お宮参りの口コミ一覧 (588ページ目)

    5.0
    (6,918件)
  • 絞り込み

6918件中 5871〜5880件を表示

    • user

      齊藤

      • 30代
      • 男性

    基本的に大人の男性に笑顔を見せない長女も会ってすぐに笑顔を見せ、とてもありがたかったです。
    写真もナチュラルな感じが存分に出ており、とても気に入ってます。
    またぜひお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      さつき

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの写真をお願いしました。
    かなり日が迫っており、本当はすでに予約で一杯であったにもかかわらず、朝の早い時間帯で受けてくださいました。

    その後のリクエストや準備等も大変丁寧なご連絡をいただき、スムーズに当日を迎えることができました。

    寒い雨の予報でしたが、幸い当日は肌寒いものの、曇りで、太陽が出てないにもかかわらず、とても色鮮やかな写真を撮影していただき感謝しています。

    当日もいろいろと声をかけてくださり、緊張をほぐしてくれながら、撮られているとは気がつかない自然な動きなども撮影して下さっており、プロフェッショナルを感じました。

    実際のお写真ですが、満足以外に言葉がありません。日枝神社の赤や緑がとても映える美しい写真で、さすがとしか言いようがありません。また、無理言って、朝早くだったので、奇跡的にほとんど参拝者が写っていない写真ばかりです。参拝者がいても撮影の位置を工夫されて、僕等の身体で隠れるように撮影してもらっていました。

    これから家族で、じっくり拝見して楽しみたいと思います。本当にありがとうございました。

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性

    予約後、台風の影響を心配していましたが、日程の調整も快く受け入れるとの連絡があり、当日を安心して迎えることができました。天気については一番心配するところを、前日までキャンセル可能との対応は、外での撮影を考えている方には本当に助かることではないでしょうか。
    今回は、宮参りで神社での撮影でしたが、当日になって神社での他のイベントがずれ込み、時間や撮影場所など心配されましたが、カメラマンさんの臨機応変な対応でスムーズに進めることができました。一時間という決められた時間の中でも、神社のことを知り尽くされたカメラマンさんの技術により、色々な場所で撮っていただきくことができました。最後には、少し時間がおしていたにも関わらず、「何か撮っておきたい場所やリクエストはありませんか」と声をかけていただくという気遣いもありました。一方的にどんどん撮影を進めていくのではなく、こちらの気持ちも尊重してもらえる、丁寧な対応でした。両家で集まる機会が滅多にないので心配もありましたが、とても満足のいく撮影になりました。また次の機会にもお願いさせてもらえればと思っています。
    ありがとうございました。

    • user

      みねこ

      • 40代
      • 女性

    はじめての出張カメラマンをお願いしたので少しドキドキしてましたが撮影当日、朝早かったのですが担当者様は笑顔で物腰の柔らかい方ですぐに安心できました。

    お宮参りなど慣れてる方だと思ったので基本的にはおまかせして撮っていただきました。

    結果大満足です!!

    作品をみて決めさせていただきましたが雰囲気もよく楽しく撮影もできて、テキパキとスムーズに終わりありがたかったです。

    またお願いしたいと思ってますので奥様の都合が合いましたら次回は一緒にお願いします♪

    • user

      ayakaman

      • 40代
      • 女性

    次男のお宮参りでお願いしました。
    急な日程依頼も対応していただきありがとうございました。
    長男が風邪気味で相談させてもらいましたが、対応もとても早く助かりました。
    3歳の長男はまともにカメラに向かう事がなく大変だったと思いますが、出来上がりには満足してしています。
    初めて利用いたしましたが、またお願いしたいとおもいます。ありがとうございました。

    • user

      さぁ

      • 40代
      • 女性

    今回初めて利用させていただきました。会員登録し早速クレジットカードの情報を入力するのに少し不安は感じましたが予約しました。撮影当日は台風のため日時を変更することになり依頼していたフォトグラファーさんと都合が合わなくなったため一旦キャンセルとなりました。料金はすでにカードで支払っていたので返金されるとのことでした。
    別のフォトグラファーさんに依頼し無事撮影を終えました。たくさんいらっしゃるので選ぶのが大変ですが、色々提案していただいたり配慮していただいたので田辺さんにお願いしてよかったと思います。ありがとうございました^ - ^

    • user

      はるぽぽ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの写真をお願いしました☆
    撮影前のメールでは細かくどういったショットが欲しいか等聞いてくれて、当日は着物が映えるようにいろいろと配慮してもらい着物のことは一切わからない私としては本当に助かりました^_^
    出来上がった写真も普段では撮れない自然体な姿やいろんな構図で撮ってもらい大変満足です♫
    お願いして良かったです!

    • user

      ayano

      • 40代
      • 男性

    撮影ありがとうございました。
    長男のお宮参りの撮影をお願いしました。

    撮影日に天気が悪いことを気にして下さり、事前にご連絡をいただいたり、当日もイヤイヤ期の長女(3歳)をうまくやる気にしていただき、良い写真を残すことが出来ました。

    • user

      あきひと

      • 40代
      • 男性

    fotowa の依頼自体が初めてで不慣れなところ,一連の手続きに際し,親切に対応いただき,安心して撮影当日を迎えることができました.
    当日は少し雨が降るあいにくの天気となりましたが,雨の日でも撮影できる場所をいくつか提案いただき,素敵な写真を撮っていただきました.
    また機会がありましたらお願いしたいと思っております.

    • user

      rerika

      • 30代
      • 女性

    MAYUKOさんの撮られているお写真の雰囲気が好みでお願いしました。
    撮影までのやり取りは丁寧で、臨機応変にご対応してくださいました。
    行事や子供の入院などでバタバタしており、こんな風に撮りたいといった要望をお伝えできなかったので全ておまかせでお願いしましたが、風景の写真や小道具を持ってきてくださっての撮影もしてくださいました。
    出来上がりのお写真は1枚ずつレタッチしてからの納品で、全てがステキなお写真で大満足です(^^)
    また七五三などの機会にはぜひまたお願いしたいです‼︎
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。