お宮参りの口コミ一覧 (552ページ目)

    5.0
    (6,924件)
  • 絞り込み

6924件中 5511〜5520件を表示

    • user

      まい

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトに続いて2回目の撮影をしていただきました(^^)
    撮影の前には祝い着の着付けなども手伝ってもらえて、本当に助かりました。
    当日は天気が不安定だったのですが、撮影ができるタイミングまで待ってくださったり、ぐずってる時には一緒にあやしてくださったり、常に気を配ってくださいました。
    写真もとても早くに220枚以上納品していただき、みんなが自然な笑顔の素敵な写真ばかりでした!!
    時間が過ぎても希望を聞いて撮影していただき、親戚みんなで本当にお願いしてよかったねと話しています✨
    次回も必ずお願いします!!

    • user

      md

      • 30代
      • 女性

    娘のお宮参りのお写真をお願いしました。希望通りの撮影をして頂けました。
    撮影時には娘の気を引くためにおもちゃを使用されたり、声をかけてくださったりして楽しく撮影できました。また、このように撮ったりする方もいらっしゃいますよなど声をかけて頂き、さまざまな写真を撮っていただくことができました。
    写真の出来は、ふんわりとした仕上がりで優しい雰囲気でとても素敵でした!

    • user

      タママ

      • 30代
      • 女性

    子供のお宮参りの写真をお願いしました。
    撮影スポットやポーズをほとんどおまかせしましたが、子供の様子に配慮いただきながら時間いっぱい提案をしてくださいました。
    ポーズをとっていないところでも子供のふとした瞬間を収めてくださっていて、出来上がった写真は自然な表情の素敵なものばかりでした。
    お願いして良かったです!

    • user

      エヌ

      • 40代
      • 男性

    満面の笑みで我が子に笑いかけてくださったおかげで、人見知りすることなく、たくさんの笑顔を見せてくれました。

    撮影はさすが。できあがった写真のひとコマひとコマが映画のワンシーンのようでした。

    家族の歴史を振り返るときの貴重な記録となりました。本当にありがとうございました。

    • user

      osiosan

      • 30代
      • 女性

    予約前に問い合わせをしたところ
    とても丁寧に対応して頂き、
    時間の提案もしてくださったり、
    返信が毎回すごく早く、
    ネット上だけだった為不安もありましたが、
    よねださんの人柄もあり、
    やり取りは特に問題なく進められました。

    当日も産着をレンタルしたところ
    とても綺麗なもので良かったです。
    産着も義母、実母、私と順番に
    着せていただき撮影出来て良かったです。

    当日は曇り空で暗くなってしまいそうな所を
    さすがプロの方なので明るく
    素敵に撮って頂けました。

    家族も自然な感じが出ていて
    とてもよかったです!
    ありがとうございました!!
    1歳のお誕生日はまたお願いしたいと思います!

    • user

      はるけんママ

      • 40代
      • 女性

    息子のお宮参りの撮影をお願いしました。
    出張撮影は初めてでしたが、当日までの間、迅速なメッセージのやりとりで安心して本番を迎えることができました。
    当日も関口さんの明るいお人柄でリラックスして撮影に挑めました。
    色々なシチュエーション、場所で撮影していただいて家族ともども楽しい時間を過ごさせていただきました。
    また機会がありましたら、お願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      コウママ

      • 40代
      • 女性

    長男のお宮参りの撮影をお願いしました。
    出張撮影は初めてでしたが、迫さんの穏やかな雰囲気のおかげで、こちらもリラックスして撮影に臨めました。産着の付け方もお手伝い頂き助かりました。赤ちゃんが終始眠っていましたが、目を開けた一瞬を見逃さず撮ってくださり有り難かったです。スタジオ撮影も迷っていましたが、出張撮影で自然な雰囲気を撮っていただけて良かったです。 この度はありがとうございました。

    • user

      あとあと

      • 40代
      • 女性

    他の方のレビューの通り、青柳さんはさすがの技術と温かい配慮に溢れたカメラマンさんでした!
    事前の連絡はもちろん、当日も細やかなご連絡をくださり、初めてお会いするのに全く不安を感じることはありませんでした。
    お宮参りの写真をお願いしましたが、お宮参りの撮影にとても慣れていらっしゃり、途中眠くてお腹も空いて機嫌が悪くなってしまった2カ月の息子でしたが、ミルクを冷ますのに近くの公園まで大きな機材やバッグを持っている中、走って行ってくださり、こういう思いやりが皆さんに支持されていらっしゃるんだなと思いました。
    出来上がった写真もイメージ通りでした!
    また次の機会があるときはぜひ青柳さんにお願いしたいです。
    この度はどうもありがとうございました!!

    • user

      Kamada

      • 40代
      • 女性

    急遽決定したお宮参りを撮影して頂きました。

    急な依頼にも関わらずご快諾頂き、
    また、当日は非常に手際よく様々な写真を撮っていただきました。

    ポーズや立ち位置などのご提案も、とても満足いくもので、納品された写真も文句無しの最高なものでした!

    機会があったら、次回も必ずお願いしたい、
    素敵な方でした。

    本当に本当に感謝です。
    ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    • user

      Mayumayu

      • 40代
      • 女性

    事前のやりとりや直前の打ち合わせまでとても丁寧に対応していただきました!
    当日は大安の土曜日だったため、多数の結婚式やお宮参りの家族がいるなか、人が写り込まない角度でうまく撮影ができるようこだわりを持ってくださったりとさすがプロ、という印象でした!出来上がりの写真もとても素敵で、またお願いしたいと思いました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。