お宮参りの口コミ一覧 (528ページ目)
- 絞り込み
6926件中 5271〜5280件を表示
-
初めてインターネットで出張撮影をお願いし、最初は不安だったのですが、牟田さんが丁寧に返信してくださったので、安心して当日を迎えることが出来ました。
当日も緊張気味の家族を軽快なトークで和ませてくださりとても楽しかったです。
子供は大半寝ていたのですが、起きた合間を縫って撮影してくださったので、様々な表情を残していただくことができました。
撮影データもたくさんいただくことができ、本当に牟田さんにお願いしてよかったと思いました。
子供のイベントごとにまたお願いしたいです。- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
この度は、娘のお宮参りで利用させて頂きました。数日前より雨予報があり、この日しか都合がつかない為、栗田さんより色々な提案をして頂いたり、当日も待合室や雨が当たらない場所などを配慮して下さりと、沢山の心遣いをして頂きました。
当日も雨がパラつく中、撮影もどうかなぁ…と思っていましたが、始まる時には雨も止み、素敵な撮影が行えました。
出来上がった写真も、自然溢れる楽しそうな雰囲気が感じられる素敵な写真ばかりで、家族にとっても思い出となるお宮参りとなりました。この度はお足元の悪い中、遠方よりお越し頂きありがとうございました。
また機会があれば、栗田さんにお願い出来たらと思います。- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
打ち合わせのやりとりが丁寧かつ迅速、当日を具体的にイメージしやすい内容でした。
雨予報だったのでメリット・デメリットを何度も伝えてくださり、納得した上での撮影。我が家にとってfotowaの利用は思い切ったチャレンジでしたが、やりとりの段階からお人柄が伝わってきて、とても安心できました。
さすがだと思ったのは、気候の変化の察知。雲の動きや空気の冷たさから、雨の予感を見事に読み当てていました。効率よく撮影してくださったおかげで全て予定通りに撮ることができました。ちなみに、栗田さんと別れた瞬間から降り出していました!
大安の水天宮でしたが、うまく他の参拝者が映らないような構図にし、まるで家族で貸切だったかのようなショットも多々ありました。寝てばかりの息子でしたが、目を開けた一瞬のタイミングを逃さず撮ってくれて嬉しかったです。自分たちでは撮れない希少な写真、楽しい時間をありがとうございました。またお祝い事には出張撮影のプロ、栗田さんを指名したいと思います。
- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
素敵な撮影をありがとうございました!
初めての利用だったので質問に対して
丁寧に答えてくださいました( ¨̮ )撮影当日には、お宮参りということで
両親や主人の両親にも丁寧に接していただき
また、生後1ヶ月の娘にもたくさん声を
かけていただき、暖かい雰囲気の中で撮影
していただけました( ¨̮ )
両親共々、みんな写真の出来に大満足です!ぜひまた機会があれば、お願いしたいと思います!!ありがとうございました( ¨̮ )
- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
出張撮影をお願いするのは初めてで、特に当日のスケジュールをどうお願いしていいのか分からなかったのですが、こちらのスケジュールをお伝えしたらいつ撮影をするのがよいか提案してくださり助かりました!
急な変更にも対応していただき本当に感謝です。自然で優しくてあったかい写真を撮っていただきありがとうございました!
- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いの
-
息子のお宮参りの撮影をお願いしました。
初めての出張写真撮影でしたが、事前の打ち合わせから当日の撮影までしょうちゃんさんがこちらの意向を聞きながらも上手にリードして下さったので何も戸惑うこともなく撮影していただけました。
お宮参りの撮影のお願いでしたが、3歳の姉のこともよく気遣ってくださってリクエスト通りに姉の写真もたくさん撮っていただきました。おかげで姉もヤキモチ妬いたりぐずることもなく楽しく撮影できました。掛け着の着脱もやっていただけてとても助かりました。
90過ぎている曾祖母も写真スタジオに移動しなくていいから負担が少なくていいね、と喜んでいました。
撮影当日は曇り空でどんよりした空気でしたが、写真はどれも色鮮やかで綺麗でいい写真ばかりです。
またお願いしたいです。
- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
撮影当日、おそらく待ち合わせの時間よりもかなり早めに到着してくださっていて、事前に撮影場所の下見を済ませてくださっていたのでスムーズに撮影を進めることができました。
家族全員・娘を抱いたそれぞれのツーショット・わたしたち夫婦と娘・わたしたち夫婦だけ…など沢山の組み合わせのご提案、不慣れなわたしたちには大変助かりました。
また途中で娘がぐずりそうになった時も素早くあやしてくださり、滞りなく撮影を終えることができました。
完成したデータは、写真館で撮るものとは違う自然体な笑顔がたくさんあって大満足です!- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:なかい かずみ
-
予約前のやり取りからとても丁寧に説明していただきましたので、撮影当日も安心してお任せすることが出来ました。また写真の苦手な祖父母のためにも出来るだけ自然体で写して欲しいとお願いしたところ快く応えていただけましたし、納品も早かったので大変満足しております。お宮参りという節目に祖父母たちと良い記念が残せたので本当に良かったです。
- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハマコ(n/plage)
-
今回初めての利用でした。写真撮影の際は、いろいろなバージョンを提案してくださり、出来上がりの写真は、とても素晴らしい写真ばかりでした。上の子どもが飽きないように、あやしてもらったりと自然な表情の写真が撮れてよかったです。ありがとうございました。
- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
お宮参りをお願いしました。
初めてfotowaを利用したのでほとんど丸投げのような形でお願いしたのですが、お宮参りの衣装やマットなど貸していただきとても良い写真をたくさん撮っていただきました。
想像以上に素敵な出来栄えで大満足です。本当にありがとうございました。- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。