お宮参りの口コミ一覧 (580ページ目)

    5.0
    (6,922件)
  • 絞り込み

6922件中 5791〜5800件を表示

    • user

      あずき

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をして頂きました。
    雨予報だったのが予約前日にくもり予報に変わり、当日は運良く快晴になりました。そのおかげで快晴の空をバックにとても綺麗な写真を頂くことができました。
    子供は初めての長時間のお出掛けとなり途中からぐずってしまったのですが、とても上手にあやして頂き泣き止んでくれました。ミルクをあげる時間も頂き途中お待たせしてしまったのですが、終了時刻を過ぎても撮影して頂き沢山の素敵な写真を頂きました。
    親切にご対応下さりありがとうございました。納品頂いた写真もとても綺麗で、お願いして良かったです。また記念の写真を撮る際には地下さんにお願いできたらと思います。この度は本当にありがとうございました。

    • user

      あおいはこ

      • 30代
      • 男性

    お宮参りで利用させて頂きました。

    当日撮影までの段取りも、ご丁寧にスムーズに進めて頂きました。
    (こちらの都合で日時変更など申しつけてしまい、ご迷惑をお掛けしましたが、快く受けて頂き、大変感謝しています。)

    撮影当日も、淡々と撮影するのではなく、色々な撮影ショットを提案されつつ、自然とこちらの笑顔も引き出して頂き、とても素敵な写真を撮って頂きました。それも非常に多くの枚数をデータで後日頂きました。

    今後、誕生日や、七五三等々、また、緒方さんにお願いしたいと思います。

    • user

      ワンパク君

      • 40代
      • 男性

    私たちはプロの写真家さんに依頼することも撮影してもらう事も初めての経験でどうしたらいいのかわからなかったのですが,竹内さんが優しく率先してくれたのですごく自然な笑顔を出すことができました!!
    たくさんいる写真家の方々で誰にしようかと悩んでいました(正直誰でも良かった)が、初めての家族写真を竹内さんに撮っていただけて満足です!!

    • user

      くまのこ

      • 30代
      • 女性

    急遽、こちらの都合で予定時間より早く始めて欲しいとお伝えすると、快く対応してくださいました。優しく赤ちゃんをあやしてくれたり、色々お話ができたり和やかに撮影できました。当日は七五三と重なり神社は混み合っていましたが、電話のやりとりをしてすぐ合流できました。撮影場所は特に決まってなかったのですが、いい背景を見つけて撮っていただきました。ありがとうございました。
    また機会があれば、利用したいです!

    • user

      ピヨピヨ

      • 30代
      • 女性

    子供のあやし方も非常に上手でした。
    またこちらが要望した事柄もありましたが、写真のでき具合はこちらの想像以上のとなり大満足です。

    またお願いしたいと思います

    • user

      つむぎまま

      • 30代
      • 女性

    お忙しい中、撮影時間を調整してくださりとても丁寧に対応していただきました。

    当日も、朝早い時間から準備をしてくださり、神社に到着後すぐに撮影が出来ました!

    写真はどれも素敵で感動しております。
    とても良い家族の思い出が出来ました!
    今回お願いしてよかったです!
    またイベントがある際は是非写真を撮っていただきたいです☻

    ありがとうございました(^_^)!

    • user

      はなまま

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの写真撮影をお願いしました。
    ダイレクトメッセージのやりとりはとても丁寧で、当日も緒方さんの明るさや人柄のお陰でお会いした瞬間から緊張もほぐれ、終始楽しい気分のまま撮影していただけました。
    当日子どもはぐずったり泣いたりであまりよい笑顔が撮れていないのではないかと心配していたのですが、いつのまにこんな表情を!?という写真が何枚もあって私達夫婦も祖父母もとても喜んでいます。
    このたびは本当にありがとうございました!また機会がありましたら是非お願いします!

    • user

      honeybee

      • 40代
      • 女性

    初めて出張撮影を利用しました!
    わからないことだらけでしたが、予約の段階から分かりやすく説明してくれたり、当日持っていった方が良いものなど教えていただいたりしました。
    当日は長男の七五三とお宮参りをお願いしました。長男は普段人見知りするのですが、最初から打ち解けていてとても楽しそうでした!
    子どもの体調に合わせて休憩をいれてくれたので、子どももぐずらず楽しい時間を過ごせました。
    一緒に行った家族も「久々に楽しい宮参りと七五三だったね」と言っていました。
    写真も規定枚数以上アップしていただきました。どの写真も素敵なものばかりで素晴らしかったです。普段なかなか写真では残せない家族の笑顔も撮ってくれていたのでありがたいです。
    また行事のときに是非お願いしたいです。

    • user

      パクパク

      • 40代
      • 女性

    予約の時から、心配りが素晴らしく、撮影当日は大人数の撮影に関わらず、とても快適に撮影ができました。
    ワガママのリクエストも快く応えて頂き、とてもすてきな写真が撮れ、本当に感謝しています◡̈⃝︎⋆︎*
    またの機会に、是非お願いしたいです。

    • user

      岩ちゃん

      • 40代
      • 未選択

    今回初めて出張撮影を体験しましたが、撮影はあっという間に感じました。写真の仕上がりはとてもナチュラルで気に入っています。欲を言えば、カメラマンが少しバタバタとしていた印象だったので、赤ちゃん連れの余裕のないこちらとしてはもう少しゆったりとリラックスした中で表情を引き出してもらっての撮影だと良かったと思いました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。