お宮参りの口コミ一覧 (558ページ目)
- 絞り込み
6924件中 5571〜5580件を表示
-
お宮参りの写真をお願いしました。
優しい雰囲気の方だったので緊張せず、
楽しく撮影することができました。
当日の体調などを考慮いただき、
難しい場合の対応方法も提案してもらえ、
状況が読めなかったため、心強かったです。たくさん写真を撮影いただき、
終始寝ていたはずの息子でしたが、
一瞬目をあけたところも抑えていただき、
いつの間にと非常に嬉しかったです。良い思い出になり、写真も大満足です。
機会あれば、是非またお願いしたいです。
ありがとうございました。【色味:②普通】
- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
娘のお宮参りでお願いしました。
2月ということもあり寒い中、早くから待機して下さり、また優しい雰囲気の方だったのでこちらも寒さを忘れて緊張せずに楽しく撮影して頂きました。当日は雨か雪かもしれないという状況だったのですが、雨天の場合は自宅での撮影でも大丈夫と色々提案していただき、柔軟に対応していただけて嬉しかったです。
沢山写真を撮っていただき、満足です。
また機会があればお願いしたいと思います。
寒い中撮影に来ていただきありがとうございました。- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:其田 益成
-
娘が産まれて1ヶ月目のお宮参りの撮影をお願いしました。
初めての出張撮影でドキドキでしたが、気さくで和やかな雰囲気のなか撮って頂きました。
両家揃っての写真撮影と記念すべき家族写真をたくさん撮って頂けてとても満足です。
またの機会にお願いしたいと思います。
ありがとうございました!- 2019/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょう
-
初めてのfotowa利用でしたが、予約時から、丁寧且つスムーズな対応で安心してお願いすることができました。
当日は笹木さんのあたたかく気さくなご対応のおかげで、リラックスして楽しく撮影に臨むことができました。
何かと不慣れな私たちに、色々とアドバイスやお手伝いをくださったり、希望をたずねてくださったりと、細やかな気配り心配りをいただきました。
写真データの納品もとても早いのに
一枚一枚手を加えてくださってることに驚きました。仕上がった写真はあたたかみがある本当に素敵なものばかりでした。色々なシーンや表情を撮影くださっていたおかげで、写真を見ると当日の出来事が鮮明に思い出せるくらいです。何度も何度も見返して楽しんでいます。笹木さんのおかげで
スタジオ撮影では得られない
思い出の詰まった写真がたくさんできました。本当にありがとうございます。また機会があれば
どうぞよろしくお願いいたします。- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
極寒の中、とても良い写真を沢山撮って頂けました。赤ちゃんの表情がなかなか見えず、ポーズ指定に四苦八苦しましたが、産着の付け方など詳しく指導して頂き助かりました。
またお願いしたいと思います。- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
ご祈祷終了後にすぐ撮影できるよう、約束の時間よりも早く来てくださり、待ち時間なく撮影できました。
途中でグズってしまった際も休憩時間を挟んでくださり、大変助かりました。
出来上がったお写真も自然な仕上がりで大満足です。
どうもありがとうございました。- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
娘のお宮参りでの撮影でした。
初めてのforowa利用でしたが、カメラマンさんが池澤さんで本当に良かったです!
予約時からメッセージの返信が早く、数日前にも直接お電話をいただき安心して当日を迎えることが出来ました。
当日はこちらが少し現地に到着してしまいましたが、その旨伝えると池澤さんも時間を合わせてくださいました。
肝心の撮影はというと、池澤さんのトークで家族みんなも和み、自然体で撮影することができました。娘も池澤さんパワーなのか、撮影開始から目覚め、時には笑顔も(^^)
天気もなんとか持ち、無事撮影を終えることが出来ました。
また機会があれば是非池澤さんにお願いしたいです(^^)!
本当にありがとうございました!- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池澤 範敏
-
お宮参りで初めて出張撮影を利用しましたが、ポートフォリオのお写真に一目惚れしたのと、口コミもよく、鈴木様に決めさせていただきました。
どういう撮り方にしたいかなど考えずに当日を迎えてしまいましたが、場所や撮り方などスムーズに、家族全員の自然な笑顔が引き出せるようなご提案をしていただきました。
その場でのこうして撮りたいという要望にも柔軟に対応していただき、大満足な仕上がりとなりました。
また、撮影中も和気あいあいとリラックスした家族の時間を過ごすことができ、思い出の時間をたくさん切り取っていただき家族みんな感謝しています。- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木 穣蔵
-
予約前のDMでも親切に質問に答えてくださり、初めての利用でしたが安心して当日までこれました。
上の息子のお宮参りの時はスタジオで撮影しましたが、息子は眠たそうで撮るのに必死で親は緊張して顔がこわばっていました。両親と義両親との写真や上の息子との写真も撮っていただけたけて満足でした。
自分からは主人にこんな風にして撮りたいと言っても断られたりするのですが、前もってDMでこんな写真が撮りたいと伝えていたのでカメラマンさんから指示してもらえてすんなり撮影に成功しました。笑
3歳の息子がいたのでどうなるかと思っていましたが人見知りもなく自分から寄っていく程本人も楽しそうに動き回っていて、自然体でいつもの笑顔を撮っていただけました。
寒い中ありがとうございました。- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
-
ニューボーンフォトの写真がすごくステキだったのでお宮参りの撮影もSAEさんにお願いしたいと思いました。
当日はかなり気温が低く雪予報だったので境内での写真は半分あきらめていたのですが、ちょうど晴れ間が出てくれてすごくステキな写真をたくさん撮っていただきました!
両家の両親もそろって娘のお祝いができ、思い出いっぱいの記念撮影ができてよかったです。SAEさんに撮影をお願いしほんとに満足しています!また七五三などでもお願いしたいと思いました^_^
ありがとうございました(^^)- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAE
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。