お宮参りの口コミ一覧 (252ページ目)
- 絞り込み
6931件中 2511〜2520件を表示
-
七五三とお宮参りのロケーションフォトをお願いしました。記念に残る、素敵な撮影をしていただけました。
人気なカメラマンさんなこともあり、スケジュール調整にお時間がかかりましたが、お忙しい中タイミングを合わせることができ、撮影して頂けました。
写真館でのスタジオ撮影をお昼に済ませた後の、ロケーションフォト。3歳0歳共にご機嫌が持つか、不安でしたが、とても親しみやすいカメラマンさんで、3歳の娘もすぐに懐いて、カメラマンさんを追いかけますほど(笑)
ロケーションフォトならではの、自然な親子のショットから、私が希望するポーズ、またカメラマンさんからご提案頂いたりと、様々な表情の写真で記念に残るものばかりです。
途中途中で、「こんなイメージであってますか?」とデータを見せながら、確認もして頂き安心しておまかせ出来ました。
また、なにか記念の撮影の際にはお願いしたいなと思います。
この度はありがとうございました。
またご縁ありましたらよろしくお願い致します。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
時間調整をお願いすると快く了承してくださったり、撮影時の声かけなど優しく、人柄の良さが滲み出ていました。
写真は当日に納品され、早くてびっくりしたのですが、どれも素敵でやっつけ仕事じゃないのが伝わりました。
家族の温かな雰囲気が伝わる素敵な写真たちです。
初めてフォトワを利用したので不安だったのですが、夏さんに頼んで本当によかったです。
また依頼したいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:夏(なつ)
-
お宮参りの日が近づいてからプロのカメラマンさんに撮ってもらおうという話になり、フォトワの存在を知ったのでいろんな方に交渉してみたところ、場所も範囲外だったり時間が合わなかったりと断られ、もう諦めざるを得ないなあと残念に思っていた矢先、田辺さんが急なお願いだったにも関わらず快く引き受けてくださり、本当にそれだけで嬉しかったです!
撮影のスポットや撮影シーンも私たちに尋ねてくださると同時に、提案もしてくださり、両親を含めた家族全員や3人の写真、娘の一瞬に見せる表情など、思い出に残る瞬間をたくさん撮ってくださりました!
田辺さんご自身もとても可愛らしくて穏やかな雰囲気がとてもステキで、和みました!
データを見せてもらって、背景もステキでどの写真も気に入りました!一生の思い出になりました!また記念写真を撮りたいなと思った時はぜひ、田辺さんにお願いしたいなと思うほど、ステキな方でした!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
長男の七五三&次男のお宮参りの撮影をしていただきました。
ギリギリのタイミングでの予約でしたが、迅速に丁寧にやりとりしていただきとても安心感がありました。
撮影当日は5歳の息子が全くじっとせず、撮影しにくかったと思いますが、終始穏やかに接していただけて、親としてはプレッシャーを感じずにいられてありがたかったです。
仕上がりの写真は家族の良い表情をたくさんとらえていただき、とても満足です。良い記念になりました!ありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:飯島 充久 (るいぞうフォト)
-
子供のお宮参りで初めてお願いをしました。
素敵な写真をたくさん撮っていただけました!
予約の後から当日の道の混雑具合なども気にかけていただき安心して当日を迎えられました。
当日も素敵な場所をたくさん提案していただきスムーズに撮影を進めることができました☺️
ぜひまたお願いしたいと思いました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:sawamari(サワマリ)
-
気さくで子どもの接し方も慣れているとても良い方でした。撮影前のメッセージのやり取りもスムーズに出来、当日も時間通りに合流できました。
青島神社でのお宮参りの撮影を依頼しました。境内を詳しく知っており、案内してもらいながら神社内やその周辺の海や橋と一緒に撮影をして頂き、とても満足できました。
ミルクをあげる時間や帰るところを撮ってもらったり心配りが嬉しかったです。また撮影の時はお願いしたいと思っています。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:綾 順博
-
お宮参りでお願いさせていただきました。当日とてもやさしく接してくださり、今でも大切に見返す写真です。本当にありがとうございました!
- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
初まいりの撮影を依頼しようとしていたとき、中山寺での撮影に慣れているということで、関本さんにお願いしました。当日はあいにくの雨ということで、どうなることかと心配していましたが、撮影場所やポーズなどもさっと指示していただきスムーズに撮影が進みました。撮影途中に、こんな感じですと画像を確認させていただけたので、安心して撮影に臨むことができました。また仕上がりについては、雨の中での撮影でも、色鮮やかできれいな写真を撮っていただきました。
初めて出張撮影をお願いしたのですが、関本さんに依頼して本当によかったです。ありがとうございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
日程の確認や予約等のメッセージでのやり取りもとても丁寧で、当日もとっても気さくにお話しくださり、撮影ポーズ等も指示してくださったので、とても安心しておまかせできました。
出来上がったお写真はどれもとっても素敵で大満足です。
たくさんのお客さんがいたにも関わらず、ほとんどお客さんが映り込んでおらず驚きました。
また機会があればお願いしたいなと思っています。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
予約から当日の案内まで、とてもスムーズで安心して当日を迎えることができました。
当日は、渋滞で5〜10分遅れてしまったのですが、その間に水天宮内の象徴的な風景も撮影いただき、納品写真の中に含めていただきました。
撮影は、ポーズの指定はあまりなく、自然な表情をたくさん撮っていただきました。ポーズをキメたりするのは夫婦とも恥ずかしかったので、とても有り難かったです。
父母も入れたカットも撮っていただき、一生の思い出になりました。
納品いただいた写真にも大満足で、本当にお願いしてよかったです。
また機会があればぜひお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。