お宮参りの口コミ一覧 (501ページ目)
- 絞り込み
6931件中 5001〜5010件を表示
-
お願いして本当によかったです!
予約の段階から最後まで本当に気さくでおきづかいに溢れた方でした。
お宮参りをはじめ、出張型の撮影も初めての事でしたのでそのような対応をしていただけてとても心強かったです。
撮影の時もしっかりポイントをおさえてくださり、安心してお任せすることができました。子供がぐずってもおもちゃを次々と出してくださったり、ヨダレが出てもすぐにウェットティッシュを出してくださったりと感動でした!のぐちさまご自身もお子様がいらっしゃるのもあり、こんなシーンを撮ってもらえたら嬉しいなと思うところを熟知してらっしゃるのか、何も言わずにシャッターを押していてくれて細かなところも嬉しく感じました!
また何かの機会にお願いできたらと思います。
本当にありがとうございました!
- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:のぐちまちこ(のぐちかめら)
-
神社でお宮参りと七五三の撮影をお願いしました。
4兄弟と両家の祖父母も交えての大人数で、きっと撮影して頂くのは大変だったと思いますが、いろんなシチュエーションを提案してくれ、子どもたちの自然な表情や、家族みんなが笑顔でとても思い出に残る写真になり大満足です😄撮影時間や撮影枚数も臨機応変に対応してもらえて嬉しかったです。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林愛美
-
直前に予約をしましたが、早くスムーズにご返信いただきました。
撮影当日はただ写真を撮るだけでなく、正式な参拝の仕方なども教えていただきました。数多くの小道具をご準備いただき、撮影中は周りの目が少し気になりましたが、出来上がった写真はとても華やかで、さすがプロという仕上がりでした。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
事前連絡から当日の撮影まで、初めての体験でしたが不安になることもなく、素晴らしいサポートで非常に嬉しかったです。
写真も確認させていただきましたが、どれも本当に素晴らしく、またアイディア満載のショットが多く、フォトグラファーの方のセンスの良さに関心しました。
今回はお宮参りでお世話になりましたが、七五三でも都合が合えば指名させていただきたいと思います。今後益々のご活躍を期待しています。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:maki
-
この度はありがとうございました。
初めはお互いに?少し緊張気味でしたが、とても話しやすく、和やかな雰囲気で撮影して頂く事が出来ました!
ゆったりとした流れの中でも、しっかり色々なアングルで撮って頂けました。
また機会がありましたら是非お願い致します!- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:つちやまい
-
お宮参りで境内での撮影をお願いしました。
予約フォーマットをダイレクトメッセージで送るとすぐにオッケーの返事をいただきました。
また、前日に台風が直撃する見込みだったのですが、前日、当日朝とこまめに連絡をいただけたので、動きがとりやすく非常に助かりました。撮影については私たちはほぼノーアイディアだったのですが、色々な構図や細かいポーズまで提案していただき、終始リードしていただきました。
撮影中の声掛けも丁寧で優しく、親戚一同気持ちよく写していただくことができました。ぜひまたお願いしたいと思いました!
- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:よーこ(g u u)
-
初めての利用でした。
急なお願いでしたが、こまめに連絡をいただけ当日も困ることなくお会いできて良かったです。
写真の仕上がりも文句なしです。
家族全員でお宮参りの思い出が残せて良かったです。
ありがとうございました。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
お宮参りの撮影でご依頼させて頂きました。fotowaの利用が初めてだった為どうなるのかなぁと不安な部分もありましたが、メッセージのやり取りも丁寧で分かりやすかったです!!当日前田さんにお会いした時、とても優しい方で凄く安心しました(^^)前田さんの人柄が良く息子も撮影を楽しんでいました!写真の仕上がりも大満足です!!また機会がありましたら是非よろしくお願い致します(^^)
- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:前田健太
-
この御縁に感謝感激するくらい、素晴らしい御写真の数々をありがとうございました
m(_ _)m優しく温和で、家族全員の心を魅了して下さる素晴らしい写真家様でした。とても楽しく心に残る素敵な時間に成りました! また絶対にお願いしたいと思う写真家様です。本当に大変お世話になり、心からありがとうございました!!
- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
すごく丁寧にたくさんいいお写真撮っていただきました。
物腰が柔らかいカメラマンさんだったので
写真も柔らかく綺麗に映ってました。
いい思い出ができてよかったです。
また次行事があった時もお願いしたいと思います。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:前田健太
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。