お宮参りの口コミ一覧 (257ページ目)
- 絞り込み
6931件中 2561〜2570件を表示
-
事前のやりとりから当日の撮影まで丁寧に対応いただき、スムーズに行うことができました。
子どもと大人6名の撮影でしたが、いろんなパターンで撮っていただけたのがよかったです。子どもが泣いたときもいろんなおもちゃであやしてくださりました。
自分たちでは撮れないようなオフショットもあり、とても良い記念になったと思います。
ありがとうございました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
初めて撮影をお願いしました。
お宮参りとお食い初めの撮影を1時間という短い時間でやってもらえる方を探していたので、予約依頼前にメッセージで大丈夫か確認したところ快く引き受けていただけました。
メッセージのやりとりでもとても気さくで相談しやすい雰囲気を感じていましたが、実際会ってもとても穏やかで話しやすい方でした。
息子の顔に目やにや食べこぼしなど少しついてしまっていたのを、綿棒とベビーオイルで丁寧に拭き取ってくださり、赤ちゃんの写真を撮り慣れているなと感じました。
産着の着付けを手伝ってくださったこともとても助かりました。
撮影中は細かく撮った写真も見せていただけて出来上がりのイメージもズレることなく安心して写真のアップロードを待てました。
出来上がった写真は柔らかい色彩で子供達がとてもかわいく写っており、非常に満足しています。
また、撮影の機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オリビーさとう
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
フォトワの利用は初めてでしたが、細かく連絡下さり安心して当日を迎えることができました。
当日も誰と撮るかの希望だけ事前にお伝えして、あとはおまかせでしたが、色々提案してくださり、楽しく過ごすことができました。
撮っていただいた写真もとても素敵でお願いしてよかったです!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あやぽむ@プロフ一読お願いします⭕️
-
お宮参りでお世話になりました😊
凄く明るくて、気さくなお人柄でとても楽しい撮影となりました✨
撮りたいカットなどの希望があまりない私たちに、たくさんご提案をいただき、素敵なお写真がたくさん撮れ、大満足です☺️
お約束の時間に遅れてしまったり、産着の着方が分からなかったりと色々ご迷惑をお掛けしてしまい、すみませんでした💦
終始、丁寧にご対応いただきありがとうございます😊
家族も、素敵なカメラマンさんだったねと絶賛しておりました!また機会があれば、是非撮影をお願いしたいです!その時はよろしくお願いします🙇♀️
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あやぽむ@プロフ一読お願いします⭕️
-
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
娘のお宮参りで撮影して頂きました。
合流から解散まで終始スムーズでした。水天宮の撮影ポイントも熟知されているので、邪魔にならないようにしながらも、素敵な写真を多々撮影して頂きました。祖父母の娘に対する黄色い声援に「可愛い」と仰ってたのが面白かったです。笑 また、産着も着せてもらえたので助かりました。
娘主体の写真だけでなく、家族写真もたくさん撮って頂けたので本当に良い思い出になりました!また機会があればお願いしたいと思ってます。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
お宮参りの撮影をしていただきました。
当日は事前に撮影スポットを下見してくださり、とても素敵な場所で撮影してもらえました。
子どもの機嫌などでスムーズにいかない時も、臨機応変に対応していただき大変助かりました。赤ちゃんの写真だけでなく、お兄ちゃんの写真や兄弟写真など様々なパターンの写真を撮っていただき、とてもいい記念になりました。
また撮影翌日の朝一には写真を納品していただき、すぐに写真を確認できたのもとても良かったです。
また機会があればぜひ撮っていただきたいです!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまぐち ひろし(山口紘司)
-
お宮参りで両家揃って撮影していただきました。
直前のリクエストでしたが、丁寧に対応していただき、いろいろと情報をメッセージでいただけてありがたかったです。
当日もテキパキと指示していただき、いい写真がたくさん撮れました。
上の娘もノリノリで撮影してもらって満足そうでした。
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:向井 雅代
-
お宮参りでの撮影をお願いしました。
メインは次男(生後1ヶ月)でしたが、1歳9ヶ月の長男がおり、とても人見知りでイヤイヤ期真っ最中ですが、ほどよい距離感で接していただいたお陰で大泣きすることなく自然な笑顔の写真を撮っていただくことができました。
次男だけでなく、長男のことを気にしていただけてとても助かりました。
次男もソロショットをいくつか撮っていただきましたが、とても綺麗な写りで良かったです!
青い産着を貸していただけてとても助かりました!予約時に雨天の場合日程を変更することは可能か確認したところ、前日まで可能とお返事いただけて安心しました。
写真は後ろ姿のショットとピンの接近でのショットがとても気に入りました。
たくさんのパターンを撮っていただきありがとうございます。
またお願いする機会があったらお願いしたいです。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あらい こうじ
-
柔らかいナチュラルな雰囲気の写真で
素敵に仕上げていただきました✨子供も絶妙な表情で取れていて
さすが保育士さんですね!ありがとうございました😊
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chizuru(元保育士フォトグラファー)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。