お宮参りの口コミ一覧 (512ページ目)

    5.0
    (6,929件)
  • 絞り込み

6929件中 5111〜5120件を表示

    • user

      ぽにょ

      • 40代
      • 女性

    暑い中での撮影でしたが、いろいろお気遣いいただきスムーズに撮影することができました。自然な表情の写真がたくさん撮れていて大満足です。データの納品もとてもスピーディーでした!

    • user

      まんじろー

      • 40代
      • 女性

    ニューボーンフォトに続き、お宮参り撮影もお願いしました。

    当日は暑かったですが終始ニコニコ撮影してくださり、1時間があっという間でした。
    撮影場所やポーズもリードしてくださり、祖父母とも楽しく撮影することができました。

    納品いただいた写真もとても素敵で、良い思い出となりました!

    また次の節目のタイミングでも是非撮影お願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました^^

    • user

      KOKOMI

      • 40代
      • 女性

    2ヶ月の娘のお宮参りで初めて依頼させていただきました☆
    当日、娘の機嫌はあまり良くなくどんな仕上がりになるのやらと思って出来上がりを拝見したら凄く綺麗に撮られていました!
    やっぱりプロに頼んで良かったと実感しました^_^
    少しは変な顔ありましたが(^^)
    やっぱり赤ちゃんのコンディション整えていくことは大事ですね^_^なかなかできないですけど(^.^)
    撮影も慣れてらっしゃるので、撮影スポットやポーズや角度や並びをスムーズに撮って頂けました。
    いい思い出の綺麗な写真ができ、家族みんな喜んでおりました☆ありがとうございました☆(^o^)

    • user

      yamyam

      • 30代
      • 女性

    お宮参り~お食い初めの撮影で初めて(fotowaも)利用しました。
    1時間の枠内でできる範囲で…と無理なお願いにもかかわらず、事前のやりとりでスケジュールを提案してくださったので安心して撮影を依頼することができました。ポージングも色々指示していただけるので、撮影慣れしていない方も問題ありません。
    写真は当日夜には納品され、どれも優しい自然な雰囲気の仕上がりで大変満足しております。また撮って頂くのが早くも楽しみです!素敵な思い出をありがとうございました。

    • user

      まりえ

      • 40代
      • 女性

    急に思い立って連絡したところ、
    レスポンスが早く
    そしてメッセージでのやり取りからもうお願いしよう!という気持ちになりました。

    撮影当日も出遅れてしまったにも関わらず、機嫌良いタイミングを見計らっての撮影でテンポよくお陰で天気もどんどん良くなり(^^)楽しく撮影していただけました!

    仕上がりもとってもナチュラルで雰囲気が出ています。被写体への光の加減とかビビッドにピント合わせがされていて指先まで(*^^*)本当にお仕事が丁寧なカメラマンさんでした。

    ありがとうございました◎

    • user

      haru

      • 30代
      • 女性

    今回初めてfotowaを利用致しました。
    事前のメールではこちらの希望を聞いてくれたり、当日待ち合わせの場所も画像付きで送って下さったりと、ご丁寧に対応して頂きました。
    実際お会いしてみるととても柔らかい雰囲気の方で、こちらも緊張せず自然な姿を撮ってもらうことが出来たので良かったです。
    帰り際、最後の最後までカメラを向けて下さりました。
    並んで歩いている後ろ姿や、笑いながら話してる所。ポーズを決めて撮った写真だけでなく、そのような何気ないシーンも撮って頂いていてとても嬉しかったです。
    仕上がりの写真もとても綺麗で満足です。
    次は七五三の時にでも、また是非お願いしたいと思います。

    • user

      かいりまま

      • 40代
      • 女性

    よねださんに撮っていただいて大満足です!!

    今回、第一子のお宮参りで初めてfotowaを利用しました。
    当日の段取りのイメージもわからず不安で、予約前にいろいろご質問・ご相談した際とても丁寧に対応いただき、スムーズに撮影するためのアドバイスや写真構成のアイデアもいただけたので非常に安心できたことからよねださんにお願いしました。

    撮影当日は産着の着付けをテキパキと対応くださり大変頼もしく、また子供への配慮も細やかで大変有り難かったです。
    全体を通してスムーズな撮影ができました。

    出来上がったお写真はご要望したイメージ通りで大満足です!
    また撮影する機会ありましたらお願いしたいです(^^)

    • user

      an

      • 30代
      • 女性

    6月末の土曜日に広島護国神社にて、息子のお宮参り撮影をしていただきました。
    予約時より、護国神社での撮影注意点(本殿内の撮影禁止)やあらかじめ準備しておいた方がよいものを教えていただき、助かりました。

    また、当時生後1ヶ月の息子は授乳スケジュールが定まらず、予約時間と授乳が重なったらどうしようかとヒヤヒヤしていましたが、予約時間より30分前倒しして撮影も可能といっていただき、少しだけ安堵したことをよく覚えています。

    撮影では、七夕前ということで特別な飾りがされている本殿や笹の葉の前で撮影していただけたり、穴場スポット(広島城背景)で撮影していただきました。
    撮影時も具体的に「皆さんで赤ちゃんを覗き込んでみてください」など指示をいただけるので、同じ表情の写真ばかりにならずとても良かったです。
    終始寝ている息子を起こすため、色々な作戦もご提案いただけ、寝ている表情だけではなく泣いている表情や笑っている表情の撮影もできました。
    1時間の撮影が終わった直後、息子の機嫌がよくなり急に満点の笑顔をし始めたところ、わざわざ戻ってきて撮影をしてくださいました!これには両家ともにとても感謝しています!!本当にありがとうございます!

    納品もスムーズで、印刷用の写真データと希望すれば軽量版のデータもいただけました!
    スタジオでは見られないみんなの自然体の表情が残せ、とても満足しています。
    また機会があればfotowaを利用したいと思っています。

    • user

      Yeye

      • 50代
      • 女性

    ガチャガチャした家族に朗らかにお相手くださり、また段取りなどもお手伝いいただき、おかげさまで無事お宮参りを終えることができました。写真は全てとっても綺麗です!富松神社も立派に見えます。またの機会にお願いしたいです。

    • user

      とさ

      • 30代
      • 女性

    返信も早く、予約もスムーズに完了しました。
    当日も柔軟に対応していただき、また撮影場所のご提案もしていただけたので、すべてお任せさせていただきました。
    以前も撮影依頼をさせていただいており、今回2度目となりますが、どちらも素敵な写真をたくさん撮っていただけました。
    納品枚数もとても多いと思いますし、きちんとした写真も、ナチュラルな普段の写真も、たくさんありました。
    納品スピードも早く、撮影日翌日には家族にダウンロードした写真を送ることができました。
    また出張撮影を依頼する際はぜひお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。