お宮参りの口コミ一覧 (496ページ目)
- 絞り込み
6931件中 4951〜4960件を表示
-
harukaさんのこれまでの写真を見て直間で決めさせて頂きました。
素直な感想は透き通る明るさでした。
実際に撮影日に数枚頂き、二日後には納品して頂きました。
対応も凄くよく、私たちも気を遣わずに自然体で撮影が出来ました。
私たち家族としての財産となりましたので
次回も是非お願いしたいと思います。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Haruka 会いに行くカメラマン
-
お宮参りでお願いいたしました。
最初の連絡のやり取りから当日までの質問に対するご回答まで大変スムーズで安心して挑めました。次回も是非お撮り願えたらと思っております。
以下、我々が感激した点です。・爽やかな笑顔と明るく柔和なお人柄で大変丁寧な方だったこと
・我々のみならず親族参列者へもお心配りをくださったこと
・写真構成が素晴らしいこと
・何気ない一瞬を素敵な思い出に残してくださったこと
・さり気ない撮影誘導をしてくださったこと(他の参拝客の方への気配り含め)
・当日にデータを送って頂き、100枚を超えるデータを頂けたことfotowa利用は初めてでしたが、大変素敵な思い出となりました。
- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:細谷 俊平 2026年もよろしくお願いします
-
お宮参りの撮影でお願いしました。
朝早くから下見をしてくださり、こちらのわがままな要望にも丁寧に応えていただきました。
事前の打ち合わせも細かくしていただけたので、当日ぎりぎりの到着になってご迷惑をお掛けしたのですがスムーズに対応していただけました。
2歳半の上の子は赤ちゃん返りでぐずぐずしていましたが、気を引きながら撮影下さり、笑顔の写真も残すことができました。
祝着を祈祷の時間からお貸しいただけたのも大変助かり、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
自分たちで撮ろうと思うとなかなか良い表情を残せないので今回同行していただけてとても良かったです。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Anniversary Photo Yomogi
-
遅めのお宮参りでお願いしました。
事前に撮影当日の流れ確認や希望イメージを聞いてくれたり、丁寧に感じました☆
当日は残念ながら天気は雨でしたが、「ここをバックに撮りましょう」「そろそろ産着羽織りますか?」などリードしてスムーズに進めていただき、とても助かりました☆
対応も柔らかく話しやすかったです☆
楽しくあっとゆう間の1時間でした^_^
仕上がりは、雨だった事を感じない明るい写真でとても嬉しいです!
今回は初めての出張撮影で自分たちが緊張気味でしたが、また今度お願いした時にはもっとリラックスして挑みたいと思います。
ありがとうございました^ ^- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:*くぼたさよ*
-
初めての出張撮影で関口さんにお願いしました。
事前質問の段階からお返事も早く丁寧に答えて下さり、安心して撮影当日を迎えることができました!初めてのお宮参りで困惑してましたが、関口さんがリードして下さり、とても頼りになりました。
レンタルしていただいた産着、帽子、涎掛けがとても立派でお借りできてよかったです!
また混んでいる神社だったのですが、人が入らないような撮影方法や、撮影場所を細かく考えておいて下さり大変助かりました!!撮影した写真はその日のうちに納品してくださり、とても嬉しかったです。
写真はとても綺麗で、両親にも好評でした。
いい思い出になりました!
またfotowaを利用する時は関口さんにお願いしたいと思います!!- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
初めて利用させていただきました。
公募させていただき、たくさんのフォトグラファーの方から連絡を頂きました。天井さんは当初予定が合わず、別の方にお願いをしておりましたが、悪天候のため予定日を変更することに。今度はお願いした方が予定が合わず、再度天井さんへ連絡しましたところ、お受けいただくことになりました。何かの縁でしょうね。
子供や家族写真の撮影に慣れていらっしゃり、段取りもスムーズで、娘の自然な姿をたくさん撮影していただきました。それほど広い場所ではなかったのですが、様々なシチュエーションをご提案頂き、1時間の撮影はあっという間に終了。
出来上がり写真もとても満足しています。有難うございました。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:天井 克生
-
出張カメラマンさんの利用は初めてでしたが、予約から撮影当日、そして撮影後まで丁寧にフォローしていただき、安心して撮影に臨めました。
撮影当日も進行がとても上手なうえにセンスの良い写真をたくさん撮っていただき、大満足です。
本当にありがとうございました!- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
この度は娘のお宮参りを撮影いただきありがとうございました。
予約から当日撮影までとてもスムーズに進み、コミニケーションもこまめに取れたおかげで、安心して撮影に臨むことができました。
写真はとても素敵で、さすがプロのカメラマン。自然な表情や柔らかで淡い光がかかった感じ、見ているこちらがほっこり優しい気持ちになるような写真を数多くとっていただきました。大げさで作り込まれたポーズがどうも苦手なんですが、かといって素人な私達はガチガチで結局モロズミさんのアドバイスに従うことに。それでも、自然な雰囲気に仕上がったのはまさにモロズミさんのおかげです。
素敵な写真を我が子含め、両親に用意できたことが親として何より嬉しいです。引き伸ばして現像して写真を家に飾りますよ!
これから先も娘が成長するにつれて訪れる、大切な場面・時間をモロズミさんに撮っていただければと思います。引き続きよろしくお願いします。
- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
雨の中にも関わらず、大変心温まる写真を撮っていただきました。
初め、2歳の娘は緊張した様子でしたが、鈴木さんが優しく声をかけてくださり、徐々に慣れていき、自然な笑顔をおさめてもらうこともできました。
家族の愛があふれる写真を撮ってもらえて
とても良い思い出を写真に残せました。
ありがとうございました。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木 穣蔵
-
今回息子のお宮参りを撮影していただきました。左嵜さんのサンプル写真の柔らかい雰囲気でお願いしようと決めました。
撮影までのご連絡もとても丁寧でスムーズでした。天気が優れず日程変更した際も快くご対応いただきました。
天気にも恵まれとても素敵なお写真を撮っていただきました。撮影当日は早めに着いて下見していただいたようで、撮影場所やポーズ等もご提案下さりとてもスムーズでした。
小物もお持ちいただき、イヤイヤ期の娘も楽しそうに撮影できました。お写真の納品も早く柔らかく明るい自然なお写真でした。
終始丁寧でスムーズに対応いただき、また次回も左嵜さんにお願いしたいと思います。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。