お宮参りの口コミ一覧 (519ページ目)
- 絞り込み
6928件中 5181〜5190件を表示
-
初孫のお宮参り。
梅雨の晴れ間で、気持ちの良いカメラマンの方と、とても良い時間を過ごすことが出来ました。
第一印象から、とても爽やかな素敵な女性で、安心してお任せが出来ると直感致しました。現地にも早めに到着されていらっしゃいましたが、祈願の人も多く、少し時間が、押してしまい、申し訳なかったです。
初めての出張撮影でしたが、彼女の人柄からか、おかげさまで、みんなが、リラックスして撮影に臨めましたので、よい写真となりました。
また、機会があれば、出張撮影をお願いしたいと思います。
- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河本尚子/しょーこ(旧・翔子)
-
事前のやりとりからデータの納品まで、とても丁寧にご対応いただきました。出張撮影の依頼は初めてでしたが、ayakaさんが終始にこやかに且つテキパキと進めてくださったので、安心して撮影に臨むことができました。当日はあいにくの雨でしたが、厳かな雰囲気で綺麗な写真に仕上げていただき満足しています。着物の掛け方も、教えていただき助かりました(^_^;) また機会があればお願いしたいと思います(๑´∀`)
- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こもれびPHOTO
-
今回は3人目のお宮参りでお願いしました。
天候不良と上の子の風邪でギリギリの予定変更でも快く受けてくださりました。
初めてのロケーション撮影でしたが、やり取りから当日まで気配り頂き他に撮りたいショットがあるか確認してもらえたり、こちらを中心に柔軟な対応してくださり心強かったです。
下の子のお宮参りですが、上の子たちの写真も素敵にたくさん撮ってもらえ、普段撮る側の私も一緒に思い出に残れて嬉しかったです!
納品も早くその日の夜にして頂き、みんなで見ることができました。
近所の馴染みの神社なのにどこかへ行ったかのように素敵に撮ってもらえいい思い出になりました!
ありがとうございました☺︎- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:森山 沙矢香
-
お宮参りでの初めての撮影でした。お願いした日取りなどバタバタにも関わらず、丁寧に細やかな配慮の連絡のやり取りをしてくださり終日安心してお任せすることができました。あ〜これがプロかぁ…と何度も関心しました笑。牟田さんのお人柄だと思います。周りの知り合いや友人にも紹介したいです。
納品された写真たちも、子供が大きくなったら見せたいです。素敵な写真をありがとうございました!
また、次の機会に是非お願いします!- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
大変丁寧な撮影をしていただき、家族も私も大満足でした。お宮参りの進め方のアドバイスからポーズの指示、良い撮影場所の紹介までしていただきお値段以上のサービスでした。写真の納品も大変早く驚きました。とても素敵な写真を沢山撮って頂きありがとうございました。またぜひお願いします。
- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょう
-
お宮参りの写真の撮影に際し、色々調べている中でfotowaに巡り着きました。
曽我さんを選んだ理由は「First impression !!」です。プロフィールに掲載されているお写真、どれもこれも、ありのままの自然な表情を捉え、優しい雰囲気が伝わってくるものばかりでした。「曽我さんに撮影いただいたら、きっとよい写真が残せるのではないか!そして、家族にとっても良い思い出になるのではないか!」というインスピレーションが働いたことが一番の理由です。それ以外に、今回の目的でもありましたお宮参り・七五三といった家族写真の撮影経験の豊富さ、プロフィールから伝わってくる曽我さんのお人柄に好感を持てたことも大きな理由でした。このようなことを里帰りしている妻に伝え、相談の結果、曽我さんにご依頼させていただく運びとなりました。
曽我さんの撮影が決まってからすぐにメールで撮影に関する件でご連絡をいただきました。当日まで疑問に思ったことをメールで質問しても、すぐにお返事をくださいました。一番安心したことは、撮影当日の天気が雨の予報だと分かった時に相談のメールをした時に、「雨の日でも大丈夫です!」と仰っていただいたことでした。さらに、実際、雨の日に撮ったお写真のサンプルをご案内いただきました。期待を超えるこの細やかな曽我さんのご対応に感動を覚えました!!
残念ながら、天気予報は変わらず、当日はあいにくの雨でしたが、限られた場所と時間の中で良い写真を撮るために、神社の方に撮影に関することをヒアリングされたり、神社周辺を隈なく確認され、撮影直前まで手を抜かない仕事に対する姿勢の高さに強く感銘を受けました!!実際、曽我さんにお会いした時の印象もソフトで優しい感じの方でしたので、撮影自体も緊張することもせず、リラックスして臨むことができました。
写真の納品の早さにも驚きました。通常は1週間以内の納品と聞いていましたが、お忙しいはずなのに、当日中の納品でした。写真の出来栄えは満足の一言です!!硬い表情の写真がほとんどなく、本当に自然なありままの表情の写真ばかりで、どれもこれも素敵でした。赤ちゃんは寝ていることが多く、目を開くことが多くない中でも、一瞬のチャンスを逃さず、息子の良い表情を写真に残してくださいましたこと、深く深く感謝しております。妻も両親も「曽我さんにお願いして良かった!」と言っておりました。曽我さんに撮っていただいた写真を通じて、私たち家族にとっても絆が深まる良い機会になりました。また機会がありましたら、撮影のお願いをしたいと考えております。このたびは大変お世話になりました。そして、ありがとうございました!!- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
お宮参りをお願いしました。
初めてでしたが、
撮影中、緊張せずリラックスできました。自然な雰囲気の写真で、満足しています。
また機会があれば利用させてもらえたらと
おもいます。ありがとうございました。
- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:touch design やました
-
お宮参りでお願いしました。前日から大雨で急な日にち変更も対応していただき助かりました。当日もあいにくの雨でしたが、写真は幻想的な綺麗な色合いで驚きました!
初めての撮影でしたが、思い出に残る写真を撮っていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エフスタジオ 山口よしひろ
-
当日はあいにくの雨でしたが、止む瞬間もありとても良い撮影ができました。
笑顔も撮っていただき、とても良い思い出になりました。
ありがとうございました。- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
数名の方に問い合わせをしましたが、牟田様が一番親身に答えて頂き、お願いする事としました。お宮参りの撮影なので「お母さん、子供」の気持ちがわかる女性をと考え牟田様に決めました。
撮影中の気遣い、子供への対応、見ていて安心できます。
当日ほかに男性カメラマンの方もいましたが、やはり違いますね。きれいに撮るだけでは・・・・まずは子供のことを考え、寄り添って頂き大変感謝しております。
少しでも長く、カメラマンを続きて下さい。
次の七五三の時にも是非お願いしたいです。以上
- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。