お宮参りの口コミ一覧 (524ページ目)

    5.0
    (6,927件)
  • 絞り込み

6927件中 5231〜5240件を表示

    • user

      h_i

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで利用しました。初めての利用で不安もありましたが、撮影前から丁寧なメッセージをくださり、要望も聞いてくださったり、持ち物等も教えて頂けたので安心して当日を迎えることが出来ました。
    2歳の上の子のイヤイヤが激しく、逃げ回っていましたが、そんななかでも笑顔の写真を沢山撮っていただきました。撮影本当に大変だったと思いますが、嫌な顔ひとつせず付き合ってくださり、本当に助かりました。納品も早く、見返すとその日の会話が思い出されます。素敵な写真を撮ってくださりありがとうございました。

    • user

      わか

      • 40代
      • 女性

    撮影日前日に急遽依頼したにも関わらず、すぐに二つ返事で快諾していただきました。
    下の子のお宮参りでしたが、4歳、2歳の上の子たちも、普段はなかなか言う事を聞かないのに、おおのさんに 楽しく声かけしていただいて、自然な良い表情の写真をたくさん撮っていただくことができました。
    撮影しながら、撮れた写真の雰囲気などを見せてくださり、わかりやすかったです。

    家族揃って5人の写真もとっても素敵な仕上がりのものがたくさんあり、感激しています。

    こんなに良い写真を120枚以上1時間で撮っていただけたのも、おおのさん だからだと思います。

    まだ先ですが、上の子たちの七五三などもぜひお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      うえぽん

      • 30代
      • 女性

    撮影予定日が雨予報で悩んでいたのですが、一時間おきでの天気予報サイトや、雨でも濡れずに撮影できる場所を教えて頂く等、親身に対応して頂きました*当日は心配していた雨も降らず、和やかな雰囲気での撮影で、とてもいい表情で撮って頂けました!本当にありがとうございます(^^)

    • user

      あおちゃん

      • 40代
      • 女性

    写真が苦手なのでスタジオや写真館での撮影に少し抵抗がありましたが、お宮参りに両家の両親も揃うことになり、せっかくなので記念に残るようにと、今回撮影をお願いすることにしました。
    当日の時間等どうしたらよいのか考えていたところ、だいたいの流れなどを教えていただいたことで、安心して予約をお願いできました。
    また、カメラ目線ではない自然な写真をたくさんお願いしたい旨をお伝えしたところ、当日はいろいろと配慮して撮影してくださいました。
    ご自宅?のエリアが近いようなので、イベントなどの折にぜひまたお写真をお願いできたらと思ってます。

    • user

      ☆彡

      • 40代
      • 女性

    事前のやり取りはスムーズで、天候不良のため日にちの変更をお願いしましたが、快くご対応いただきました。
    また、直前までお天気をしっかりチェックしていただいて、安心して撮影に臨むことができました!

    撮影は、とても明るいお人柄でお話しやすく、また2歳の娘にもたくさん話しかけてくださって、家族みんなで楽しめました。出来上がったお写真も素敵なものばかりで、梶原さんにお願いしてよかったと思っています。
    これから2人の娘の記念行事もまだ続きますので、機会がありましたらまたお願いしたいなと思います。
    ありがとうございました!!

    • user

      きょん

      • 30代
      • 女性

    はじめての利用で緊張しましたが、予約から撮影当日に至るまでとても丁寧に対応して頂きました。
    穏やかな人柄で色々話してを聞いて頂き、素敵な家族写真を撮ってもらえました。
    撮影日の次の日には写真が届き、とても満足です!

    • user

      Hazuki

      • 30代
      • 女性

    どのカメラマンさんに頼めばいいか分からず公募で問い合わせをしました。複数人のカメラマンさんがお応えしてくれましたが、一番文章が丁寧でお任せできそうだと思い、わたせさんにお願いすることにしました。
    予定日が雨の予定だったので、日にちの変更も提案して下さいました。メールのやりとりもとても感じがよかったです。
    当日は上の子が写真を嫌がる場面もありましたが、あやして下さりいい笑顔が撮れました。写真の仕上がりもとても綺麗で満足です。ありがとうございました!

    • user

      ゆーか

      • 40代
      • 女性

    予約前から当日までとても親切なメッセージのやり取りをスムーズにしていただきました。
    当日も上の子が写真を撮るのを恥ずかしがりなかなかいいショットが撮れない状況でしたが頂いた写真の中にはとてもいい表情をしているものがありとてもよかったです。家族写真もたくさん撮っていただきいい思い出になりました(*^^*)
    成長しましたら他のイベントでもお願いしたいなと思いました。

    • user

      たみー

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をして頂きました。
    赤ちゃんがぐずった時は一旦撮影を中断するなど臨機応変に対応してくださいました。
    お陰様で泣き顔から穏やかな寝顔まで色々な表情の写真を撮っていただくことができました。
    仕上がりもとても綺麗で納品も早く満足しています。いい思い出になりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      ちーすけ

      • 40代
      • 女性

    今回で2回目の依頼になりました。
    予約や当日までのやり取りも、丁寧に対応して頂き安心してお任せ出来ました。
    構図などこれといったプランが無かったのですが、限られた時間の中でその場にある物や場所から撮り方を提案して頂けとても助かりました。
    自宅での撮影だったため、家族皆リラックスでき写真がナチュラルな仕上がりになっている所がとても気に入っています。
    また機会があればお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。