お宮参りの口コミ一覧 (567ページ目)

    5.0
    (6,923件)
  • 絞り込み

6923件中 5661〜5670件を表示

    • user

      エテエテミ

      • 40代
      • 女性

    今回、息子のお宮参りで初めて予約させていただきました。

    撮影まで、何度もやり取りさせていただきました。また、要望にも丁寧に応えて下さり、当日まで不安なくスムーズでした。

    撮影当日も、私達に寄り添っていただき、とても和やかな雰囲気で行うことが出来ました。大変感謝しております。

    フォトグラファー様のお人柄だと思います。

    写真枚数もたくさん撮っていただきました。
    流れる様なショットで、とても自然な笑顔がたくさんあり、素敵でした。

    プリントアウトするのが楽しみです。

    有難う御座いました。

    • user

      みきた

      • 30代
      • 女性

    先日は撮影ありがとうございました(^^)
    撮影前から、親切なメールのやり取りがあり、細かい所まで教えて頂けるので安心して当日を迎えられました。

    栗田さんは明るくて、場を盛り上げてくれるので自然な笑顔がでてよかったです!
    大満足な写真がとれました!

    また次のイベントの際は是非栗田さんにお願いしたいです。

    本当にありがとうございました!

    • user

      c.s

      • 40代
      • 女性

    娘のお宮参りの撮影をお願いしました。
    予約前より、ダイレクトメッセージで丁寧に質問に答えて頂き、安心してお願いする事が出来ました。
    写真館等でかしこまって撮影するより、自然体で家族の思い出を撮って貰いたい、という夫婦の希望にぴったりでした。
    撮影中も、娘がぐずって不安になっているところを、親切な対応をしてくださって大変助かりました。ありがとうござました!

    • user

      happy11

      • 40代
      • 女性

    とても親切な方でした。
    当日はこちらの都合でお待たせしてしまったり、慣れない着物の撮影でオロオロバタバタして居たのですが「お手伝いしますよ☆」と言って下さり助かりました。
    娘のコンディションが悪かったせいで、出アップの表情は少々残念でしたが、
    全体の写真や集合写真、その他においても、ありのままを残す事が出来、良かったです。
    ありがとう御座いました。

    • user

      さお

      • 40代
      • 女性

    初めての依頼になりました。
    12月の寒い中のお宮参りでしたが、子供は泣きながらでしたが、撮影のポイントや場所を誘導していただき笑顔でできました。
    たまに撮った写真の画像を見せてもらえ出来上がりの雰囲気が分かったり、助かりました。
    他にもおじいちゃん二人で孫を抱っこするなど、提案していただき普段は撮れないなような写真も撮れました。
    いい思いでになり大変感謝しています!!

    • user

      あいりママ

      • 未成年
      • 女性

    先日は遠い田舎まで、ありがとうございました。
    お宮参りで利用しました。
    fotowaを利用するのも、出張撮影を利用するのも初めてで、どういう感じかな?と少し不安でしたが、前日からメッセージを頂き、当日も撮り方などアドバイスを貰って、リクエストも聞いてくれて、自然で素敵な写真を残すことができました!
    写真も、温かみのある素敵な写真ばかりで満足です!!
    機会があれば、またお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!!

    • user

      なおう

      • 40代
      • 女性

    次男のお宮参りでお願いしました。当日まであまりやりとりをせずの撮影でしたので、不安はありましたがお逢いした瞬間その不安はなくなりました。やんちゃだけど、人見知りな長男がニコニコして楽しそうでした。
    今回はスタジオ撮影ではなく、ロケーションでの撮影に挑戦したにもかかわらず、大雨となりいろいろ大変でした。しかし、さまざまな場所やプロならではの提案や交渉をしてくださって本当にありがたかったです。
    機会があればまたおねがいしたいと思っております。

    • user

      いっちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    長男のお宮参りの撮影で依頼をしました。
    長女のときはスタジオで写真撮影をしたので、長男も同じようにしたかったのですが七五三の時期と重なりスタジオの空きがなく、どうしようかと思っていたところこちらを見つけて利用してみました。
    初めての体験でしたので不安だらけでしたが当日までのやりとりでは撮影許可や撮影の流れなどについて詳しく説明してくださり、とても丁寧な対応で好感が持てました。
    当日は子ども2人の支度に手間取り、集合時間ギリギリの到着になってしまったのですが嫌な顔一つせず対応してくださりました。
    撮影場所の提案などもしてくれたので、混んでいたのですが割とスムーズに撮影も進みました。別場所での撮影もオススメしてくれたので行ってみたところとても素敵な写真を撮ってもらえました。
    中でも、やんちゃな上の子を飽きさせないようにボールやぬいぐるみなどを用意してきてくださり、上の子も楽しく撮影に参加できたことがうれしかったです!
    撮影後も、撮影した写真を年賀状に使いたいと伝えてあったからなのか、忙しい中早急に納品してくださりとても助かりました。
    データのサイズについても細かく教えてくださり、メール添付用のサイズにしたデータを追加してくださったので、当日お宮参りに参加できなかった祖父母にもすぐに写真を見せることができ、とてもよろこばれました。
    気候的にとても寒い中で色々と心配だらけの撮影でしたが、渡瀬様にお願いしてとても良かったです!
    また機会がありましたらお願いしたいと思います!

    • user

      かな

      • 40代
      • 女性

    ご予約からアドバイスいただき
    とてもいい写真が撮れていい思い出が残せました。
    どんな風に写真を残したいのか自分たちではわからない部分もきちんとアドバイスがあり色々なシーンを撮影していただけました。
    カメラマンさんが子供の笑顔を引き出すための努力がすごくて感心いたしました。
    大変お世話になり感謝です。

    • user

      あい

      • 40代
      • 女性

    お宮参りで依頼させてもらいました。事前に、写真撮影に良い時間を教えてもらったり、当日の撮影内容を提案してもらいました!また、当日はイチョウの木が良かったので、追加で撮って頂いたりして、満足の撮影でした。出来上がったお写真は、どれも素敵で家族の良い思い出になりました。
    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。