お宮参りの口コミ一覧 (535ページ目)
- 絞り込み
6926件中 5341〜5350件を表示
-
初めて出張サービスを利用しました。
お宮参りの手順も誘導してくれたり、子供の着物の着せ方を教えてくれたり等、とても助かりました。
撮影も周りに配慮しながらして頂いたので、私も安心してできました。スタジオだとガチガチ笑顔になりますが、撮影中楽しく自然な笑顔でき、出来上がりもとても満足です。家族からもとても喜んでもらえました!またイベントの時は松山さんにお願いしようと思います◡̈⃝︎⋆︎*
- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:family photo torune
-
今回お宮参りということで
神社仏閣での撮影が得意とアピールがあった
日村さんにお願いすることにしました。
事前のメッセージのやり取りの中で
ロケ撮影は初めてで何かと不安でしたが
当日のご祈祷までの段取りを組み立ててくださった所が
不安がなくなりとても良かったです。撮影当日は混雑した境内でしたが
撮影スポットをたくさん見つけ
いろいろ提案して下さいました。
上の子の気をひくアイテムで撮影してくださったり
短い時間でしっかりと撮影してくださいました。
大満足です☆
どうもありがとうございました。- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
-
素敵なお宮参りフォトになりました♪
お祝い着をお貸し頂けたので、身軽で行けて大変助かりました。
綺麗な色で清潔感のある衣装でした。水天宮での撮影に慣れていらっしゃったので、場所やポーズなど次々提案して頂けてとてもスムーズでした。
和やかな雰囲気での撮影、とても楽しかったです。ありがとうございました。
- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
事前に撮影の希望を伝えたところ、色々な提案やアドバイスをしてくださり、とても丁寧に対応でした。
また、下見をしてくださっていたので、スムーズに撮影を進められよかったです。
後から衣装が崩れていることに気がつき困っていたのですが、可能な限り写真を修正してくださり、とても助かりました。
仕上がった写真はどれも綺麗&良い表情ばかりで、一生の思い出を美しく残すことができ、本当によかったです。
大満足です!- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたせ やすひと
-
娘のお宮参りで撮影をおねがいしました。
初回の問い合わせ時から日程が変わったり、人数が変わったり、着付けやヘアセットについて何度も質問したりしてしまいましたが、どの質問にもとても丁寧に対応していただきました。
スマホのメール受信設定が変わっていて撮影前日に届いていたメールに全く気づいておらず、前日に何も音信がないことをおかしいなとは感じながら、そういうものなのかもと思ってしまってたので、返信できてなかったのですが、当日の朝に電話をいただけました。
カメラマンの小雪さんには迷惑をかけてしまいました。
撮影の要望は、全部で7点。
1、自然光を取り入れて
2、自然体な表情
3、横向きの写真も撮って
4、後ろ姿も
5、親子のスリーショットを多めに
6、母と祖母にも抱っこしてもらって撮影
7、全員で集合写真撮影当日は暑いくらいのお天気の中、娘、私たち夫婦、私の両親、祖母を含めた大人数での撮影でしたが、娘の機嫌も良く、和やかに撮影を楽しめました。
撮影はちゃんとリードしてくださり、要望はもちろん全部叶えてもらえて、素敵な写真ばかりでした。
特に、綺麗な新緑を取り入れた写真が多くて大満足です。
また機会があったらお願いしたいと思います❗️- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小雪
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
一番良かった点は、撮影場所に慣れてらっしゃって他の方が写真に写らず尚且つ綺麗に写る箇所に誘導して下さること!
え、ここで撮るの?と思うような所でも出来上がりの写真を見ると納得!
混んでる日にお参りしたのに、ほとんど家族だけが写る素敵な写真でした。撮影後、データの受け渡しまでに修正をしてくださるのもプロならでは。
色合いがとても綺麗で気に入りました!ぜひまたお願いしたいと思いました!
有難うございました。- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:meganecco Photography
-
お宮参りでの撮影を依頼しました。撮影前、当日、撮影されたお写真の納品、全てに関して素敵なご対応を頂きました。
特に当日に関しては不慣れな私たちに対して的確に、かつ温和にご指示いただきました。
産着の着せ方についても教えていただき本当に助かりました。事前に多くの注意点を教えていただき、両家両親に対してもしっかり説明しておくことができました。ご連絡も早く嬉しかったです。
はやし様のポートフォリオの中にあるようなお写真に惹かれ依頼させていただきました。
当日は周囲に人が多く、不安におもいましたが
実際に納品頂いたお写真が素敵なお写真ばかりだったこと大変嬉しく思っております。両家両親も喜んでおり、はやし様の先導やご対応にも感銘を受けていました。
娘が生まれて最初のイベント、素敵な思い出が出来ました。
また成長の際には宜しくおねがいいたします。- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はやし
-
お宮参りでお願いしました。
ご祈祷中のシーンなど撮影していただきました。
写真館ではできない貴重な瞬間であったのでお願いしてよかったと思いました。
天候は雨予報でしたが撮影前に雨が一時的にあがり、緑の中の撮影も叶いました。
上のおてんば娘の躍動感ある写真などもあり、とても満足できました。また機会がありましたら是非ともお願いしたいと思います。どうもありがとうございました。- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Kitaooji
-
娘のお宮参りの撮影をお願いしました。
出張撮影はもちろんのこと、お宮参り自体が初めてで何をどうすべきか全く分からず、山崎様にたくさん質問してしまいましたが、質問ひとつひとつに対して丁寧にご回答いただきました。おかげで当日までに不安な点を解消することができ、安心して撮影に臨むことができました。
恥ずかしながら全く知識がなかった産着、小物類の着用を手伝ってくださるだけでなく、長時間綺麗に着こなす小技も教えていただけました。
また、専ら撮影するばかりで普段撮影されること自体が不慣れだったので、ポージングもどのようにすべきか計りかねていましたが、撮影場所のご提案の他、1枚1枚ポージングを具体的に指示してくださり、とても助かりました。髪の毛や衣服の乱れにもこと細かに気づいてくださり、その都度直した上、山崎様のレタッチも相俟って、出来上がりの写真は広告代理店勤務経験のある主人も大満足&誰に見せても羨ましがられるステキな仕上がりになりました。また、私が突発的に申し上げた、桜を中心とした場所での撮影は、思い出をそのまま切り取ったような自然体の素敵な写真が沢山撮れました。大きくなった娘に見せるのが今から楽しみでなりません。
山崎様は私のように撮影に不慣れな初心者はもちろんのこと、イメージ写真もお上手なのでこだわり派の方の撮影にも期待に応えてくださること間違いなしです。お食い初めなど、機会がありましたら、また是非よろしくお願いいたします。
- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
お宮参りのために写真館で撮ろうかと考えてたとこにインスタ?の広告で上がってきてたので見てみたら良さそうだったので、上位に上がってた牟田さんに予約前に質問メッセージを送ったら、とても丁寧にかつわかりやすく返信をいただいて、主人とも話して牟田さんに頼む事にしました!
待ち合わせの詳しい場所や地図なども添付して下さったり、このサイトの使い方も細かく教えていただいて、 会う前からめちゃくちゃ感じのいい方でした!当日も開始と共にテキパキ指示して頂いて
双子の着物もしっかり綺麗に整えてくださって、長女も最初は緊張してましたが
牟田さんが上手くあやしてくださって
ニコニコで最後は自分の撮影会かのように
楽しんでくれて本当に牟田さんに頼んで
良かったです!!♡ありがとうございました!- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。