お宮参りの口コミ一覧 (579ページ目)

    5.0
    (6,922件)
  • 絞り込み

6922件中 5781〜5790件を表示

    • user

      田村

      • 40代
      • 女性

    この度はありがとうございました。
    人柄も良く、親切で家族全員満足しております。
    また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。

    • user

      ルル

      • 40代
      • 女性

    理想通りの撮影をしてくださいました!
    写真の納品もとても早く、しかも、修正までかけてくださっていて、驚きました。
    撮影当日も早めに着いて下さって、こちらのお願いにも快く対応してくださいました。

    メッセージのやりとりも早くて丁寧で安心でした。どういった写真を希望するかをネットで探したサンプルを添付することでスムーズでした。

    息子のお宮参りの思い出が、とても綺麗な写真で残って大満足です。両家の祖父母が揃う機会は数年に一度なので、家族のふとした瞬間を切り取って下さったことで、「あぁ!こんな顔してたんだね。」とか「こどもを囲んで笑ったね。」とか何年経っても思い出が鮮明になると思います。
    息子が大きくなったらこの写真を見せたいです。
    依頼して本当によかったです!
    ありがとうございました!

    • user

      ひら

      • 30代
      • 女性

    子供が生まれて、初めての家族イベント。
    川井さんのおかげで大変いい思い出になりました!!
    最初は緊張しましたが、川井さんが緊張をほぐしてくださったおかげで、とても楽しい時間を過ごせました。
    また、いただいた写真もどれも素敵で大満足です!!!!!

    • user

      三太郎

      • 40代
      • 女性

    今回、日曜日の大安で七五三の時期でもあり予約がうまく取れるか不安でしたが、全て希望通りに進めることができ大満足でした。
    カメラマンの日村さんは、気さくにやり取りをしながら素早く撮影してくれたので、5才と3才の男の子たちが飽きる前に七五三の撮影を終えることができました。それに加えて末っ子のお宮参りも撮影して頂いたので、内容てんこ盛りの中、素敵な写真を沢山撮って頂きとても良い記念になりました。
    写真を撮った側から液晶で確認させてもらえるのでイメージがしやすく、出来上がりは明るさなどの修正もされていて、より綺麗になっていました。家族全員、日村さんにお願いして良かったねと幸せな気持ちになりました。また御縁がありましたら、宜しくお願い致します。

    • user

      新米ママ

      • 30代
      • 女性

    大満足の撮影&仕上がりでした。
    撮影前のメール連絡から親身になって相談に乗ってくださり、当日を迎えました。スムーズな進行と、優しい雰囲気で場を和ませてくださり、あっという間に時間が過ぎていきました。本当に感謝しております。

    • user

      ondr

      • 30代
      • 女性

    初めて出張撮影を利用しました。
    娘のお宮参りの撮影をお願いし、希望日時が予約の一週間前で不安でしたが快く引き受けていただけました。
    当日前まで何度も打ち合わせしてくださり、人見知りな私でも構えずに撮影できました。夫も撮られるのが苦手なのですが、あみさんの気さくな人柄でリラックスした様子でした。
    鳥居前から池の前、御手水、絵馬への記入、絵馬を飾るところ、本宮の前と時系列を意識した流れでした。撮影中も雑談を交えながら体調を気遣ってくださり、安心して撮影できました。
    また、お祝い着をお安く借りれたのもうれしかったです。
    当日中にサンプルを数枚送っていただき、データも数日後即納品とスピーディーでした。
    仕上がりもとっても素敵で、スタジオ写真ではなく出張撮影にして大正解!
    自然な表情をおさめてもらえたので大満足です。
    また何かの節目に利用できたらなと思います。

    • user

      オンボノ

      • 40代
      • 女性

    生後1か月半の息子のお宮参りでお願いしました。とても親切丁寧にご対応頂けて感謝しております。ayaka-sanの素敵なお人柄により、2歳のイヤイヤ期の長女が一緒でしたがスムーズに写真撮影をすることができました。とても楽しい写真撮影会となりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    • user

      きあら

      • 40代
      • 女性

    初めてfotowaを利用させて頂き、
    公募でお願いを致しました。

    撮影について事前に細かく、
    わかり易いご提案をして
    下さったのが日村様でしたので
    撮影をお願いを致しました。

    当日は娘はよく眠っており
    撮影中は目を開けることが
    なかなかなかったのですが
    日村様は目を開けるまで時間を
    割いて下さり、また、出来上がりは
    思っていた以上に沢山のシーンを
    撮って下さいました。

    日村様のお人柄もとても良く
    家族一同慣れない撮影に
    緊張することなく
    とても印象に残るお宮参りと
    なりました。

    是非また機会があれば日村様に
    お願いしたいと存じます。

    • user

      忘雪

      • 30代
      • 女性

    この度はありがとうございました。
    当日はあいにくの雨でしたが、事前に雨に濡れないスポットを探してくださってたり、息子がぐずってる中でも一生懸命笑顔の瞬間を探してくださり、とても嬉しく感じました。
    また機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      チェリー

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの際にお願いしました。
    リクエスト後すぐに連絡を頂き、事前のやりとりから安心感がありました。当日もスムーズで色々なポーズを撮影して頂き、写真の仕上がりは大変満足です!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。