お宮参りの口コミ一覧 (574ページ目)
- 絞り込み
6922件中 5731〜5740件を表示
-
息子のお宮参りでお願いしました。
メールでのやり取りからとても丁寧で好感が持てました。
撮影も写真が苦手な旦那も笑顔にしてしまうほど、雰囲気を作るのが上手で仕上がりは最高の家族写真になりました(^ ^)
子供はまだ1ヶ月であまり表情の変化がないながらにもステキな写真がいっぱいありました(^ ^)
また出張頼む時には絶対梶原さんにお願いしたいと思います(o^^o)- 2018/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
予約日時変更や質問にもスムーズに対応していただきました。
やわらかい人柄で親しみやすく、楽しく撮影できました。写真の仕上がりも満足です。
写真の色味の変更をお願いしたのですが、迅速に対応していただき嬉しく思いました。- 2018/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:touch design やました
-
娘のお宮参りで自然体の写真を残したかったのであみさんに決めました。撮影まで不安なことや質問に迅速に応えていただき、当日は不安なく迎えることができました。とても気さくで撮影前に楽しく話してくださったおかげで家族もリラックスして撮影に臨めました!産着の着せ方が分からなかったので着せていただき、助かりました!娘を抱っこしてて自分で髪型を直せない時もササっと直してくれたり、細かなことにも気がついてくれます。出来上がりの写真はもちろん綺麗で自然体な写真も撮っていただけて、あみさんに決めて本当によかったです!
- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:LittleDreamMaker Amy
-
はじめての出張撮影で、カメラマンさん選びにはとても慎重になりました。
レビューと撮影写真を見て、高野さんを選ばせていただきましたが、依頼のやりとりから当日の撮影、納品まで、安心できました。
撮影は、とても楽しくみんな自然に笑顔になれました。
出来上がった写真はどれも温かみのあり、何より娘の色々な表情が見れてとってもいい思い出になりました。- 2018/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
お宮参りでお世話になりました。予約時より迅速、丁寧な対応を頂き安心して撮影に臨めました。当日は、子供の着物の着用からサポート頂き大変助かりました。仕上がりにも満足しております。
- 2018/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
予約から撮影までのやりとり、当日の流れはとてもスムーズに、写真の仕上がりも満足しています。
- 2018/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
お宮参りまで1週間を切っていた頃に出張フォトグラファーの事を知り予約しました。すぐに返事がきて、当日までの事を段取りよく進めて頂きました。
当日はすぐに合流する事ができ、スムーズに撮影に入れました。とても優しい方で撮った写真も何度か確認させてもらいながら最後まで楽しく撮影して頂きました。写真も自分達ではとる事のできないような写真ばかりで大満足です。また何か機会があれば頼みたいと思いました。- 2018/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:*くぼたさよ*
-
初めてのfotowa利用でしたが、メールのレスポンスも早く、丁寧で安心して利用できました。
また、お宮参りが七五三の時期となってしまい非常に境内が混雑しておりましたが、早めに到着の旨をご連絡いただき、予定より早く撮影に入ることができました。こちらは親族計9名での参加で、高齢の祖父がおりましたが、無駄な待ち時間も無く進めることができて助かりました。
大人数でしたが、場所や並び方など的確に指示して頂きスムーズに撮影を進められたと思います。
欲を言えば、もっと娘のアップの写真を撮ってもらえばよかったです。
ありがとうございました。- 2018/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
撮影の合間に、素早くお返事を頂きまして、急な以来でしたが、引き受けて頂きました。
撮影中、事前に写真に不慣れである事を伝えていたのもあり、細かく指示して頂き、素敵な写真が撮れていました。
結婚式でも写真を撮ってたりしてましたが、写メと変わらないその場を撮っただけでしたが、川嶋さんの写真は空気感が、素敵でとても満足しました。(実際の現場は、バタバタ準備したイライラが残るなかでした)- 2018/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川嶋 ひとみ
-
今回は娘のお宮参りでお願いしました。
予約においては、こちらの都合で一度日程を変えていただきましたが、すぐにご連絡頂いたことで、混雑する時期にもかかわらず希望する日程で再予約することができました。
当日は、上の子が飽きないように工夫頂いたり、撮影スポットや構図を提案いただき、スムーズに撮影することができました。出張カメラマンさんにお願いするのが初めてで、私たちにプランが全くなかったので、ちゃんと撮影が進むのか不安だったのですが、
私たちの要望を聞きつつ、どんどん提案していただけたので安心しました。自分の反省としてですが、もう少しこんな構図、組み合わせで撮りたいという要望を考えて臨めばよかったと思いました。その場ではなかなか思いつかず、あとからあんなショットも撮ってもらえばよかったなぁと少し後悔してしまったので。
写真の仕上がりはとても満足のいくもので、特に自然な表情が素敵でした。
また子供の成長した姿をいつか撮影頂けたらなと思っています。
ありがとうございました。- 2018/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。