お宮参りの口コミ一覧 (548ページ目)
- 絞り込み
6924件中 5471〜5480件を表示
-
事前のメッセージのやりとりや、予約後の連絡もとても丁寧にしてくださいました。連絡をまめに取ることができ、不安なく当日を迎えられました!当日お会いしたら、とても可愛らしい方で子供への対応もとても優しくしてくださり、退屈しかけてた長男も楽しそうに撮影に参加することができました。今どんな写真を撮ってますとその都度教えてくださるので、撮られている私たちもイメージしやすく配慮してくださっていることを感じました。早めに到着されて、撮影現場を確認し事前にどこでどんな写真を撮るかを考えてくださっていたようでとてもスムーズに撮影できたと思います。また機会があれば、関戸さんにお願いしたいですし、知り合いにもおススメしたくなりました(^^)
- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきと かおり
-
林さんのポートレートを拝見して、柔らかな光の中であたたかみのある写真を撮っていただけそうだと思いお願いしました。予想以上に素敵なカットばかりで思い出に残る一日となりました。事前にどのようなことに気をつければいいカットが撮れるか、とても親切にご説明いただき、安心して撮影日を迎えられました。当日はとても寒く赤ちゃんの体調や機嫌が心配でしたが、早めにロケハンしてくださり、スムーズに撮影を進めてくださいました。途中で「このように撮れています!」と画面を見せてくださったり、普段撮られ慣れない私たちもモデル気分になっちゃいました。仕上がりは、まさに優しい綺麗な光の中で、桜とグリーンをバックに、私たちも自然な笑顔で、素敵なカットばかりでした!娘の大事なイベントにお願いできて本当によかったです。ありがとうございました!
- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はやし
-
お宮参りでお世話になりました。
ロケーションフォトは初めてで不安でしたが、事前のメッセージのやり取りもレスポンスが早く待ち合わせ場所も画像を添付してくださりわかりやすかったです。
当日はテキパキしていて明るい人柄の安藤さんのおかげでリラックスして撮影ができました。
祝い着の着せ方がわからず丁寧に教えて頂いたり、撮影場所のアドバイスを頂いたり助かりました★
データも翌日には納品して下さり、ステキな写真ばかりでした!
- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
-
お宮参りの撮影をお願いしました。お会いする前はどんな方かなーと思っていたのですが、とても優しい雰囲気の方で接しやすかったです!
撮影日には時間に遅れてしまったのにもかかわらず、撮影時間を1時間たっぷりととっていただきました。また当日は残念ながら雨だったのですが、荷物を濡れないようにしていただいたり、雨の中走ってご祈祷の場所を聞きにいってくださったりと撮影以外の点でも様々な配慮をしていただきました。
事前に希望した雰囲気の写真もたくさん撮っていただき仕上がりも満足しています!
- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:なかい かずみ
-
息子のお宮参りのために、初めて利用しました。
インターネットで申し込むカメラマンさんということで、はじめは少し不安な気持ちもあったのですが、お願いして本当に良かったです!!
事前やりとりの段階で父の体調が良くないことをお伝えすると、撮影の順番や場所など考慮したご提案をしてくださいました。当日もたくさんお気遣いいただき、家族全員が楽しく過ごすことができました。私だけでなく、両親にとっても記憶に残る一日になったようです。両親を喜ばすことができて、私は大満足です!
当日は私の希望したショットは確実におさえつつ、臨機応変にたくさんのシチュエーションを撮影してくださいました。小道具もご準備いただいていたので、いっそう写真が素敵になっていました。自分が普段撮る子どもとは、違う表情ばかりで嬉しかったです!写真が苦手な両親も自然な笑顔でうつっておりました。いつか子どもが大きくなってこの写真を見たとき、みんなに愛されてることを感じてくれたらなぁと思います\(^o^)/
本当にありがとうございました!砂時計さんにお願いして、本当に良かったです。子どもの成長の節目には、また砂時計さんに撮影をお願いしたいと思います。
記念に残る写真を撮りたいなぁ〜と悩んでいる方がいらっしゃれば、優しくあたたかい人柄で、かつカメラセンスのある砂時計さんオススメですよ☆( ^ω^ )
- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:砂時計寫眞
-
初めて利用させていただきましたが、全てにおいて丁寧な対応でした。どの写真も自分たちでは撮れない写真ばかりで、お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。最高の思い出になりました。
- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
プロフィールを拝見してあみさんにお願いすることにしました!とても気さくで母親としても同じ目線にたって撮影内容を決めたり確認したりしてくれて心強くもあり話もしやすくプロフィールの印象通りの方でした😊
ホントに手際がよく、大人が交代して産着を着せてもらった時も丁寧かつ迅速にやっていただけました!こうしましょう、ああしましょう、とリードしてくれたり、これはどうしますか?とその時々で確認してくれたり、最後も撮り残しはないですか?と聞いて下さったりと頼りになるし気を使って下さるし、あみさんにお願いして良かったです✨あっという間の楽しい時間でした🎵その日のうちにデータも頂けました!
次男のお宮参りでしたが長男の写真も沢山撮って頂いて、データを見ていてその時の楽しかった雰囲気を思い出して思わず顔がニヤけてしまっていました(笑)また機会があればぜひあみさんにお願いしようと思います(^^)
- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:LittleDreamMaker Amy
-
fotowaを利用したのは初めてでしたが、スムーズに予約出来ました。
希望のショットなどは何も考えていなかったのですが、ポーズも提案して下さったので 素敵な仕上がりになっていました!
写真の仕上がりは どれも大満足です。
また イベントの時は田辺さんに是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました!
- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
短い時間や不安定な天候とチビが全然泣き止まないという状況の中、沢山の気遣いと撮影スポットのアドバイスありがとうございました。なによりこちらの要望にすべて答えて頂き満足のいく写真ばかりでした。チビが泣いてしまったり寒くて風が吹く中上手に手早く進めて頂き色々な表情を撮ってもらって嬉しかったです。着慣れない着物や初めてのお宮参りで緊張してましたが、親や旦那と上手にコミュニケーションとって頂き本当にありがとうございます。又きかいがあれば是非お願いします★
- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
予約時からアップロードまで迅速に対応してくださいました。
撮影当日も自分では撮影できないような素敵な写真をたくさん撮って頂き、義両親も大変喜んでいました!!
安藤さんにお願いして良かったです!
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。