お宮参りの口コミ一覧 (587ページ目)

    5.0
    (6,918件)
  • 絞り込み

6918件中 5861〜5870件を表示

    • user

      anna

      • 30代
      • 未選択

    お宮参りの写真撮影をお願いしました!
    形式にとらわれず自然体の写真を残した
    かったので、今回始めて出張撮影を
    お願いしました☆
    事前のメッセージでのやり取りから
    栗田さんに安心して撮影をお願いできる
    なっと感じました!
    撮影した当日は、栗田さんの明るい人柄で
    リラックスして最後まで楽しく撮影にのぞむ
    事ができました♪こちらのわがままや、
    より良いショットを残すために色々と提案を
    して下さる点も良かったです!
    また、撮影中の大半を寝ていた息子ですが、
    一瞬の起きたタイミングを逃さず撮影して
    下さり嬉しかったです!
    撮影のデーターも思ったよりも早くいただけ
    ました!
    自分の理想以上の写真をいただき息子の
    晴れ舞台の撮影を栗田さんにお願いでき
    本当に良かったと思います!
    また機会があれば是非栗田さんにお願い
    したいです☆

    • user

      YOU☆M

      • 40代
      • 女性

    レビュー②です^ ^
    今回は2時間枠で予約させていただき、
    大変満足のいく、内容、撮影、写真、でした‼︎
    事前に料金、写真のデータ枚数などもしっかり決まっていますし、カメラマンさんも選ぶ事ができ、自分達の納得がいくサイトだと思いました。
    また利用されていただきたいです^ ^

    ただ、fotowaで予約を2時間枠とるのにやり方が2回に分けて取らなくてはいけないのと、データも2時間枠だと2つにわかれていて、そこは1つにまとめていただけたらなと思いました!

    • user

      YOU☆M

      • 40代
      • 女性

    前日に、娘のお宮参りを明日したいなとなり…
    とりあえず、出張で撮影をしてくれる方を探していて、fotowaを発見しました‼︎
    fotowaのサイトから予約をし、ぽーるさん(今回お願いしたカメラマンさん)に決めさせていただき、メールでのやりとりは終始丁寧な対応で、私の確認ミスにする対処も、深夜にも関わらずメールで対応していただき感謝でしかないですm(_ _)m
    撮影当時も、不安なく進める事ができました。
    とにかく、リラックスしながら撮れたのが1番で、息子2人が「ぽーるさーん♪」と
    笑いながら撮影ができ、家族みんなで撮影後は、ぽーるさんにお願いして本当に良かったね〜と。
    なので、写真の仕上がりも楽しみにしていました‼︎
    そして、本日楽しみにしてデータが届き、私の想像を超えた写真にビックリ笑
    主役の娘ももちろん、息子達の表情が良い事˚✧₊⁎⁺˳✧༚
    もう大変満足のいく、お宮参りになりました‼︎
    今回撮影していただいた、ぽーるさん本当にありがとうございました。
    また息子の七五三の時は宜しくお願いいたします^ ^

    最後に、今回初めてインターネットの予約でしたが、対応も早く、またデータも写真屋さんよりも早いので、これからも利用されてもらいたいなと思いました‼︎

    • user

      ゆずたん

      • 40代
      • 女性

    初めてfotowaでお願いしたので予約時から親身に質問へ答えてくださりとても助かりました。
    当日はこちらからどこで撮影したいとかなかったので撮影場所を複数提案してくれたので有りがたかったです。
    ここで撮影するの?という場所もあとで写真を見るととても良い撮影ポイントで驚きました。
    天気も悪かったのですが、出来上がりの写真は明るい仕上がりになっていたのでよかったです。
    ただ後で写真見て気づきましたが、本堂前で私だけの写真が無かったのがちょっと残念でした。

    またイベントの時はお願いしたいなと思いました。
    ありがとうございました。

    • user

      mayuuu

      • 30代
      • 女性

    予約時にはこちらの要望も事前に聞いてくださり安心して、当日を迎えることができました。
    当日も関戸さんのフンワリとした雰囲気の中撮影してくださり、子どもの様子を見て色々な撮影場所・アングルで撮ってくださったので、撮影に慣れていない私達でも安心してお任せすることができました。
    本当に感謝です一杯です!素敵な思い出になりました。

    • user

      ゆかこ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りでお願いしました。
    ころころ変わって一瞬一瞬が宝物のようだけれどなかなか捉えることのできない息子(2歳半)と娘(3ヶ月)の表情を切り取っていただき、一生の宝物にすることができました。PRにある通り「10年後に思い出話があるできそう」なストーリーのあるお写真ばかりです。
    穏やかで控えめな印象のカメラマンさんで、出来上がった写真からは温かなお人柄が伝わってきます。
    特に息子はなかなかじっとしておらず落ち着かない中、無理なくたくさん撮ってくださいました。
    子どもの自然な表情を残したい方にオススメします!
    事前のご連絡やアドバイスも多すぎず丁寧で良かったです。

    • user

      ふくきよ

      • 40代
      • 女性

    2週間程前にニューボーンフォトの撮影をお願いさせて頂き、とてもいい
    記念になったので合わせてお宮参りの撮影もお願いさせて頂きました!

    撮影は兵庫県にある中山寺にてお願いさせて頂きました。
    撮影当日は荷物が多いと写真映えに影響ある事と、自己管理になる事、
    また季節的に虫除け対策などあれば安心な事を事前にアドバイス頂きましたので荷物はコンパクトに、その他対策と準備において余裕とゆとりをもって
    当日は撮影にのぞむ事ができました(^□^)

    当日の撮影の流れについてはハマコさんにお任せさせて頂きました。
    撮影は中山寺の山門からスタートして晴着をつけての型物撮影、後半は晴着を
    外して自然な雰囲気での撮影となりました。
    途中赤ちゃんがグズってしまった為、授乳のためストップして頂きましたが
    その間に祖父母だけでのツーショット撮影をご提案頂き、いい記念になったと大変喜んでおりました(^□^)

    今回もデータの納品が大変早く、またとても自然な雰囲気でハマコさんの
    思いやりとやさしさが写真に現れたショットに大変満足な仕上がりでした!

    出産後の大きなイベントが終わりましたので、また次回家族での大切な
    イベントの際はハマコさんに是非お願いしたいと思います♪

    • user

      よっぴ

      • 40代
      • 女性

    楽しく撮影をして頂き、家族皆が喜んでました。写真の仕上がりも大満足です。
    当日までのやり取りもすぐに返事を頂けるので、スムーズでした。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      えりモン

      • 40代
      • 女性

    初めて、fotowaを利用させていただきました。
    予約から、待ち合わせ、出来上がりイメージまで、私たちの意向を尊重しつつ、リードしていただいて、気持ちよく撮影に臨めました。
    出来上がった写真の出来は大満足ですし、明るくかわいいカメラマンさんがお宮参りに同行してくれて、とてもよい思い出になりました。
    また機会がありましたら、お願いしたいと思います!

    • user

      k.k

      • 30代
      • 男性

     とても良いシステムだと思います。
     〇撮影までの打ち合わせ・・・迅速、スムーズで分かり易かった。
     〇撮影当日・・・とても話しやすい方で、終始和やかな雰囲気で撮影する
            ことが出来た。
             急遽の時間変更にも対応していただき有難かった。
             基本はリードして頂いたうえで、自分達の要望(神社直近
            の別場所での撮影等)にも対応してもらえた。
     〇写真の仕上がり・・・完成まで早く、仕上がりについても大満足です。
     〇その他・・・今後も是非お願いしたいなと思っています。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。