お宮参りの口コミ一覧 (583ページ目)
- 絞り込み
6920件中 5821〜5830件を表示
-
娘のお宮参りでお願いしました!
出張撮影でお願いするのは初めてだったのですが予約から撮影当日までスムーズにやり取りが出来ました!
撮影当日、天気も良く撮影日和でしたし1時間という時間の中で色々なシーンで撮って頂けました!写真の仕上りもすごくよくさすがプロだなと思いました。
また、七五三などで利用したいと思いました!- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スタジオ・デンデンーフォトサービスー
-
感じの良い方で、「いい感じになんでも撮って下さい」という大雑把な希望でもきちんと撮影して頂きました。出来上がりも大満足です。また、機会があればお願いしたいと思いました。
- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:トバ ユウジ
-
お宮参りの撮影を依頼しました。
返信も早く丁寧で撮影前から安心できました。
当日はバタバタしてしまいましたが嫌な顔ひとつしない優しい雰囲気の方でした。リクエスト通りのポーズはもちろん、「もっとこういう写真も撮りましょうか」と提案してくださったのでいろいろな構図でたくさんの写真を撮っていただけました。撮った写真を確認しながら進めていただけたのもよかったです。
できあがったお写真はどれもすごく素敵で、150枚近くも納品していただきました。
親たちも「とても感じの良いカメラマンさんだった」と言っていたので、宮内様にお願いしてよかったです。
どうもありがとうございました。- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤田良美
-
お宮参りの写真で依頼させていただきました。予約から待ち合わせもとてもスムーズに対応していただきました。撮影当日は、私達の様々な希望に応えてくださりとても穏やかな雰囲気の中で撮影をしていただきました。完成した作品も自分が希望していた、自然も人もいい感じでナチュラルな笑顔をみんながしていて見応えのある作品に仕上がりとても気に入っています。
当日人混みがすごくいい写真が撮れるか少し不安でしたが、完成した写真では全くそれが気になりませんでした。
私達は国際結婚で、英語があれば助かる環境でした。鳥羽さんは英語での撮影も対応していただき助かりました。- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:トバ ユウジ
-
予約した段階でとても丁寧なやりとりで当日も安心して撮影をお任せできました。
仕上がりも色味をかえてくださったり、希望以上の写真を撮ってくださってとてもうれしかったです。
また、こちらの希望に沿うように色々と調整してくださって、大変助かりました。
いろんな人に見せてもとてもいい写真と言われます。
またの機会にはぜひお願いしたいです!- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきと かおり
-
子どものお宮参りの撮影をお願いしました。
予約前のやり取りでは、日時変更も快く引き受けて下さり、その後も丁寧な対応をしていただきましたおかげで、当日まで安心して過ごすことができました。当日も私たち家族の体調を気遣ってくださったり、緊張をほぐすためのお話や言葉もかけていただきました。
写真も本当に素敵なものばかりで、お願いして良かったととても満足しております(^^)
またぜひ写真撮影をお願いしたいカメラマンさんです(^^)
今回は本当にありがとうございました。
- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Hazuki Natuno
-
とても親切で要望がないかなど細かく聞いていただけました。こうしよう、ああしようと指示もくださり友人にご紹介したくなる衝動に駆られる方でした!機会があれば是非またお願いしたいです。
- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
予約前の質問からレスポンスは非常に早く、予約後も確認のメールも頂けて安心して撮影当日まで進むことができました。写真自体は自分たちでは撮れない自然な表情のものが多くて依頼してよかったと思っています。赤ちゃんのいろんな表情をとらえていて満足しています。欲を言えば、もう少し撮影時に指示や提案をしてくれたり、笑顔にさせてくれたりしていただけたらよりよかったです。
- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AWAi|あわいのまなざし (旧スマイルツリー)
-
お宮参り及びお食い初めの撮影をお願い致しました。
お宮参りはスタジオ撮影もしましたが、子供に無理をさせないと言う点、また、金額がはっきりしていると言う点で、出張撮影はとても良かったと思います。
始めに問い合わせをしてから予約後のメッセージのやり取りまで、とても丁寧に対応していただきました。少しでも気になる方は、問い合わせをしてみることをお勧め致します。(問い合わせをして色々と調整していただけることもありますので)
写真に関しては、素人ですので好みの問題になりますが、スタジオでとるような少し畏まった雰囲気のものや、ふとした瞬間に出た表情を捉えて頂いたり、景色もとっていただいていたので、その日がどんな日だったか物語のようになっているといいますか……上手く表現できないのですが、素敵な写真がとれていたと思います。何度も眺めてしまう位、気に入った写真がいくつもありました。
この度は本当にありがとうございました。
- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:babyphoto Bonheur
-
お宮参りで利用しました。
当日の流れなど丁寧に説明して下さっていたので初めての利用でも安心して当日を迎えることができました。
他の方のレビュー通り実際お会いすると、とても温和な方で、写真にもそのお人柄が表れているようでした。
上の子は普段男性には人見知りしてしまう性格ですが
会って数分ですぐに打ち解けて、かしこまらずに自然体で写真が撮れていたのでよかったです。
ありがとうございました。是非またお願いしたいと思います!- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AWAi|あわいのまなざし (旧スマイルツリー)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。