お宮参りの口コミ一覧 (543ページ目)

    5.0
    (6,926件)
  • 絞り込み

6926件中 5421〜5430件を表示

    • user

      お宮参り

      • 30代
      • 男性

    事前に連絡した際に、写真の要望などを聞いてもらえたので、当日はスムーズに写真撮影が出来ました。自分達で撮影したいたら取れないような角度から撮っていただき素晴らしい写真になりました。また次回機会があれば頼みたいと思います。

    • user

      さくさく

      • 40代
      • 女性

    メールでのやり取りがとても丁寧で、安心して当日を迎えることができました。

    撮影当日、息子の機嫌があまり良くなかったので、撮影しにくい状況だったのですが、たくさんシーンを変えて撮っていただきました。
    また、着付けの方法なども教えていただき、心強かったです。

    出来上がった写真はどれも素晴らしく、とても満足しています。
    息子が大きくなったときに、撮影風景を話してあげたいと思います。

    また機会があれば、ぜひ、田辺さんにお願いしたいです!

  • 双子の娘達のお宮参りをToddさんに撮影していただきました。予約後に時間の都合が合わなくなってしまったのに時間変更もしていただけたので、柔軟な対応本当にありがとうございました。
    お宮参り当日は合流後すぐに撮影開始。双子の視線がなかなか合わせにくいにもかかわらず、たくさんの素敵な写真を撮影していただき大満足です。

    Toddさんこの度は本当にありがとうございました。また次の機会にも是非よろしくお願いします!

    • user

      アッキー

      • 40代
      • 女性

    予約もスムーズでしたし、段取りや希望のカットなど快く引き受けて下さいました。

    撮影当日、時間より少し早めに来て頂き
    無事にお宮参りを済ませる事ができました。
    準備の風景から祝詞は撮れませんでしたが
    玉串奉納は撮って頂きとても素敵な写真となりました。

    その他、モロズミさんのセンスに任せ撮って頂き案の定素敵な写真ばかりです!
    お願いできて本当に良かったです!!
    また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。

    • user

      mireai

      • 40代
      • 女性

    仕上がりはとても素敵な写真ばかりで、いい記念になりました。
    とにかく人がたくさんだったのですが、なるべく人が写り込まないように工夫して撮ってくださりました。
    最初は恥ずかしがっていた長女も、撮影楽しかった〜。って喜んでました。
    また、なにかの機会によろしくお願いします。

    • user

      より坊

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで撮影をお願いしました。
    ぎこちない私達に丁寧に指示してくださり、とても楽しく撮影をする事ができました。
    子どもは泣きっぱなしでしたが、それでも和やかな雰囲気で撮影できたのはよねださんのお人柄が良かったからだと思います。変なお願いも笑って受けて下さり、たくさんのお写真を撮ってもらいました。
    初めての利用でしたが、大満足の仕上がりです。また機会があれば利用したいと思います。

    • user

      あーまま

      • 40代
      • 女性

    予約前の問い合わせから素早く丁寧に対応して頂き、撮影当日も丁寧だけど親しみやすい気さくな方で終始笑顔を引き出して下さって本当に素敵な時間を過ごす事が出来ました。写真も直ぐに送ってくださって、どれも本当に素敵な写真ばかりでした!あったかくて見てて笑顔になる写真を本当にありがとうございました!

    • user

      がんじょう

      • 40代
      • 女性

    当日は事前に撮影ポイントなど下見されていたようで、他の参拝客の迷惑にならないように、ということまで考えて撮影して頂きました。今回のお宮参りでは、私の産着がズレてくるのも気にして直してくださり、細やかな気遣いがありがたかったです。「カメラマン」という枠にとどまらず、撮影全体をサポートしてくださる姿勢がとても好印象でした。
    そして、仕上がってきた写真はさすが、プロの仕事といったかんじで、透明感のある作風がステキでした。お願いしてよかったなあ、と心から思えました。
    またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

    • user

      maomama

      • 40代
      • 未選択

    初めてfotowaを利用しました。
    曽我さんに頼んで本当によかったです。
    予約や撮影までの質問に関して、返信も早く、撮影当日の集合場所等も分かりやすく決めて頂き、撮影前の不安な点もありませんでした。
    曽我さんは子供にも慣れていて、とても安心できました。
    構えて写真を撮るのではなく、曽我さんが動いて自然体な写真を沢山撮ってくれました。
    始めは写真を撮る人がいないのでfotowaを利用したのですが、撮る家族がいても今回撮って頂いたような写真は撮れないので夫婦で満足しております。
    また機会があったら、是非お願いしたいと考えております。
    本当にありがとうございました。

    • user

      ジン

      • 40代
      • 女性

    お宮参りで撮影を依頼しました。
    赤ちゃんの扱いがとても上手で素敵な写真が沢山撮れました。
    急なお願いにも関わらずとても丁寧に対応してくださいました。撮影場所がカメラマンさんの良く知っているところだったので、撮影もスムーズに行う事が出来ました。機会があればまたお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。