お宮参りの口コミ一覧 (532ページ目)

    5.0
    (6,926件)
  • 絞り込み

6926件中 5311〜5320件を表示

    • user

      ふじ

      • 40代
      • 女性

     長女のお宮参りということで、今回フォトワさんでお願いすることにしました。
     上田様から神社さんによっては撮影がNGであるという規制があること等を親切、丁寧にご教示頂きました。
     撮影当日のプランはお任せで撮影頂きました。とても慣れていらっしゃって、神社全体の荘厳な佇まいが伝わってくる写真を事前に撮影していただきました。また撮影の演出もお宮参りにふさわしい、やわらかな雰囲気で私たちを自然なタッチで切り取って頂きました。
    夫ともども、大変満足な撮影になりましたことを喜んでおります。
    当日はありがとうございました。

    • user

      せん

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの写真撮影をお願いしました。
    物腰柔らかい印象で、こちらもあまり緊張することなく撮影をする事ができました。

    お宮参りの衣装をお借りする事にしていたのですが、当日全部持ってきてくださったので、娘の雰囲気に合わせた衣装をお借りできました。

    娘が途中で寝てしまい、衣装を外す必要が出てきたときも快く対応をしてくださいました。

    出来上がった写真も街中にある神社とは思えないくらい静かな雰囲気が出ていました。

    また、祖父母と娘の3ショットも提案していただいて撮影しましたが、
    義父の誕生日が近く、3ショット写真を引き伸ばして額に入れてプレゼントしたところ、とても喜んで頂けましたので、撮っていただいて本当に良かったです。

    一点だけ仕上がった写真を見て残念に思ったのは、髪の毛が不自然に跳ねていたり衣装の間から手が出ていたりした写真があり、そういったところは本人達はなかなか気づけないところなので、言っていただければありがたかったかなぁと思います。

    ですが良い写真ばかりだったので、家族皆で頼んで良かったと話をしました。

    本当にありがとうございました。

    • user

      ちょろ

      • 40代
      • 女性

    素晴らしい写真をありがとうございました!栗田さんの撮られる写真は、とても綺麗で、輝いていて、それでいて自然体であたたかなものばかりで。求めていた以上の最高の仕上がりでした!事前の段取り〜当日含めて、とても丁寧かつ的確にリードしてくださり、安心してお任せすることができました。栗田さんの柔和かつ穏やかなお人柄もあり、私も夫も(きっと娘も)、終始笑顔で撮影に臨むことができました。出張撮影というものが初めてで不安もありましたが、栗田さんにお願いできて本当に良かったです!娘、そして家族にとって、一生の宝物ができました。大切に保管させていただきます。また御縁がありましたら、宜しくお願い致します。

    • user

      まるまま

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの写真をお願いしました。
    家族と両家の両親と、飼い犬も一緒の写真を撮って頂きたいと言う希望を叶えて頂きました。
    とても暑い日だったので、赤ちゃんがバテないように短時間集中で撮影して欲しい、と言うお願いにも、スムーズな案内と提案で答えてくださいました。
    予約から撮影までのやり取りも丁寧で、安心して撮影に臨めました。

    • user

      えみ

      • 40代
      • 女性

    今回初めて、お宮参りの撮影でfotowaを利用されていただきましたが、岩渕さんにして良かったです。メッセージのやりとりもスムーズで、不安に思う部分もなく撮影当日を迎えられた事は、とても大きく、当日も安心して撮影をお任せする事ができました。娘が泣いても嫌な顔されず、あやしていただけたのは助かりました。出来上がりの写真もやはりプロにお願いして良かったです。また機会があれば岩渕さんにお願いしたいです。

    • user

      みき

      • 40代
      • 女性

    みなさんがおっしゃる通り、左嵜さんのやさしく穏やかな雰囲気が写真ににじみでていて、本当に満足のいく写真撮影をしていただきました。
    予約のご相談もスムーズで、当日も左嵜さんの人柄で子供たちもおとなも緊張することなく、過ごせました。写真の納品も速やかで翌日にいただけたので、家族みんなで写真を愛でながら、お宮参りの余韻に浸ることができました。
    七五三もぜひお願いしたいと思っています。

    • user

      ioioio

      • 40代
      • 女性

    はじめての利用だったのですが、
    予約のメッセージのやり取りから
    とても気持ちよく対応してくださいました。
    撮影当日も天気予報で雨だと出ていたので、
    ますやまさんから確認のメッセージをいただいたり、気にかけてくださいました。
    当日は、見事に晴れてくれました!
    撮影は不慣れな私たちに、
    楽しくコミニュケーション取ってくださって、
    子供、両親共々気持ちよく撮影していただきまして、とても満足です!
    どうもありがとうございました!
    また機会があれば、ますやまさんにお願いしたいです!し、みなさんおススメです^_^

    • user

      みか

      • 40代
      • 女性

    何度も予約変更したのに気持ち良く対応していただきました。
    当日上の子供の機嫌が悪くなったりしても、優しく対応していただき、素敵な写真をたくさん撮っていただくことができました。楽しい時間をありがとうございました!!

    • user

      クミ

      • 40代
      • 未選択

    季節外れの猛暑となり、子供の機嫌が悪かったので、あまり良い表情は撮れていないと思っていたのですが、色々な表情を沢山撮っていただけて、とても良かったです。
    急な日程の変更にも快く対応してくださり、本当にありがとうございました。
    また機会があればよろしくお願いいたします!

    • user

      あおたい

      • 30代
      • 女性

    今回が初めての依頼でしたが、しょうちゃんさんにお願いして本当によかったです。
    まず、撮影自体とても楽しかったです。撮影が楽しくなるような雰囲気を作ってくださり、大人も子どももリラックスできました。長男の2歳ならではの姿もポジティブに受け止めてくださり嬉しかったです。子どもの扱いも上手で最初は恥ずかしがっていた長男も途中からは笑顔でした!
    こちらが事前にお願いしていたこともさりげなく配慮してくださり、信頼できる方だなと思いました。

    写真の仕上がりもとても素敵で大満足でした。素敵な写真ばかりでしたが、子どもが転んだ時の写真も入っていてそれがまた良い写真でした。撮影した時の楽しかったことが思い出せる良い記念になりました。

    人気のカメラマンさんなのでお忙しいと思いますが、体には気をつけてお仕事を頑張ってください。そしてまたの機会には撮影をお願いしたいです。
    本当にありがとうございました!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。