お宮参りの口コミ一覧 (545ページ目)
- 絞り込み
6925件中 5441〜5450件を表示
-
初めてfotowaを利用させて頂きましたが、やり取りも丁寧で、当日もスムーズに撮影が出来ました。
控えめでいい雰囲気の方だったので、子供たちも緊張することなく自然な写真を撮ることが出来たと思います。
写真も私たち素人では目にとめないような場面の写真もあっていいなぁと思いました。- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:misako maehata
-
栗田さんにお願いするのは2回目でした!
今回は撮影しようと考えていた日が雨の予報で、早めから天気を確認しながらどうするか検討しましょうということでメールをいただきました!
こちらの撮影日を気にしていただけていることを嬉しく感じました。前回もそうでしたが、細かいところまでしっかり伝えてくださるし、こちらの質問にもすぐに返信してくださるのでとても安心して撮影に臨むことができます!
もちろん写真はとても色鮮やかで素敵な写真です!前回同様、家族みんな大満足でした。
次は七五三でお願いしたいと思っています♪- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
予約前の問い合わせから丁寧かつ迅速な対応をしていただきました。
撮影当日も不慣れな自分たちをうまくリードしていただいたおかげで、スムーズに撮影が進んだと思います。
産着の着付けまで手伝っていただいて……。
本当に助かりました。
もちろん写真の質・量ともに満足です。
ありがとうございました。- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
-
予約時からメールのやり取りも非常にスムーズかつ丁寧でとても
やりやすかったです。
先に詳細な説明をいただいたので心構えもしやすかったし、きちんとした
方なんだなという印象を持ちました。実際当日もとてもスムーズに撮影していただき大満足です。
2歳の長男が飽きないようにアンパンマンの小道具を持ってきてくれていて
おかげで、いい笑顔の写真を撮ることができました。納品も即日いただき、とてもスピーディでびっくりしました。
今回はお宮参りでお願いしましたが、とてもよかったので
次の家族の行事の時にもまたお願いしたいと考えています。- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
-
お宮参りの撮影をお願いしました!
とても気さくな方で、楽しく撮影が出来、
両親も喜んでおりました。
データもその日のうちに納品され速さに驚きました。仕上がりも綺麗で満足です。
ありがとうございました😊- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
お宮参り撮影でお世話になりました。
撮影前にメッセージで沢山の質問を頂き、
しっかり事前情報や撮りたい写真のイメージを共有できたので、
撮影当日はとてもスムーズでした!
アシスタントで来ていただいた松原さんの奥様に産着をセットしてもらい、居てくれなければ絶対に手こずっていましたが、綺麗に着付けて頂いて、とても助かりました!
撮影中はクマのぬいぐるみ等であやしてくれて、3ヶ月の息子の笑顔もしっかり撮ってもらうことができて嬉しかったです!
時々、良い感じに撮れた写真を見せてくれて確認させてもらえたのも安心できました。
写真データも300枚近く頂けて、モノクロ加工してくれたものもあり、満足しています。
ありがとうございました。- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松原一能
-
予約の時からとても親切にやり取りをして下さりました。
当日も途中で子供がグズってしまったり、悪天候になってしまったりとありましたが、優しく臨機応変に対応してくださり、とても感謝しています。元々、主人と私とで交代で撮り合う予定でしたが、折角の記念にみんなでの写真も残したい希望もあり今回お願いしましたが、頼んで大正解でした!
色々な構図やアングルで撮っていただき、赤ちゃんならではの表情の瞬間や、こちらの希望した柔らかい温かな雰囲気が沢山写真に溢れています。
何度でも見返したくなる様な素敵な写真をありがとうございました!- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
お宮参りの撮影をお願いさせていただきました。
依頼の連絡をするとすぐに返信をいただき、待ち合わせ場所や、参加予定者等を確認することができたため、安心して当日を迎えることができました。
当日は、私たち夫婦、息子、母、義母以外に、私の妹とその子供たち3人もお宮参りに参加したのですが、子供の緊張をほぐすために、子供向けの名刺を下さったり、まっちゃんって呼んでね〜と声をかけてくれました。お陰で、子供たちの元気いっぱいの笑顔を撮っていただくことが出来ました。
また、主役の息子は終始爆睡モードでしたが、奇跡的に目を開けた写真も何枚も撮って頂くことができました。
そして、なんと言っても、家族揃ってのほのぼのした雰囲気の写真を沢山撮っていただけたことが、とても嬉しかったです。写真を見て、改めて家族っていいな〜なんて思いました!
本当に素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございました!一生の思い出になりました。
また、別のイベントでも是非お願いしたいと思います。- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
桜の時期で小山さんのご予定が埋まってる中、調節をして下さり、ご丁寧にメールを返信してくださいました!!
また、事前に撮影現場を下見してくださっていたのでスムーズな撮影をすることができました💡
私達家族の自然な表情を撮っていただいて、とても素敵な写真が出来上がりました!!
楽しい写真撮影の時間を過ごすことができました!ありがとうございました(*^^*)- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:コヤマ エリカ
-
2年前、長男も同じ大神神社でお宮参りをし、その時大手写真館で、撮影の出張をお願いしました。
その時は、初めてだったこともあり、仕上がりを見て、こんな感じなのかなぁ〜ぐらいで思っていました。
そして今回fotowaを利用し、上田さんに撮影依頼をさせていただいたところ、
予約〜撮影前日まで、丁寧に対応して頂いたお陰で、不安なこともなく当日を迎えることができました。
当日は、下見の為早めに現地入りしてくれて、分かりやすく撮影の流れを、説明して頂きました。
撮影中、長男が泣いたり、歩かなくなったり…スムーズに進まないことも、多々あったのですが、仕上がった写真を見ると、その中でも一瞬笑った表情や、いつも私たちが見てる、彼の表情をしっかり撮ってくれていて、凄く嬉しかったです!
どの写真も全員が自然体で、作り込んでいない、やわらかな雰囲気が出ていて、予想以上の仕上がりに、家族全員大満足でした!
本当に、ありがとうございました。
最後に、私は接客業をしているんですが、上田さんの接し方〜撮影(技術力)、とても勉強になりました。
細かな配慮や無駄のない仕事。
息子たちの七五三さんも、是非お願いしたいと思います。
写真の仕上がりは、本当感動ですよ!
自信をもって、おススメさせて頂きます!- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。