お宮参りの口コミ一覧 (513ページ目)
- 絞り込み
6929件中 5121〜5130件を表示
-
暑い中来てくださり、ありがとうございました。すごく丁寧な方で初心者の私達でしたが色々と写真を撮っていただきました。また機会があればよろしくお願いします。
- 2019/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Photo Wing-Lights 池田博明
-
家族の表情を素敵に撮っていただけたと思います。
- 2019/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:中野真人
-
お宮参りの撮影を依頼しました。
写真館と迷いましたが、思い出を写真に残したいと思い出張撮影に決めました。
結果的に素人とは違うプロの美しい写真が撮れて満足してます!
照れ屋の父と孫の写真がたくさん撮れたので母もとても喜んでいて、良い親孝行にもなりました。
梶原さんには自分では思い浮かばない撮影場所を提案してもらい、さすがプロだなぁと思いました。
子供のみの写真より家族の写真を多く残したい方にオススメだと思います。
また機会があったら利用したいです^ ^- 2019/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
混雑している水天宮、イヤイヤ期真っ只中の2歳の上の子、不安定な天候…と難問山積の撮影だったのですがステキな写真を撮っていただきました。
初めての利用で不安もあったので、どうせなら口コミの高い方に撮影してもらおうと栗田さんにお願いしました。子供の扱いにも慣れていらっしゃり、助かりました。- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
お宮参り初めてで、わからないことばかりでしたが、当日の準備物から流れまで、事細かに親切に教えていただき、ありがたかったです。
当日猛暑で心配してましたが、神社内の事も詳しく、笑顔で案内してくださり、スムーズに撮影が進みました。
いろんなパターンの撮影ができ、
とても満足しております!
写真もとても綺麗で、お気に入りが沢山あります。思っていた以上にデータをいただけました。
思い出に残るお宮参りになりました。
ありがとうございました。またお願いしたいです!- 2019/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
しょうちゃんさんはとてもとても丁寧で、暑いなかの撮影だったのですが、ずっと爽やかな笑顔で2歳の長男と遊びながら上手に撮影してくださいました!
子どもを喜ばせる必殺技もお持ちでとても驚き、息子はおかげでずーっと笑っていました(笑)出来上がった写真は、当日の暑さをあらわすくらい太陽の力強さ、緑の美しさ、荘厳な神社の雰囲気を見事に背景に閉じ込めてくださりメインの息子たち、私たちを引き立たせてくれ、良い写真になりました!
暑かったので、撮影後に私たちはタクシーが来るのを待っていたのですが、しょうちゃんさんに先に帰っていただくようお伝えしたのですが、私たちがタクシーに乗り神社を出るまでずっと頭を下げていてくださって、逆に申し訳なくなりました(汗)
- 2019/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
初めての利用で不安もありましたが、事前に当日の段取りや持ち物についてもいろいろ教えていただき、安心して当日を迎えることができました!当日は38度の猛暑が予想され、朝早い時間に変更をお願いしましたが、すぐにOKをいただき本当に感謝です。保冷剤も用意してもらい暑い中でも順調に撮影ができました。
出来上がった写真も家族みんなが大満足の仕上がりでした。写真館で撮ろうか悩みましたが、お願いして正解でした。本当にありがとうございました。
- 2019/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
初めての利用で、少し不安もありましたがとても丁寧に事前のやりとりをしていただき、安心して当日を迎えることができました!当日は自宅まできていただき、近くの小さな神社での撮影とその後の会食の撮影をお願いしました。遠方にもかかわらず快く引き受けていただき感謝しかありません。
猛暑の中、子どもの体調や負担を考えて場所など考慮して撮影していただきました。撮影の小物なども準備していただいており、いつもよりより特別感のある写真を残せました。親族が集まり大人数で撮りづらい環境だったと思いますが、こちらの要望をたくさん聞いていただきありがとうございました。
写真館で撮ることも考えましたが、自然な雰囲気の写真も残したいと思い利用させていただきましたが、大正解でした!
砂時計寫眞さんのお人柄もあり、子どもから大人まで楽しめる撮影になり、みんな「また撮影きてもらおう!」と大喜びでした。素敵な写真をたくさん残していただき本当にありがとうございました。お陰様で、特別な一日を過ごすことができました。また利用する機会がありましたら、ぜひお願いします!
- 2019/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:砂時計寫眞
-
当日までとても丁寧に対応してくださいました(^^)
撮影当日は大雨でしたが、撮影場所や子どものことを気にかけてくださりながら、細やかさのある対応で、たくさん素敵な写真を撮ってくださいました!
雨の日の写真も綺麗です!
また、子どもの様々な表情を撮ってくださったのが嬉しかったです。
両家共に喜んでおります(^^)
また機会があれば、お願いしたいです。
ありがとうございました♪- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
お宮参りの写真をお願いしました。
事前の確認も丁寧で、特に不安もなく当日に臨めました。
お宮参りの赤ちゃんだけではなく、兄弟の子どもも含めた、家族全員の自然なショットをたくさん撮ってくださいました。
撮影中も、ご自身にお子様がいらっしゃるためか、子どもの笑顔や自然な姿を上手く引き出して進めてくださり、とてもリラックスして楽しい撮影会になりました。
写真の仕上がりにもとても満足しています。- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。