お宮参りの口コミ一覧 (541ページ目)

    5.0
    (6,926件)
  • 絞り込み

6926件中 5401〜5410件を表示

    • user

      なみ

      • 40代
      • 女性

    息子のお宮参りで利用しました。2歳の娘の時は今までイベントの時に、特別にスタジオで撮ったりする事もなく過ごして来ました。今回は子どもたちにとってのおじいちゃん、おばあちゃん、ひいおばあちゃんが3名と、かなりの大人数で、やはりプロの方に撮ってもらいたいけれど、わざわざスタジオに出向いて改めて撮るのも大変と言う事で、撮影をお願いしました。初めての試みに、予約の段階で不安もありましたが、最初の返信メッセージで、岩渕さんの優しい対応に安心しました。当日の流れやお借りできる衣装の写真等も事前に写真で送って頂き、こちらも撮影のイメージがしやすく、とても楽しみに当日を迎える事が出来ました。当日は2歳の娘は少し愚図ったりした場面もありましたが、それを感じさせない様な写真ばかりで、しかも写真の枚数は164枚と大満足でした。あっという間の1時間でしたが、とても楽しく過ごす事が出来ました。ありがとうございました。また機会があれば是非お願いしたいと思っています。

    • user

      ぽんぽん

      • 30代
      • 女性

    初めのやり取りからとても丁寧でした。
    撮影場所の相談にも応じて頂き。
    撮影もとてもスムーズでした。
    中でも自然なOFFショットがとてもセンスもよく、ポーズなども沢山提案して頂き
    なかなかお宮参りで子どものいいショットは難しいと思いますが、沢山いい写真を撮って頂きました。
    両親同席の撮影でしたが、とても喜んでくれ大切な思い出となりました。
    とても感謝しております。
    またの機会に是非お願いしたいです。
    友達にも紹介させて頂きたいと思いました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      きたやん

      • 50代
      • 女性

    神社の混雑状況を予想して時間の指定をしてくれて、大変助かりました!
    観光客の多い神社だし、天気にも恵まれたため、とてもいい判断でした!

    足が不自由な母のことも事前に質問してくれたお陰で、お伝えしておけたのでとてもスムーズに撮影できました。

    両親にもいいカメラマンさんだねーと言ってもらえて助かりました!

    ありがとうございました!

    • user

      お宮参りママ

      • 40代
      • 女性

    事前のやりとりからスムーズでした。
    初めて利用したサービスですが、モロズミフォトグラファーを選ばせていただき本当によかったです。

    (数十年先の)娘と息子の結婚式に使えるような写真をお願いしたい、と少々プレッシャーがある希望を出しましたが
    本当に素敵な写真で満足しています。
    お宮参りらしい写真も、今しかない子供の表情も、家族全体の雰囲気が出ているなと感じる写真も、全ておさえていただきました。

    短い撮影時間でも、
    事前のヒヤリングや、当日の私との少しのやりとりだけで、
    こちらの要望をしっかり把握してくださるので撮りたい写真は撮れると思います。

    写真の雰囲気も好みで、
    また是非お願いしたいと思ってます!

    この度はありがとうございました。

    • user

      りーやん

      • 30代
      • 女性

    予約のメッセージのやり取りからとても丁寧で、こちらのワガママで急遽時間を早めていただいたにも関わらず、嫌な顔せず対応してくださりとても良い方でした!

    撮影当日も事前に撮影スポットを下見していただいていたのでスムーズに撮影出来ました!
    撮影の際も産着を直していただいたりと助かりました!

    自分では撮れない写真やポーズなど撮れてとても良かったです!

    子供も終始泣かずにカメラ目線で撮影でき大変満足です!

    初めての出張カメラマンの撮影でしたが、左嵜さんにお願いしてよかったです!

    本当にありがとうございました!
    また次撮影する時も左嵜さんにお願いします!

    • user

      t.tsem

      • 40代
      • 男性

    桜満開の日に、お宮参りの撮影をお願いしました。
    待ち合わせ前には予め撮影場所の下見をしていて下さり、綺麗なスポットをスムーズに廻り撮影することが出来ました。
    お宮参りの生後1ヶ月の娘と、イヤイヤ真っ盛りな2歳の息子がいるので心配していましたが、子供の扱いもとても上手で、みんな笑顔の素敵な写真が残りました。
    予約等のやりとりも迅速で要望にも細やかに対応して下さり、とても親しみやすいカメラマンさんでしたので、また撮影の機会にはお願いしたいと思います!

    • user

      まろまま

      • 30代
      • 女性

    一言でいうと、栗田さんに撮影していただけて本当によかったです。
    またfotowaを利用するなら、栗田さんにしたいと思います。

    予約から撮影までのやり取り
    ・とても丁寧かつ文面に親しみやすさを感じ、当日まで安心できました。
    ・撮りたいイメージの共有をし、心構えなども伝えていただけました。

    撮影当日の流れ
    ・とても落ち着いて、丁寧に進めてくださり、こういった撮影が初めてでしたが1時間お任せしてスムーズに撮影できました。
    ・神社の境内だけではなく、近くに緑がある場所があり、雰囲気を少し変えてそちらでも撮ってくださりました。
    ・荷物を置いているときも常にそちらにも意識をしてくださっているのがわかり、安心できました。

    写真の仕上がり
    ・さすがプロのカメラマンさんという出来で、そこまで大きくない地元の神社でしたが、とても華やかで雰囲気のある写真を撮っていただけました。
    ・栗田さんの優しさや明るさ、楽しさがあったからこそ、自然な表情・姿が出せたと思います。栗田さんだからこその写真だと感じました。

    写真の仕上がりは1鮮やかです。

    • user

      まいこ

      • 40代
      • 女性

    撮影しながら、たくさん声がけしていただき、こちらも楽しく盛り上がりながら撮影していただくことができましまた。
    仕上がりもさすがプロといった感じで、自然な写真からカメラ目線の写真まで、良く撮れていると思います。
    またぜひお願いします。

    • user

      ヒゲメガネ

      • 40代
      • 男性

    息子のお宮参りの写真をお願いしました。

    予約後、メールベースで打ち合わせさせていただく中で、荒天等の場合の対応や、こちらの都合で撮影時間がずれ混んでしまった場合の対応、キャンセル料がどのタイミングで発生するか等の、多岐に渡る質問に丁寧にお答えいただきました。

    また、こちらの「こういう写真が撮りたい」というリクエストに対してもできる事、できない事をハッキリとお伝え頂けて、クリアな状態で当日を迎えることができました。

    撮影中は非常にテンポよく撮影して下さり、時間があっという間に過ぎていきました。また、途中赤ちゃんがぐずって撮影が続行できなくなった際も、快く待って下さりとても助かりました。

    撮影された写真も、林さんの良さが出た作品はもちろん、こちらのリクエストに応えて頂いた写真もとても素敵で満足しています。ありがとうございました。

    • user

      しゅな

      • 50代
      • 男性

    今回、初めて出張撮影を利用させて頂きました。
    予約から撮影日当日までのやり取りだけでなく、撮影後も丁寧なご対応で、とても信頼できるフォトグラファー様でした。

    撮影日当日は雨が降っており、初宮参りの日には相応しくない日となってしまいましたが、悪天候を「上手く活用」された写真をたくさん撮って下さりとても満足しています。おかげさまで、ネット写真ではあまり見かけない、オリジナルな初宮参りの写真に仕上がっていました。

    他のユーザー様の口コミ通り、その時の状況に応じて様々なサポートやご提案をしてくださるフォトグラファー様でしたので、イベント(初宮参り、七五三、・・など)自体が初めての方や、出張撮影の依頼が初めての方であっても、臨機応変にご対応して頂けるものと思います。

    本サイトには、写真撮影スキルの高いフォトグラファーがたくさん登録されていると思いますが、砂時計寫眞様みたいな、親身になった撮影や撮影の状況を作り出せる能力に長けたフォトグラファーは少ないと思います。
    今回の撮影体験をもとに、私は自信を持って砂時計寫眞様をお薦めいたします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。