お宮参りの口コミ一覧 (547ページ目)
- 絞り込み
6924件中 5461〜5470件を表示
-
お宮参りとお食い初めに利用させていただきました。
事前に電話をいただき、どのような感じで撮影するか提案していただき、当日を迎えました。
特にこだわりはなかったのですが、子どもの足や手を握っている姿を撮って頂いたり、上の子の写真も撮って頂いたりと、良い写真をたくさん撮って頂きました。
ありがとうございました!- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ナカオシンゴ
-
友人が林さんに撮影をして頂き、とても良かったとの事で、娘のお宮参りの撮影をお願いしました。
予約時から撮影時間や内容、赤ちゃんの抱っこの仕方など、細かな打ち合わせをして頂いたので、安心して当日を迎えることが出来ました。
撮影は終始和やかにこちらの希望通りにスムーズに行えました。
ありがとうございました。- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はやし
-
予約の時点から、撮影当日まで細かくアドバイスを頂くことができ本当に良い写真を残すことができました!栗田さんの良い写真を撮ろうという熱意を感じます。
またかなりたくさんの写真を納品していただき、見るのもとても楽しいです!
撮影当日も2歳のお兄ちゃんが一緒に参加したのですが、上手に誘導してくださりとてもよい笑顔の写真が撮れました。
日枝神社での撮影をお願いしましたが、どこで撮影するのが良いかなどもよくご存知で、ほぼ任せっきりでしたが、本当によい記念を残せたと思います。この度はどうもありがとうございました、また次のイベント(七五三でしょうか)でもお願いすると思います!- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
予約をさせて頂いた日から凄く対応が早くて初めての利用でしたが分からないことなどもわかりやすく教えて頂けて良かったです!
当日はとてもリラックスして撮影をすることが出来ました!
写真館などでは出せない家族みんなの自然体な笑顔をたくさん撮って頂けて大満足です♫とにかく楽しい撮影時間になりました!!
また機会があれば是非お願いしたいです♫- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
初めて出張カメラマンのサービスを利用しましたが、せきと様にお願いできて本当に良かったです。せきと様の柔らかい雰囲気で、家族の緊張も和みとても楽しんで撮影できました。
水天宮は人が多く混雑していましたが、リクエスト通り家族の集合写真や夫婦の写真などばっちりおさめて頂いて、大満足です。
またこのような機会に是非撮影をお願いしたいです!周りの友人にもオススメしたい素晴らしいサービスです。- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきと かおり
-
お宮参りの写真を残したくて、利用しました。
明るく楽しいカメラマンさんで、子どもをあやしてくれたり、小さな段差や枝などにも気をかけて、声をかけてくださいました。
撮影で数十回訪れている神社ということで、シチュエーションやポーズのバリエーションが豊富で、また、天候や桜の開花状況もすべて計算されたような素晴らしいショットばかりでした。他の参拝客の方への気配りも丁寧にされてくださったため、ありがたかったです。
掛け着も快く貸していただき、着付けも素早くしていただき助かりました。
機会がありましたら、是非またよろしくお願いします!- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
お宮参りの写真をお願いしました。
撮影までのメッセージのやりとりは丁寧で、誠実なお人柄がよくわかりました。
また、きちんと事前にこちらの家族の事を把握して撮影に臨もうとする姿勢が、当日の細かな気遣いに繋がっていたと思います。
当初予定していた日が雨で、順延していただいたにも関わず予定を調整していただけたこと、ロケ地の下見をしっかりされた上で撮影場所を選定していただいていたこと、カメラマン自身が良い写真を撮りたいという意欲、データ納品の早さも含めてとても良かったと思います。
両親もフットワークの軽いカメラマンさんだったわねと言っておりました。
着物での撮影だったためすぐ授乳はできず、途中お乳が飲みたくて娘が泣いてしまい桜の木の下での撮影ができなかったことが心残りでしたが、わざわざ私たちが着物から着替えて授乳を済ますまで待ってくださり、着替えた後、段葛での撮影までしてくださりました。
七五三など、また今後も撮影をお願いする機会がありましたらお願いしたいと思います。- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
-
お宮参りの出張撮影を私達夫婦の地元の鹿島神宮でお願いしました。
初めての出張フォト、そして息子家族が遠方(東京)から来るということで、不安なことが多々ありましたが、ご丁寧に相談にのっていただき安心して当日を迎えることができました。
また、曽我さんが鹿島神宮で何度も撮影をなさっていると聞きました。その上、鹿島神宮を特別に好きとおっしゃっていただけたことは地元の私達夫婦にとって嬉しい限りでした。曽我さんにお願いできて本当によかったです。
当日は天候が悪い中長くお待たせしてしまいましたが、笑顔で迎えていただき、ありがたかったです。
あたたかい雰囲気の中、撮影もスムーズに進みました。途中、いろいろアドバイスもして下さったので、私達家族もとてもやりやすかったです。
出来上がったどの写真からも、息子家族のあたたかく幸せな様子が溢れていて感激しました。また、雨だったのに雨を感じさせない写真にもびっくりしました。
本当によいお宮参りになりました。曽祖父や曽祖母への最高のプレゼントになりました。ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
予約から撮影までのやり取りで感じの良い方だなと思っていました。お会いして、更にそう感じました。
ポーズや表情、場所の移動等の指示をしていただき、写真を撮られ慣れていない私達が自然な表情で写っていたことに感動しました。
とても素敵に撮っていただき家族で喜んでいます。
また機会があれば、是非依頼させていただきたいと思っています。
本当にありがとうございました。- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:砂時計寫眞
-
急遽決まったお宮参りで、無理を承知で前日に連絡させてもらうと、快く引き受けてくださいました!
大阪から滋賀と距離のある場所でもご都合つけて来てくださって本当に感謝でいっぱいでした。
予約後、写真のイメージを聞いてくださったり、準備物や荷物など教えててくださったりと準備不足な私たちにとても丁寧にやりとりをしてくださり、安心してお宮参りを迎えることができました。
当日、撮影前に産着の下につけるクッションを胴につけてくださり、赤ちゃんの顔がしっかりと見え、写真が映えるように配慮してくださいました!これがあるとないとは大違いでした!
撮影では、神社内をいろいろと場所やアングルをかえてとってくださったり、ポーズや体の角度などアドバイスしてくださったりと、スムーズにそして楽しく撮影をすることができました♪
また我が子の名前を呼びながら暖かい雰囲気で撮影を進めてくださり、とても嬉しかったです♡
撮影最後に取り残してることありませんか?など聞いてくださり、ニューボーン撮影をしてなかったことを伝えると、手足の写真などをニューボーン風に撮っていただきました☆
最後の最後まで臨機応変に対応してくださってとてもよい思い出になりました。
写真の仕上がりもとても素敵な写真ばかりで、その日の内に納品してくださいました!
私たち夫婦、義父母も大満足で、藤森さんに撮っていただいて本当によかったです!ありがとうございました。- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。