お宮参りの口コミ一覧 (538ページ目)
- 絞り込み
6926件中 5371〜5380件を表示
-
撮影前のやりとり、当日の撮影、すべてスムーズでした。
ありがとうございました。- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:よねだ ゆか
-
初めて依頼させていただきましたが、お願いして本当に良かったと家族ともども喜んでいます。交通渋滞のため撮影予定時間に間に合わなかったにも関わらず、撮影時間を変更して頂き、対応して頂いたことに感謝しています。また、撮影して頂いた写真もどれも自然体で撮影されていてアルバムにするのにどの写真を選ぶのか迷うほどです。今まで写真館での撮影のみでしたが、fotowaさんにお願いして考えていた以上のレベルの高い撮影技術や満足のいく写真の提供して頂いたことに納得のいくものでした。次回、このような機会があれば再度依頼させて頂きたいと思います。
- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ババハタ アヤ
-
お宮参りでお願いしました。
予約した時点で雨予報だったのですが、色々アドバイスをして頂き、更に雨だった場合のキャンセルについてきちんとご説明して下さったので安心してお願いできました。当日は早くに来て、風景を先に撮影して下さっていて、更に下見もして下さっていたので到着次第スムーズに撮影が出来ました😄
赤ちゃんがぐずった時も快く待ってくれました写真は川嶋さんが書かれてるように
被写体にピントが合っていて風景は柔らかくボケてる感じです
撮っていただいた写真はとてもふんわりと暖かい感じがしてとても気に入りました😆✨
撮影中も色んな角度から撮ってくれたり、こちらの要望も色々聞いてくれました😄
川嶋さん自体がとてもふんわりと優しい感じの方だったのでみんな笑顔で撮影出来ました😊
背景に他の人が写ってしまう場所でも被写体にピントが合っているので背景の人は気になりません当日は雨予報が晴れてくれて本当に素敵な写真が撮れました😆
- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川嶋 ひとみ
-
娘のお宮参りでお願い致しました。
撮影される事が慣れていない我々家族に対し、緊張感などを抱かせないように接していただいたので、終始楽しい撮影ができました。
また、義母が娘を抱いている写真などは、その時の空気感が伝わってくるようなそんな写真でした。これは穏やかな小原さんだからこその写真なんだと感じ、改めてお願いして良かったと思いました。撮影時の雰囲気や気持ちが蘇る写真に自分が写っていることも嬉しく、またお願いする機会があれば是非お申し込みさせていただきたいと思います。
- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
自分たちでは撮れない写真を撮っていただけて良い記念になりました。
予約からの連絡のレスポンスも早く、写真の納品も早く嬉しかったです。
欲を言えば、画角・構図のパターンがもう少し欲しかった気もします。
次女のお宮参りだったので、長女と次女の2Sや長女が次女の手を握ってるUP等。
現場でもっと積極的にお話をしてイメージを具体的に伝えられれば良かったと思いました。
頂いたお写真は素敵なので、機会があれば是非またお願いしたいです。- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木哲也
-
娘のお宮参りを撮っていただきました。
初めてのことでうまくいくか不安でしたが、神社の撮影ポイントも熟知されていて、Naoさんのおかげでスムーズに終えることができました。ポーズの指示もたくさんしてくださったり、こだわりをもって何枚も撮ってくださったりと大満足でした。また機会があれば是非お願いしたいです。- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Nao
-
今日はお宮参りの写真をたくさん撮っていただき、ありがとうございました。
時間より早く来ていただいてましたのに遅れてしまいましたが、嫌な顔せず
とっても感じの良い方で嬉しかったです。
神社と家と撮影していただき、またデータもその日に送っていただき早くて
びっくりしています。
本当にありがとうございました。
又どうぞよろしくお願いいたします。- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
初めてfotowaを利用するので心配だったのですが、メッセージを送ったところすぐに返信をして下さって、事前にこちらの情報や撮りたいイメージを確認して下さったおかげで当日はスムーズに撮影してもらえました。当日の行事と令和初日という事もありとても混み合っておりましたが、予め下見してくれていたのと、混雑具合によって臨機応変に対応しして下さったので、時間に無駄なく撮影してもらえたのもすごく良かったです。アシスタントで来ていた奥様もとっても気さくで良い方で、産着を着せていただいたり、娘をあやしてくれたり本当に助かりました。写真はどれも素敵で、特に娘の足や指など今しか撮れない姿を写真に残してもらえてとても良い記念になりました。また機会があれば是非お願いしたいです!!
- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松原一能
-
天候にも恵まれ、素敵な写真をたくさん撮って頂くことができました。良いものが多くて、両家親に贈るものを選ぶのが大変です。ありがとうございました!!
- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
お宮参り時に撮影をお願いしました。とても丁寧に対応していただきました。着物の柄が良く見えるようにしてくれたり、人数多かったですが沢山写真を撮っていただきました。とても話しやすく予約前の質問から丁寧に対応してくださったので、安心して撮影に臨むことができました。また、撮れないと思っていた赤ちゃん一人での写真も撮っていただけたのでとてもよかったです。
- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:並木 良佳
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。