お宮参りの口コミ一覧 (254ページ目)
- 絞り込み
6931件中 2531〜2540件を表示
-
今回、宮参りの写真撮影を依頼しました。
予約のやり取りから丁寧な対応をして頂きました。撮影当日、初対面なのでどんな方なのか少し緊張していましたが、とても丁寧な方で安心しました。撮影については色々なシチュエーションの提案をして下さり、プロフェッショナルな方だなと思いました。写真の出来上がりもとても素敵で一生の思い出になりました。
妻も母も喜んでいます。
また、機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まっちゃん
-
お宮参りの撮影を依頼しました。
スムーズな連絡対応で当日を安心して迎えられました!
撮影も要望を聞いてくださったり、提案してもらえて助かりました。
3歳児のお兄ちゃんが飽きてしまって迷惑をかけても、褒めてくださり気持ち的に追われずに最後まで撮影できて良い思い出になりました!
ありがとうございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りまりま夫婦 りゅうちゃん
-
撮影前のやりとり、当日のご対応、写真の仕上がり、大変良かったです。また、撮影の場所や雰囲気等ご指示いただき、自分たちでは撮れない写真を撮っていただけました。
初めてロケーションフォトをしましたが、満足いくものになりました。お願いして良かったです!また機会があれば、是非ご依頼させていただきたいと思います。
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スシダ タイスケ
-
お宮参りとお食い初めの撮影を依頼させていただきました!
初めての依頼で子供の事前のご機嫌の調整等こちらの準備不足感が否めませんでしたが優しくリードしてくださり、素敵な写真をたくさん撮影していただきました!
また是非お願いしたいと思います!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オリビーさとう
-
撮影場所の提案からポージングの指定など細かいところまでディレクションしていただき大変助かりました。
合間合間で何気ない仕草や表情を撮り、自然体の姿を写してくださったり、幼い子どもの自然な表情も引き出すためのやり取り・小道具などを駆使していただいたりと、満足のいく撮影が行われました。ありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田中 千晴
-
撮影前もダイレクトメールでこちらの疑問点に何度も答えていただき、当日安心してお願いすることが出来ました。
下の子のお宮参りで利用しましたが、上の子のソロ写真やパパママとのツーショット写真等も撮っていただき、様々なバージョンの写真が見られて嬉しかったです。
終始丁寧な方で、気持ちよく過ごすことができました。
この度は本当にありがとうございました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ひなたくんのお父さん
-
お宮参りの撮影を依頼させて頂きました。
2歳の息子の心を掴んで、終始ニコニコ撮影できて有難かったです。
自然な笑顔ばかりで、今までの家族写真の中で1番気にいっており、蒲原さんにお願いして良かったと思います。
また、祝着の着方が分からず手間取っていた所、教えて頂けたのでとても助かりました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:蒲原 菜緒
-
私たちの希望も聞いていただきつつ、いろいろ提案もいただきながら、とても素敵にたくさん撮影いただきました。
3歳の娘も難しいお年頃ですが、自然な感じも、笑顔もうまく引き出していただき感謝しております。
写真の仕上がりも大満足です、ありがとうございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:寺澤 広勝 (てらざわ ひろかつ)
-
今回fumikaさんにお願いしてよかったです。
写真映えするスポット選びや、写真の構成など、お任せして素敵な写真を撮って頂きました。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:fumika
-
お宮参りで初めてカメラマンにお願いをしました。家族全員での写真が欲しかったので、頼んでとても良かったです‼︎
出来上がりの写真も私好みの写真ばかりで良い記念になりました。
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Happy Baby Project
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。