お宮参りの口コミ一覧 (522ページ目)

    5.0
    (6,927件)
  • 絞り込み

6927件中 5211〜5220件を表示

    • user

      岩太郎

      • 50代
      • 男性

    雨天のため時間変更をお願いしました。
    午後に別の撮影の予定があるとのことでしたが、対応くださりました。
    14:00~の予定でしたが、当方の到着が遅れ、15:00の到着になりました。
    15:00までならとの話でしたので、撮影はなしで構わないと伝えましたが、10分程でしたら可能と、少ない時間でしたが沢山の写真を撮って下さいました。

    対応への感謝と、写真を見て、遠藤 写真事務所さんに頼んでよかったと思いました。また機会があればお願いしたいと思います。
    娘の記念に残る写真をありがとうございました。

    • user

      おちゃ

      • 40代
      • 男性

    お宮参りの写真撮影をお願いしました。

    初めてこのようなサービスを利用しましたが、予約時の問い合わせから当日までスムーズにできました。大変助かりました。

    お宮参り当日も、暑い中、汗だくになりながら、本殿が工事中であったため、工事中が分かりにくいスポットを探していただいたり、掛け着の着せ方を教えていただいたり、至れり尽くせりでした。

    人柄も大変よく、女の子なのでこれからも写真撮影を行いたいイベントが盛りだくさんなので、ぜひまた利用したいと思います。

    • user

      しば

      • 30代
      • 未選択

    予約時からとても丁寧で、安心してお任せできました。撮影日は暑さと雨が心配されていましたが、事前に撮影の際の注意点などを知らせていただき、当日臨みました。幸い、雨は降らず、曇り空の中撮影しました。天気が良すぎてもいい写真が撮れないと教えていただいたので、天気のことも含め、満足いく写真を撮ることができました。上の子が少しでも機嫌よく撮影できるように、小道具も用意してくださり、家族みんな笑顔の写真が撮れ撮れました。本当にありがとうございました!

    • user

      よーすけ

      • 40代
      • 男性

    当日色々と対応頂きありがとうございました!
    当日予想外の混雑でしたが、別のスポットに誘導してもらったり助かりました。
    またの機会がありましたら宜しくお願い致します。

    • user

      新米婆

      • 60代
      • 女性

    小雨が降っていましたが、透明なビニール傘なら顔映りがよいとアドバイスを
    事前にいただき、助かりました。当日は撮影時間帯に小ぶりとなり傘をささずに
    すみました。またプロでなければ気が付かないカットなどもとっていただきました。家族みんなが満足しています。ありがとうございます。

    • user

      ねこ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの為にお願いしました。当日は本降りの雨でしたが、どうしてもその日しか空いておらず、決行してもらいました。曇天でじっとり蒸し暑かったのですが、蒸し暑い雨だったことを感じさせない瑞々しい爽やかな明るい仕上がりに感動です。
    雨でどうしても撮影場所が限られましたが、場所を選ばずとも登場人物がいれば、日常の風景さえもドラマチックにできる笹木さんはすごいと思います。

    ポーズや服の乱れなども直してもらったり、(男性カメラマンだと女性の服の乱れなど、本人に口頭で伝えてやってもらわないと直しにくいんではないでしょうか)一時間の限られた時間でテキパキとリードしてもらい安心感がありました。

    撮影前にお願いした要望は、「ほわっとした明るいものよりは、くっきり撮ってほしい」という、私の拙い説明でしたが全て汲み取っていただき、要望通りの仕上がりで大満足です。蛇足ですが、「私ってこんなにイケてたっけ?」と勘違いしてしまうほど綺麗に撮っていただき産後太りで写真写りを気にしてた身には大変うれしかったです。(笑)

    次回も(多分七五三になるが)笹木さんに撮ってもらいたいです。

    • user

      あめ

      • 40代
      • 女性

    撮影前からとても親切にさまざまなアドバイスをいただきました。こどものお宮参りの写真だけでなく上のこどもの3才のバースデイフォトや家族写真もいっしょに撮ってくださり、とても気に入っています!綺麗な写真に仕上げてくださり、ありがとうございました!

    • user

      まきちゃん

      • 30代
      • 女性

    1ヶ月になる長女のお宮参りの撮影をお願いしました。
    今回出張撮影をお願いしたのは2歳前の長男の人見知りがひどく、写真館での家族撮影が難しいと思ったからです。
    当日はかなり強めな雨で神社での撮影は不安でしたが、屋根のあるところに誘導してくださったり、産着の装着を手伝ってくださったり、授乳を待ってくださったりととても安心して撮影に臨めました。雨の中でも出来るだけ自然な様子をおさめてくださり、また乳児湿疹が少し出ていた我が子もうまく光で肌を綺麗にうつしてくださったりと写真の仕上がりも満足でした。
    ぜひ次回は晴れた日にもお願いできたらと思いました。

  • 寒川神社で参拝予定でしたので、対応範囲内かお伺いしたところ、
    すぐ返信がありました。当日の待ち合わせなどのやりとりもスムーズでした。
    当日、私の父が初孫ということもあり、父がマイカメラ持参で
    せきとさんの撮影の邪魔をしながらの進行となりました。
    そんななか、お宮参りの着物の羽織かたを教えていただいたり
    子供の体調や機嫌なども気にしていただきながら
    終始丁寧な対応をしていただきました。
    おかげ様で素敵な写真が撮れ、撮影途中も記念になりました!

    また、機会があればせきとさんにお願いしたいと思います!!

    • user

      556

      • 30代
      • 女性

    予約前の問い合わせ時点からの丁寧な対応から当日まで、本当に細やかな気配りをしてくださいました!

    お宮参り撮影をお願いしましたが、当日は4歳の上の子もおり、機嫌など不安でしたが、経験の豊富な栗田さんにお任せして良かったです!

    ロケ撮影が初めての、私たち夫婦も、祖父母も安心して臨むことができました。

    仕上がりの写真は、色も構図もとてもきれいで大満足です!
    また、当日の流れ全体を写真におさめて頂いていて、スタジオできれいにポージング…というだけでない、家族の良い記録、記念となりました。

    また次の機会にお願いしたいです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。