お宮参りの口コミ一覧 (550ページ目)

    5.0
    (6,924件)
  • 絞り込み

6924件中 5491〜5500件を表示

    • user

      Kママ

      • 40代
      • 未選択

    今回初めてfotowaを利用しましたが、よねださんにお願いして本当に良かったです。
    事前のメッセージのやり取りからとても親切にしていただきました。
    当日も色々なシーンで撮影していただき、また、人見知りな長男にも優しく接してくださって、家族にとってとても楽しい時間になりました。
    納品も思っていたより早く、写真にも大満足です。
    また機会があったらぜひお願いしたいと思います。

    • user

      いとまま

      • 30代
      • 女性

    写真の色味、自然な表情にこだわっている部分に惹かれお願いしました。予約前からいろいろ相談させていただきましたが、とにかく返信が早くやりとりがとてもスムーズでした。
    当日は私たちの希望も聞きつつ、提案もしてもらいながら、色んな表情の写真をたくさん撮っていただきました!出来上がりは本当にどれも素敵で想像以上に満足しています。
    また次の機会もぜひお願いしたいです!

    • user

      ままちゃん

      • 30代
      • 女性

    撮影中、ぐずりはしないもののスヤスヤ寝てしまっていた我が子でしたが…最後の単体での撮影のときには起きてくれたのでほんとうによかったです。
    またお願いします!

    • user

      utamam

      • 40代
      • 女性

    問い合わせの時から毎回早いお返事に、こちらの疑問点などもアドバイスしていただき、安心して当日を迎えることができました。

    想像以上にお人柄がよくて、撮影自体も両親含め楽しく行うことができました。
    合間で撮っていただいた写真を見るとすごく素敵で、テンション上がり、どんな写真ができるのか楽しみにしていました。

    写真も早く仕上げていただき、その出来上がりも想像以上!どれも素敵なショットで本当にすごくいい思い出になりました☆
    また機会あればお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      パナ

      • 30代
      • 男性

    お宮参りでのお願いでした。

    当日までのやりとりはもちろん、当日の撮影も丁寧にしていただきました。

    届いた写真もさすがプロだなという仕上がりで両親も満足しております。

    本当にありがとうございました。

    • user

      すたーくん

      • 40代
      • 女性

    急な予約にも敏速に対応していただいて、リターンも早かったですし、スムーズに予約から同日まで向かえることができました。
    当日も些細なトラブルも事前に対応いただき本当にありがとうございました。
    大切な思い出を写真に残すことができ、ありがとうございました。

    • user

      素晴らしい写真でした、大満足です。

      • 40代
      • 男性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    途中から子供が泣いてしまい、大変でしたが根気強くお付き合いいただき、最後まで様々なシーンを提案して撮影して頂きました。
    結果とても良い写真を撮っていただきましたので、やって良かったと心から感謝しております。

    • user

      sea sea sea

      • 40代
      • 女性

    初めての利用だったので不安もあったのですが、撮影前からのやり取りも、スピーディかつ丁寧で、安心して当日を迎えることが出来ました。
    撮影当日も、臨機応変に対応していただき、リラックスした雰囲気のなか、たくさんよい写真を撮っていただけました。
    やはりプロの方が撮る写真は違うなぁと、お願いしてよかったです。
    ありがとうございました!

    • user

      りりママ

      • 30代
      • 女性

    予約の時からメールの返信も早く、事細やかに分かりやすく、初めての出張写真をお願いしましたが何も不安無く予約が出来ました!
    お天気は晴れていましたが風が強く心配しましたが産着を綺麗に見えるようにして下さったり小道具をつかったりと綺麗に上手く撮れていて良かったです。
    また栗田さんの優しい言葉遣いや気遣いも撮影を気持ちよく行えられた1つだと思います!
    笑顔の気持ちがいいお宮参りの日にして下さり有難う御座いました!!

    • user

      なかの

      • 40代
      • 未選択

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    素敵な写真をたくさん納品していただき、大変感動しています!

    丁寧かつテンポ良く撮ってくださり、とてもスムーズでしたし、オオノさんご自身が自然体でスピーディに撮影されるので、撮られるほうも緊張したり固まったりする事なく、楽しい時間をすごせました。

    当日は少し寒く、子どもも泣いたりしましたが、写真には可愛く写っていて嬉しかったです。
    家族の写真も雰囲気が良くて、わが家の宝物になりました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。