お宮参りの口コミ一覧 (563ページ目)

    5.0
    (6,923件)
  • 絞り込み

6923件中 5621〜5630件を表示

    • user

      AMin

      • 30代
      • 女性

    メッセージのやり取りから、写真が手に入れるまで、全部親切で丁寧に対応して頂いてました!
    娘のお宮参りの当日、すごい寒かったですが、撮影中楽しかったです。
    写真とても素敵で、旦那からも、梶原さんにお願いしてよかった!と言いました。
    今回とても満足でしたので、娘が一歳になったら、またお願いしようと思っています(*^^*)
    ありがとうございました!

    • user

      itemi

      • 40代
      • 女性

    第一子の出産後にバタバタし、なかなかちゃんとした写真を撮る機会がなかったので、プロにお願いしようということになり、お宮参りの撮影を依頼しました。写真館か出張撮影かで迷ったのですが、やはり自然な表情をたくさん残しておきたいと思ったため、出張撮影にしました。結果的に、出張撮影で、のぐちさんにお願いして、本当に良かったです。

    予約から撮影まで1週間もないという、かなりのタイトスケジュールでしたが、メッセージのやり取りも非常にスムーズでしたし、要望も丁寧に聞いていただけました。初めての利用でしたがメッセージのやり取りに不安がないほどに、即レスでしたし、いろいろと聞いていただき、ご提案いただきました。
    さらに、当日は天気予報が雨だったのですが、ご厚意でギリギリまで時間変更を待っていただけるとのご提案もいただき、本当にありがたかったです。

    お宮参り当日は、着付けを助けていただいたり、カメラ慣れしていない祖父母を上手く促していただきました。また、あまり写真スポットが多くない神社だったのですが素敵に魅せる写真もフットワーク軽くたくさん撮っていただき、本当に感謝しています。途中から雨が降ってしまいましたが、屋根のあるところで上手く撮影いただいたり、相合傘の写真など女性ならではの視点で雨でしか撮れない写真を撮っていただき、思い出に残りました。
    また、特に印象的だったのは、最後の最後まで素敵な一枚を撮るために動いていただいたことです。車の中で子どものワンショットをたくさん撮っていただきました。暗い車の中なのに、出来上がりの写真は柔らかい光で、リラックスした子どもの表情を撮っていただき、大変大変満足です。
    写真は1週間でできると伺っていたところ、前倒しで仕上げていただきました。さらに、400枚弱もあって本当に驚きです。アフターフォローまでしっかりしていただき、ダウンロード等で困ったらご連絡くださいなど、細やかで本当にのぐちさんにお願いして良かったなと思いました。

    自分たちで撮影をするとなると、そこまで気が回らずに、またあまり写真が残っていないということになっていたと思います。また、祖父母を促すのも、かなり難しかったと思うので、出張撮影を利用して良かったです。
    写真の出来上がりはもちろんのこと、いろいろなことにお気遣いいただき、のぐちさんにお願いできて、本当に良かったです。
    子どもの成長は早いので、定期的にお願いして記録したいと思えるくらい満足のいく撮影でした。本当にお勧めです。

    • user

      くまころ

      • 40代
      • 未選択

    次男のお宮参り撮影でお世話になりました。
    公募のお返事をいただいた中で、一番メールの文面が温かい感じがしたのでもりしたさんにお願いしました^ ^

    初めてカメラマンさんに同行をお願いするということで不安もありましたが、当日までのメールのやり取りでも丁寧にこちらの要望などを聞いてくださり、安心して当日を迎えられました。
    当日は、事前にお話した要望を取り入れてスムーズに撮影を進めてくださいました。
    長男にも気さくに話しかけてくれたり、それでいて家族の中に出過ぎることはなく、終始とても和やかな雰囲気で、家族一同緊張することなくいられました。
    家族も「物腰柔らかくとても良い感じの方だったね」とのことでした^ ^

    出来上がった写真も、どれも柔らかな光に包まれた素敵な雰囲気です。お宮参りの記念に良い写真を撮っていただき、大満足でした^ ^
    またの機会にはぜひお願いします。
    たいへんお世話になり、ありがとうございました!

    • user

      KANATA

      • 40代
      • 男性

    急な日程にも関わらず、快くご対応いただきました。
    予約前の撮影の流れもとても丁寧に教えていただけて、当日の撮影も場所・構図等ご提案いただき不安なく撮影を終える事ができました。
    写真の仕上がりもとても早く、楽しみにしていたのでとても嬉しかったです。
    とても素敵な写真が残せて、お願いしてよかったです。
    また機会があれば、お願いしたいです。

    • user

      りんたろう

      • 30代
      • 女性

    産まれる1ヶ月前、撮影の3ヶ月前に予約しました。
    当日の撮影も流れをリードしつつ、私達の希望を聞いていただけたので、満足な撮影でした。
    愛想のいい方でまた機会があればお願いしたいと思います!

    • user

      ひかりさん

      • 40代
      • 男性

    お宮参りの撮影をお願いしました。

    事前のメッセージのやりとりの段階から迅速にご対応いただき
    とても安心して撮影をお願いすることができました。

    撮影スキルの高さもさることながら、
    限られた時間の中で様々なアングルや組合せでの撮影を
    提案いただきとても満足しています。

    また、人柄もとても素敵な方で、リラックスして撮影に臨め、
    参加した家族からもとても好評でした。

    データ納品も非常にはやく、
    仕上がりも文句なしと感じています。

    また機会がありましたらお願いしたいと思います。

    • user

      ゆゆ

      • 30代
      • 女性

    息子のお宮参りの撮影をお願いする方を探していたとき、写真の雰囲気や口コミがとても良かったので羽田さんにお願いしましたが、実際お会いしてみると優しいお父さん!という感じで家族みんなリラックスして撮影して頂くことができました。
    息子の名前を積極的に呼んでくれたり、可愛いなぁと言ってくださるのも親として嬉しかったです(*´ο`*)

    写真も想像以上に綺麗でびっくりしました!
    色合いもとても鮮やかだし、自然な表情や息子の小さな表情の変化を逃さず写真におさめて頂けました。
    今後もイベントのときは羽田さんにお願いしたいと思います!

    • user

      はな

      • 40代
      • 女性

    初めての出張撮影で緊張しておりましたが、常に場を和ませてくださり楽しい撮影になりました。
    写真もどれも素敵で緒方さんにお願いして本当に良かったです。

    • user

      tomo1726

      • 50代
      • 男性

    とてもすばらしい撮影でした。
    当初は写真館でと考えていましたが、この撮影にして大満足です。
    天候等については、撮影していただける方と入念に打ち合わせを
    されるといいと思います。服部さんは要望にもしっかり応えてくださる
    とても優しい方なので、しっかりお話を聴いてくれると思います。
    やはり、プロはプロですね。またお願いしようと思います。
    家族の専属カメラマン、こんな贅沢はないですよね。

    • user

      rechi

      • 40代
      • 女性

    息子のお宮参りの様子を撮影していただきました!準備などでバタバタしており汗だくの私…息子はご祈祷中に大泣きしているしどんな出来上がりになるかドキドキしていたのですが、とてもとても素敵な写真でびっくり!こんな表情で私たちはお宮参りを楽しんでいたのだなぁーと嬉しくなりました!
    家族一同さざきさんのお人柄、カメラマンとして実力ともに大満足!とても素敵なお宮参りになりました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。