いしたいです♪

    • user

      ゆっこ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影を今回お願いさせていただきました。
    予約の段階からやり取りがとてもスムーズで安心して当日を迎える事ができました。
    当日急にお兄ちゃんの七五三もする事になったのですが、七五三用の小物もお持ち下さっていて、お兄ちゃんの七五三の撮影も併せてして頂け、柔軟に対応頂けて大変有り難かったです。
    祝着の付け方も教えて下さり、小雨が降る中でもテンポよく沢山のパターンの写真を撮っていって下さいました。
    途中こまめにどのように撮れているかも見せて下さるのでこちらも確認でき、安心して撮影を進めていけました。
    撮影データには何気ないやり取りの場面や、祈祷中も色々な角度から全員を満遍なく撮ってくださった写真も沢山含まれていました。
    上野さんにお願いできて本当に良かったです。

    • user

      maki

      • 30代
      • 女性

    撮影はスムーズかつ和やかに進み、お写真もとても素敵に仕上げていただきました!事前の打ち合わせで水天宮での撮影のベストな時間もアドバイスしていただき、アドバイス通り最善の状態で行うことができました。
    植村さんの、写真に対する眼差しがとても素敵でした。仕上がりもとても満足しています。また是非依頼させていただきたいとおもいます(*^^*)

    • user

      ほし

      • 40代
      • 女性

    直前の依頼だったのですが、予約までのメッセージのやり取りから、当日の待ち合わせまでとても丁寧で安心できました。お願いしていないのに、神社へ撮影について確認をしてくださったのも有り難かったです。
    撮影自体も終始穏やかで親切に対応くださり、色々なアングルから2台のカメラでたくさん撮って頂きました。写真の出来栄えも申し分ありません。
    年老いた両親たちも初めての経験でしたが戸惑うことなく、皆良い表情でした。本当にありがとうございました。

    • user

      きなこ

      • 40代
      • 女性

    小さな子供を気遣って集合時間も融通を効かせていつでも変更できると言っていただけて気軽になりました。
    撮影中も上の子の機嫌もとりながら終始楽しく過ごせました。雨が降りそうな曇天でしたがそんなことは気にならないくらい神社の中でもスポットを変えて紅葉を入れたり、自然な様子をたくさん撮っていただき満足しています!

    • user

      おはるさん

      • 30代
      • 女性

    予約から前日確認、当日の撮影の流れ、写真の納品まで全てスムーズでした。
    子供にも上手に声を掛けてくださり、リラックスした雰囲気で撮影を行うことができました。
    写真の仕上りも自然で、初めてのロケーション撮影でしたが、今までのスタジオ撮影とはまた違う素敵な写真が沢山撮れました。
    また今後も行事の際はお願いしたいと思います。

    • user

      ぐん

      • 20代
      • 女性

    お宮参りの撮影でお世話になりました。

    撮影前の連絡も丁寧でとても印象が良く、撮影までの流れも説明していただきスムーズに当日を迎えることができました。

    とても素敵な写真を撮っていただき、納品データもとても多くどの写真をアルバムに入れようか迷ってしまうほどです。

    また撮影する機会があれば、お願いしたいと思っています。

    • user

      かなゆず

      • 30代
      • 女性

    初めてのロケーションフォトでしたが、緊張することなく撮影できたのはカメラマンさんのお人柄だと思いました。機会があればまたお願いしたいと思います。

    • user

      くろ

      • 20代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    日程変更にも応じてくださり大変助かりました。
    当日子どもが泣き出し、撮影を中断せざるを得なかったのですが、お待ちいただいた上に、かなり沢山撮影いただきました。
    撮影+産着レンタルもできるカメラマンを探していましたが、何から何まで大満足です!
    本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。