お宮参りの口コミ一覧 (515ページ目)
- 絞り込み
6928件中 5141〜5150件を表示
-
今回お宮参りで初めて撮影をお願いしました。
撮影当日はとても暑い日でしたが、
常に明るい笑顔で撮影を進めて下さり
楽しく過ごす事が出来ました。
また、出来上がった写真も全て素敵で、
私はもちろん、家族みんなが喜んでいました。
一生に一回の大切な日を綺麗に残して頂いて
とても感謝しています。
ありがとうございました。- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノウエ カナコ
-
予約のやりとりから丁寧な説明をしてくださり安心して撮影に臨むことができました。
お宮参りの撮影を依頼したため、待ち合わせより早めに着くようにしましたが、もうその時間には各ロケーションで調整されておりびっくり。
撮影の日は猛暑でしたが、日の当たり方や風向きなど色んなことに配慮していただき、とても楽しく充実した撮影になりました。
ひとつひとつの写真からしっかり撮影してくださったのがよくわかり、何度見ても飽きません。
ほんとにおススメのフォトグラファーさんです。
また節目の際にはお願いしたいです。- 2019/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:砂時計寫眞
-
お宮参りの撮影をして頂きました!
なんといっても沢山の写真データを頂けたことがとても嬉しかったです(*^^*)
優しく、柔らかい雰囲気のカメラマンさんで家族一同リラックスした表情の写真を撮って頂けました。赤ちゃんがあくびをしてる姿や、可愛らしいしぐさをした瞬間にはすぐにシャッターを切ってくれ、家族で話している自然な姿も多く、正面からの写真では伝わらない臨場感のある写真が嬉しかったです!もちろん正面からの集合写真なども沢山撮って頂けました。
ポーズや背景の提案もしてくれたので助かりました!また機会があったらぜひお願いしたいと思います(*^^*)- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
出張撮影をお願いするのは、今回初めてで、とても楽しみにしていました。予約から当日までのやり取りは、とても丁寧にしてくださりました。
写真も、沢山撮っていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。
出張撮影は、スタジオ撮影と違った魅力がいっぱいだと思います。作った笑顔とかポーズじゃなくて、自然なありのままな姿で、後から写真見返した時も、その日の事を鮮明に思い出せそうです。
暑い中、一生懸命撮影してくださって、ありがとうございました。- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
当日時間がズレたにも関わらず、柔軟に対応いただきとても助かりました。
双子の撮影ということで、難しい部分もたくさんあったと思うのですが、二人の可愛い表情をたくさん残すことができました。
当日は30度越えの暑い中でしたが、休憩時間も設けながらたくさん撮影いただき、家族皆大満足でした!- 2019/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
初めてこのサービスを使わせてもらいました。
今回は、息子のお宮参りの撮影をお願いしました。
予約が直前だったのですが、ご丁寧に対応いただけてよかったです。
あいにくの雨でしたが、雰囲気づくりを含めて家族の笑顔を引き出してもらえました。
いろいろと教えてもらえて、わからないことだらけだったので助かりました。
とてもいい記念になりました。ありがとうございます。- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
宮参りの予定が決まり、よくある写真館でと考えておりましたところ
ロケーション撮影をお手頃価格でやっていただけるfotowaさんをみつけ
その中に素敵な撮影をされるな~とおもったのが今回、ご縁あって田上カメラマンに撮影をお願いできました。孫の表情もたくさん撮影していただき
梅雨明けの非常に暑い中ではありましたが、表情よくたくさん撮影していただきました。撮影当日から4~5日でデーター送ります~っおしゃってたのに
思いのほか早く届き驚きました。今回の撮影場所につきましても田上カメラマンのアドバイスもあり木陰の多い大神神社でよかったです。
なにもかも、ありがたいひとときでした。益々のご活躍を願っております。- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
娘のお宮参りの撮影をお願いしました。
事前の連絡レスポンスも早く、安心感がありました。
当日もかなり暑い中で心配でしたが、テキパキとリードして頂き、かなり楽しく、撮影時間の1時間があっという間に過ぎてしまい、もう終わり?!という感じでした。参加した両家の祖父母も「感じの良いフォトグラファーさんだったね。楽しかったよ」と言って喜んでいました。
写真の仕上がりも、想像以上に良いもので、とても満足しています。
笹木さんにお願いして良かったです!
次回も笹木さんにお願いしたいと思います。- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
撮影当日は、梅雨の時期真っ盛りで雨が降っていましたが、とても明るく綺麗な写真に仕上げていただいて驚きです✨
青柳さんの優しい声掛けで、寝ていた息子もパッと目を開けて、家族の集合写真ではカメラ目線になってくれました。とてもいい記念になるお宮参りの写真が出来て満足です^_^
ありがとうございました。- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
タナカメさんは同じ場所での撮影経験がある方だったので、神社周辺の撮影スポットを色々スムーズに誘導して下さり、両親たちにも楽しかったと言ってもらえ、とてもいい記念になりました。気さくな人柄と優しい笑顔で、共通の話題もあり緊張せずに撮影していただけました♡写真の納期も迅速でした。機会があればまたお願いしたいです(´∀`)
- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。