お宮参りの口コミ一覧 (542ページ目)

    5.0
    (6,926件)
  • 絞り込み

6926件中 5411〜5420件を表示

    • user

      さくママ

      • 30代
      • 女性

    初めて利用させていただきました。大変満足です!
    撮影までのやりとりはスムーズで、メッセージひとつ取っても返信フォーマットが設定されていたりと、わかりやすく工夫されており無駄がないです。豊富な経験から、撮影時刻や持ち物などについても先回りしてアドバイスをいただけました。
    当日もテキパキとリードしてくださり、両家7人を漏れなく撮影していただけました。撮りたいショットのリクエストにも答えていただきました。また、非常に混雑していたのですが、人が少なく綺麗に写るポイントを事前に下見してくださっていました。終始安心してお任せすることができました!お人柄も素敵な方で、明るい雰囲気で撮影できたことも良かったです。両親も頼んでよかったねと大変喜んでいました。
    写真の仕上がりも非常に素敵でした。3-5割り増しでカッコよく写っていると思います(笑)。300枚も納品していただき、カッチリとったもの以外にも、動きの中の自然なショットを沢山入れていただけたのが嬉しかったです。
    息子のお宮参りに素敵な思い出を残すことができ、とても嬉しいです。
    是非また屋外で写真を撮る機会にはお願いしたいと思います!
    有り難うございました!

    • user

      ミッキー

      • 40代
      • 女性

    娘の初参りを川崎大師でして頂きました。
    撮影前のやり取りのメールでは大変丁寧に対応してくださり、当日は緊張せず安心してお会いする事ができました。
    撮影が始まってからも、娘の機嫌のペースに合わせてくださったり、おもちゃであやして頂いたりと大変助かりました。また、こちらの要望も聞いてくださり、心残り無く撮影して頂きました。
    納品も翌日にして頂き、色々とご対応が早く最後まで安心してやりとりをする事ができました。
    この度は本当にありがとうございました!
    また機会があれば指名させて頂きたいと思います。

    • user

      あみ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いさせていただきました。
    こういった出張撮影は初めての経験でしたが、始終明るく楽しく接していただき、緊張せずに撮影することができました。
    子どももずっと泣きっぱなしでしたが、嫌な顔せずこちらを気遣っていただき、大変ありがたかったです。
    写真も思った通りのイメージで、素敵なものばかりで感動しました。
    また何かの折にはお願いしたいと思います!

    • user

      TWINS

      • 30代
      • 女性

    初めての出張撮影!
    双子のお宮参りの撮影をお願いしました。
    どんな感じに撮影するのかドキドキでしたが
    話しやすくて楽しく撮っていただいて良かったです( *^艸^)
    自然体の写真がとてもお気に入りです!
    また何かの撮影の時は是非お願いしたいと思います:*:・(*´ω`pq゛

    • user

      saraパパ

      • 30代
      • 男性

    撮影までは細かく連絡頂き、当日を迎えることが出来ました。
    撮影も構えた感じではなく、日常の風景を自然に撮影して頂けました。遠方まで来ていただきありがとうございました。仕上がり写真にも満足しています。

    • user

      ピンクノキモノ

      • 40代
      • 女性

    大人6人+乳児で人数が多かったですが、狭い水天宮内で色々なシーンの提案をして頂き、スムーズに撮影が出来たので大変ありがたかったです。

    撮影は完全におまかせ状態でしたが出来上がりの写真はどれも柔らかい雰囲気の、曇天だったとは思えない素敵な家族写真でした。

    時間目一杯ギリギリまで撮って頂いて嬉しかったです。
    子どもがぐずれば一緒にあやして頂き、終始明るい撮影会でした。カメラマンの優しいお声かけに子どものカメラ目線の写真が多くて嬉しいです。
    大変お世話になりました。
    感謝しております。
    またお願いしたいと思います。

    • user

      まりこ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの写真撮影でお願いしました。
    メッセージのやりとりからとても丁寧で分かりやすかったです。
    当日もとても気さくでお話しやすく楽しんで撮影してもらうことが出来ました。快晴で日差しがきつかったのですが、出来上がりの写真を見ると明るく柔らかい仕上がりになっていました。着物の色もはえてとてもきれいでした。
    ぐずってしまい写真が撮れない時間もあったのですが、優しく声かけしてあやしてくださって助かりました。
    また是非お願いしたいと思います。

    • user

      にゃんこママ

      • 30代
      • 女性

    今回娘のお宮参りの写真を初めて出張カメラマンの方に
    依頼しました。
    予約から撮影までの間にメッセージを送らせてもらって、コミュニケーションをとらせてもらったおかげで当日スムーズに撮影してもらうことができました。
    写真の仕上がりも思っていた以上に素晴らしい出来でとても感動しました。
    素晴らしいカメラマンさんに出会えてよかったです。
    ありがとうございました。

    • user

      たる

      • 30代
      • 男性

    他の方のレビュー、写真を参考に、お宮参りで依頼させていただきました。

    他の方のレビューにあったように、とても接しやすい方で、初めて会った気がせず笑、とてもリラックスして撮影してもらうことができました。

    両祖父母も参加していたのですが、とても楽しんでもらえたようでよかったです♪また別のイベントごとでも依頼させていただきたいです。ありがとうございました!

    • user

      りか

      • 30代
      • 女性

    直前での依頼だったにもかかわらず、依頼時からとても丁寧な対応をしていただき、早めに行って撮影場所の確認までしていただいて、子連れではじめてのロケーション撮影でしたが、終始スムーズに撮影していただきました(^^)
    届いたお写真もどれも素敵で、川口さんにお願いしてよかったです(o^^o)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。