お宮参りの口コミ一覧 (566ページ目)
- 絞り込み
6923件中 5651〜5660件を表示
-
お宮参りでお世話になりました。
天候がぐずついていて、おまけに上の子がイヤイヤ期でぐずっている中、上田さんとアシスタントの方の機転で、素敵なお写真を撮っていただけました。
また機会があればお願いしたいと思います☆- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
-
息子のお宮参りの為、今回Hamakoさんにお願いさせて頂きました。
フォトスタジオで撮影の場合、場所の移動も必要ですし、両家が集まる中息子がご機嫌を損ねたらどうしようと不安がありましたが、今回出張撮影でお願いし、Hamako様の暖かなお人柄や細やかなご配慮を頂き、とてもスムーズに、そして和やかに撮影する事が出来ました。
またぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハマコ(n/plage)
-
遠い撮影場所だったにも関わらず、快く撮影を受けて頂きありがとうございました!
ずっと寝てばかりいた我が子ですが、頂いたデータを見ていても飽きないぐらい色んなカットをご提案頂き、改めて撮影をお願いして本当に良かったなと思います。
紅葉や光の入り方など、プロじゃないと上手に撮影できないカットばかりで大満足です!
七五三の時もぜひお願いしたいです!!
- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:films
-
お宮参りの写真撮影をどなたにお願いしようか悩んでいた時、主人から、
「この人がいいと思うんだけど、どうかな?」
と田村さんのサンプル写真を見せてきたのが始まりでした。
なかなか登録ができず、どんどん時間が経過して焦っていた時に、なんとか予約まで辿り着け迎えた当日。
授乳に時間がかかり約束の時間に遅れてしまい、寒い中お待たせしてしまったのにもかかわらず、笑顔で迎え入れてくれました。
最初は緊張していた私たちでしたが、田村さんの人柄のお陰で、自然な笑顔で挑めました。
出来上がった写真を見て、みんなで笑いながら撮ったことを思い出してニヤリ。
そして、無事にお宮参りできたことに感慨深い気持ちでいっぱいになりました。
今回は珍しく?主人の直感に感謝です。
また機会があったら田村さんにお願いしたいと思います。
本当に素敵な写真と思い出をありがとうございました。- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aki Tamura
-
お宮参りの写真をお願いしました。
会って第1印象は穏やかな優しい雰囲気の方でした。
撮影に入ると優しくかつ真剣にになり、良い写真をたくさん撮っていただけました。
出来上がった写真を見ていますが、やっぱり自分たちでは撮れない、素敵な仕上がりで満足しています。
夫婦と3人のカットや赤ちゃんだけのカットなど、こちらの希望にも答えてくださり、大変良かったです。- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:*くぼたさよ*
-
次男のお宮参りに初めて出張撮影を取り入れてみました。
連絡のやり取りなどにあまり時間を作ることができず、撮影希望日ギリギリでのやり取りになってしまいましたが丁寧に対応して頂きました。
お会いした時も、爽やかな印象で長男が直ぐに懐いていました(^^)
ある程度流れを計画してくれていたみたいなので、リラックスして撮影でき、
休憩など挟みながら対応してくれました!
途中から、懐いた長男も須志田さんの事を『たい君』と呼び、まるでお兄ちゃんができたかのように喜んでいました 笑
撮影イメージなどの希望も聞いてくれましたし、出来上がった写真も素敵なものばかりで良い思い出です。
須志田さんも爽やかイケメンボーイ!
また撮影イベントがあれば須志田さんにお願いしようと思ってます(^^)- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スシダ タイスケ
-
初孫のお宮参りに初めてカメラマンさんをお願いしました。私の勘違いから場所を間違えるというアクシデントも素早く対応していただき有り難かったのとご夫婦二人で笑顔でテキパキと撮影も順調に進み楽しいひと時を過ごせました。息子夫婦の帰国に間に合うようにと素敵な写真を早めの納品で感謝に絶えません。本当に酢谷さんにお願いして良かったです。ありがとうございました❗️
- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さくらフォト
-
予約時からも、撮りたい写真の内容について詳細にメールでお打ち合わせさせていただき、いろいろ配慮していただいた(天候、掛け着の着付けの動画サイトの紹介など)。
撮影当日は寒かったが、社務所内での撮影も交渉していただきました。背景にほかの人が入らないように気を使っていただきました。
いい写真が多く撮れたので大変満足しております。また機会があれば、日村さんにお願いしたいと思いました。- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
-
三男を出産し、写真は撮りたいけれど活発な男児がいる中でのスタジオ撮影は無理と感じ、今回お願いすることにしました。初めて利用させてもらいましたが総合的に大満足です!
メールでのやり取りもスムーズでしたし、何より男の子がいらっしゃるとのことで、我が家の子供たちのことをよく理解をしてくれました。
子供たちの良い表情を引き出すために色々な小物を用意してくれて、対応も慣れてるなぁ〜と感心しました。
また機会がありましたらお願いしたいです。本当に頼んでよかったです。とっても楽しい撮影時間を過ごさせてもらうことができました。ありがとうございました!- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:hinaphoto studio 増田律子
-
お宮参りの写真撮影をお願いしました。
カメラマンさんは子供に慣れた方で、泣いても上手にあやしてくださり、終始和やかなムードで撮影が進みました。
こちらは写真を撮られることに慣れておりませんが、ポーズや目線も指示して下さるので、自然でありながらも良いお写真が出来上がりました。
納品されたお写真には数、内容ともに大変満足しております。
次のイベントでの撮影も是非お願いしたいと思えるカメラマンさんでした!- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。